彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

私は、クライアントさんを中心に多くの仲間と直接会話をする仕事をしている訳ですが、「アフィリエイトで成果が出ない」という人の特徴が浮き彫りになってきたので、ここでざっとまとめてみたいと思います。

 

私が初心者時代にやってしまっていた事例やクライアントさんの事例、メルマガ読者さんのメッセージなどを含めて、パラダイムシフトした重要なものばかりを取り揃えました!1つでも取り入れてくれたら幸いです。

 

そもそもアフィリエイトをしていない

あなたもご存知の様に私のクライアントさんは圧倒的に成果を出す仲間が多いイメージあると思いますが、中には成果が出るのが遅い方もいます。

 

そこで、そんな方の為にも先日、コミュニティでライブ形式で質問会みたいな事をやってみました。すると、成果が出るのが遅い理由が浮き彫りになってきました。

 

それは、、『アフィリエイトをしていない!!』という事でした。マインドブロックがあって、そもそもアフィリエイトをしていないのです。それは、成果が出なくて当然ですね。なぜなら、キャッシュポイントであるアフィリエイトをしていないのですから。

 

その気持ちは良く分かります。実は、私もマインドブロックで、アフィリエイトが出来ない時代がありましたから。

 

しかし、そのマインドブロックは全く必要ないですね。普通にアフィリエイトすればいいですよ。とアドバイスをしたら、今朝、早速3,000円の報酬が上がりました!と成果報告頂きました。

 

無駄なマインドブロックはいらないのです。

 

メルマガアフィリエイトでアフィリをしよう

 

パソコンと戦っている

アフィリエイトをやろうとすると、何故かパソコンと戦っちゃっている人がいるのですが、これでは一生成果は出ません。私も、こういう時期があって、もがき苦しんでいた時代があるので、良く分かります。

 

しかし、ある事を意識し始めたら、突如として成果が出る様になりました。何だか分かりますか?

 

答えは、コミュニケーションです。アフィリエイトと言っても、パソコンの向こうにいる人とコミュニケーションをしている訳です。

 

パソコンの向こうにいる、あなたのペルソナに語りかける様に文章を書いたり、話掛けてみるといいですよ。必ず成果が出てくるはずです。

(ちなみに、ペルソナとは、あなたが集めたい人物像の事です。)

 

コミュニケーションで信頼を勝ち取って成約率を上げる方法

 

メルマガを書いている

私はあなたもご存知の様に、メルマガを中心とした情報発信をしている訳ですが、私は決してメルマガを書いているという感覚はありません。

 

あなたに”メール”を書いているイメージですね。

 

企業のメルマガとか見れば分かると思いますが、あれって興味がなければ、誰も読みたいって思わないじゃないですか?

 

でも、あれと同じ様な事をやっている人が多い訳です。それじゃあ、反応がある訳ないですよね?メルマガとメールは全くの別物です。

 

ここが理解出来てくると、反応も出てきて成果も出てきますよ。

 

メルマガとメールの違い

 

5つのNOTの壁を超えていない

有名なコピーライティングで、「読まない、信じない、行動しない!」という読者さんの心理状態の「3つのNOT」はあまりにも有名ですね!

 

この壁を超えなければ、当然アフィリエイトも成約しない訳です。だから、あなたがアフィリエイトの文章を書く時も、常にこの3つのNOTを意識して書いて欲しいのですが、、

 

実は、この3つのNOTの前にも2つのNOTがあったのです。そもそも、この2つのNOTの壁を超えなければ、あなたの文章すらも読まれないのです。

 

5つのNOT

 

信頼残高が貯まっていない

オファーを受け入れて貰う為に、もっとも重要なのが『信頼残高』です!信頼残高っているのは、信頼の貯金みたいなものです。

 

「今、読者さんの信頼残高がどれ位貯まっているのか?」を意識して、オファーする事が大事ですね。信頼残高が0の状態では、あなたのオファーが通る訳がありません。

 

簡単に言えば、あなたの「オファー」と「信頼残高」を交換出来るという事ですね!ですから、読者さんの信頼残高を常に上げていく必要がある訳ですね。

 

あなたが書いた文章が、信頼残高を上げる為になる文章になっているか、今一度チェックしてみて下さい。

 

はひふへほの法則で信頼残高を上げる方法

 

感情が震えない

あなたが書いた文章は、読者さんの感情を震わせる事が出来ますか?人は感情が動いた時に行動するものです。

 

「熱い!」「感動した!」「悲しい!」「ムカつく!」「嬉しい!」などなど、『感情=行動』なのです。

 

という事で、あなたが書いた文章が感情を突き刺す伝達方法になっているのか?是非、チェックしてみて下さい。

 

強く突き刺す5つの伝達方法

 

信頼残高を意識していない

読者さんの信頼残高を飽和させていますか?信頼残高が飽和している状態を作れれば、あなたのオファーは簡単に受け入れられるでしょう。

 

ただし、オファーをすれば信頼残高は必ずしも下がるとは限りません。

 

オファーをしない事で信頼残高を下げる事だってあります。例えば、読者さんが欲しがっているのに提供してあげないパターンですね。

 

反対に、オファーをした事で信頼残高を上げる事だって出来ます。その商品を購入した事で、思いっきり成長出来た。なんて場合は、さらに信頼残高はMAXになるでしょう。

 

では、どうすれば、信頼残高を飽和させる事が出来るのでしょうか?

 

信頼残高を飽和させよう

 

パターン化している

初心者時代にメルマガを書いてて、よくやってしまっていたのが、このパターン化です。文章の構成やオファーの仕方などが、いつも同じパターんだったんです。

 

パターン化すればマンネリ化して当然です。これは、男女関係でも一緒じゃないですか?マンネリ化の原因はパターン化なのです。

 

さらに、オファーも毎日の様に垂れ流し。これでは、上がる成果も上がる訳がありません。ではどうすれば良いのか?

 

ワンパターンを止めましょう。このパターン化を止めて、色んな切り口でコピーライティング出来たら、読者さんにとっては、毎回新鮮でとても面白いものになるでしょう。

 

パターン化をやめよう

 

教育をしていない

オファーのメールばっかりになっていないですか?上記でも話しましたが、オファーばっかりじゃあ、信頼残高はすっからかんになります。

 

じゃあ、どうすればいいのか?答えは、オファーの前に教育を入れるという事ですね。価値観の共有をしていきながら、自然と教育していくのです。

 

DRMの基本は、集客→教育→販売ですので、しっかり教育をしていく事で、あなたのオファーや簡単に受け入れて貰う事が出来る様になりますよ。

 

メインメルマガの書き方-教育編-

 

パワーを溜めていない

パターン化を回避するのは、なにもコピーライティングだけじゃあ、ありません。全体の流れで、パターン化を回避する事が出来ます。

 

パワーを溜める事ですね。ただただ、オファーばっかりしていても、それは受け入れがたいです。

 

ではなくて、溜めて溜めて溜めて、欲しがらせて欲しがらせて欲しがらせて、アドレナリンが爆発しそうになった時に、ポンッ!!って提供したあげればいいのです。

 

大事なのは、パワーを溜める事。これが出来る様になれば、かなりいい感じになると思いますよ。

 

パワーを溜めよう

 

コンテンツが作れない

成果が出ない人の100%の原因が、コンテンツが作れないという所です。アフィリエイトで成果を出す為には、集客もやならないといけないし、教育もやならいといけないし、販売もしないといけない訳じゃないですか?

 

その時に必要なのが、コンテンツです!コンテンツが作れなければ、そもそも集客も教育も販売も出来ないじゃないですか?

 

コンテンツってのは、ブログ記事や動画、音声、PDFとかメルマガやレターとかもそうですね。これらのコンテンツが作れないのに、成果が出る訳がありません。

 

これ位は基礎スキルだし、これらが作れないのであれば、稼いじゃいけない訳です。なぜならアフィリエイトは価値の交換ビジネスな訳です。お金を貰っているという事は、プロな訳です。

 

プロが基礎スキルすらないって、論外じゃないですか?

 

プロのサッカー選手が、トラップもパスもシュートも出来ない。。これじゃあ、誰もお金を払わないし、熱狂しない訳です。

 

コンテンツ作成。これはアフィリエイトの基本中の基本な訳です。

 

プレゼント戦略

 

文章が難しい

ただただ、知識をひけらかす様な文章は逆に反応が取れません。特にあなたのペルソナが理解し辛い難しい言葉を使っていた場合は、もう読めたものではないですね。

 

私もメルマガの添削を良くやっているのですが、専門用語を欄列しているメルマガを見た事があるのですが、「これってどういう意味ですか?」って何度も聞きました。

 

こんなメルマガが毎日沢山きたら、それはウザい訳です。是非、あなたのペルソナが読んでいて響く言葉遣いを意識されてみて下さい。

 

メルマガは小5でも分かる文章を書こう

 

一方的な情報発信になっている

情報発信をする上で最も大事なポイントがレスポンス(反応)を貰うというものです。メールであれば、メールの返信を貰うというものですね。

 

そもそもメールってコミュニケーションツールじゃないですか?最近だと、LINEの方が分り易いですね。メッセージを送って返って来ない。

 

これじゃあ、ただの独り言になってしまう訳ですし、本来のコミュニケーションツールとしての機能を果たしていない。

 

これじゃあ、上手くいく訳ないですよね?大事なのは、返信を貰う事。ちゃんと読者さんとコミュニケーションが取れていれば、信頼残高が上がって当然です。

 

メルマガでメールの返信を貰う方法

 

相手を理解しようとしていない

一方的な発信になっていませんか?

 

一番いいのは、読者さんと話すのがいいですね。もし、あなたがクライアントさんがいれば、クライアントさんと直接話す。

 

そこで、出た疑問や悩みを、コンテンツ化して発信すれば、あなたのペルソナはめちゃくちゃ響く様になるでしょう。

 

相手が何に困っていて、何を求めているのか?何かをお願いする時に、相手の主張を受け入れてから、オファーすると何事も上手く行く様になります。

 

人を動かすなら、まずは先に相手を理解しよう!

 

レバレッジを意識していない

私や私のクライアントさんが、圧倒的な自由時間を手に入れる事が出来る様になったのは、レバレッジを意識する様になってからです。

 

つまり、今の作業がちゃんと資産化するものかどうかを意識しているという事です。1つの労力が一生涯、働き続けてくれるかどうかを意識しています。簡単に言えば、1の労力が1000にも10000にもなる様に仕組みを作っているという事です。

 

この思考をする様になってから、無駄な事は一切しなくなりました。その代わりに、圧倒的な自由時間とお金と信頼を手に入れる事が出来る様になりましたよ。

 

常にレバレッジを意識しよう

 

情報の波に溺れている

情報の波に溺れている様じゃ絶対に稼げません。このコンテンツかなりコメント付いていますね(笑)

 

特に、お金も時間もない場合は、情報は1つに絞る事をオススメします。タダでさえ、お金も時間もないのに、色んな情報を漁っている様じゃあ、それは泥沼にハマっている様なもの。

 

私が初心者時代にやった事といえば、1つメールアドレスを捨てアドレスにして、新たにメインアドレスを取得した事です。

 

そして、メインアドレスでは「この人!」と思ったメルマガだけを取る様にしたのです。情報を1つに絞る事で、副業でも難なく作業をこなす事が出来たし、粘り強くやったお陰で、初期実績の20~25万円を安定させる事が出来ました。

 

反対に時間もお金もたっぷりあるという事であれば、少しずつ幅を広げてもいいですね。それはあなたの専門分野の枝葉の部分だったり、さらに新しい分野に好奇心を持っていくのもいいですね。

 

それにしても、人は24時間しかないので、いくら時間がある人でも3つ位が限界じゃないでしょうか。

 

今の私で言えば、マーケティング、ブランディング、ジムやフットサル、タロットと占星術、この辺に集中してお金と時間を使っているといった感じです。参考にしてみて下さい。

 

情報過多はストレスで脳が疲れる!情報の波に溺れている様じゃ絶対に稼げない!

 

やらない事を決めていない

上記の流れで、やらない事を決めるという決断がとても大事です。

 

私はサラリーマン時代に不動産営業を10年間やっていたのですが、個人業績は3年目位からいつもトップクラスでした。

 

何をやったかといえば、「やらない事を決めた」という事です。自分がやらなくていい事は絶対にやらない、人に任せるという思考にパラダイムシフトさせたのです。

 

例えば、チラシを巻いたり、オープンルームをやったり、ランダムに電話しまくったり。情報収集すらもです。これらは全て人に任せました。自分の時給は高い事を意識した訳ですね。

 

これをやった事で、大事な仕事は午前中に終わり!!って感じでした。

 

副業であれば、時間はほとんどないはず。であれば、色んな事を多角的にやっていては、到底、成果が出るはずはありません。

 

まずは、やならい事を決めましょう!

 

やらない事を決めよう

 

Win-Winを意識していない

アフィリエイトをする上で、相手にどんな得があるの?って事を常に意識しないといけません。簡単に言えばWin-Winを意識するとういう事ですね。これは7の習慣でも出てきていますね。

 

例えば、上記で私が自分でやらなくてもいい事は人に任せた訳ですが、ここのポイントはWin-Winを考えたという所です。

 

相手にも大きなメリットがある様にしたし、相手をとてもリスペクトしたし、感謝していた。だから、メリットも出来るだけ大きなものにする様に努めていた訳です。

 

だから上手くいったし、長期的に多くの人に応援されながら、トップクラスの業績を出し続ける事が出来たのです。

 

Win-Winを意識する

 

守破離を意識していない

守破離はとても大事ですね。最初っからオリジナルは返って遠回りですからね。大事なのはメンターから言われた事をそのまま実践する事です。特に初期段階においては。オリジナルは絶対に入れない。

 

ある程度、月収1000万円位を超えていったら、徐々に破っていく。オリジナリティを出していくのがいいですね。コモディティ化は避けなければいけません。

 

年収5000万円位を超えていったら、完全オリジナルになっていく。このステップがいいですね!

 

そして、上手く行かなくなった時は、『守』に戻る。やはり、基本がとても大事です。この守破離の流れをみても、基礎基本がとても大事だという事はお分り頂けるでしょう。

 

守破離を意識しよう

 

アウトプットしていない

先日、読者さんからのメールでこんなメールを頂きました。「毎日、インプットの作業をしています!」と。

 

日本人で多いのが、読書はしているけどずっと現状維持みたいな奴ですね。読書は素晴らしい。ビジネス書を読むのも素晴らしい。「7つの習慣」や「金持ち父さん貧乏父さん」を読むのも素晴らしい。

 

でも、アウトプットしない限り、それは作業とはいえないし、一向にビジネスにならない訳だし、あたり前ですが収益が発生する事はありません。

 

大事なのはアウトプットする事。そして、インプットとアウトプットの黄金比率は、1:9。

 

もし、情報過多になっているのであれば、優良な情報1つに絞って、そこで浮いた時間をアウトプットつまり、作業時間に使ってみてはいかがでしょうか?

 

インプット1割:アウトプット9割が黄金比率!

 

朝の時間を有効利用出来ていない

『朝寝は時間の浪費である。これほど高価な出費は他にない。(アンドリュー・カーネギー)』

 

カーネギーはもちろん、多くの偉人が、朝の時間の重要性を語っていますね!朝の時間を有効利用出来る人は、人生を制すと思っています。

 

私が副業時代は、朝2時とか遅くても3時に起きて自分のビジネスに集中したものです。朝5時間自分のビジネスをやってから、会社に行って他人のビジネスをやっていました。

 

自分のビジネス優先思考ですね。朝の時間は静かで脳みそもクリアで、最もエネルギッシュに活動出来る訳ですので、このエネルギーを他人のビジネスに使ってしまうのはとても勿体無いです。

 

しかも40年も、無思考に他人のビジネスに使ってしまえば、もうそこからは抜け出す事は出来ないでしょう。

 

それ程、朝の時間は大事なのです。休みの日は、朝2時から朝9時まで自分の仕事をして、1日がスタートするという感じでした。

 

朝9時の時点で、もう7時間、自分の仕事が出来ている訳です。これを、正しい方向性で習慣化すれば人生が好転すると思いませんか?

 

朝にアウトプットの習慣化!朝のインプットは絶対に厳禁!

 

モチベーションをコントロール出来ていない

たまに、「モチベーションが続きません!」なんて声を耳にします。そもそもビジネスをやる上で、モチベーションなんていりません。

 

必要なのは、目標設定とプランです。目標を達成する為に、それを習慣化するプランがあれば、あとはそのプラン通り毎日を過ごすだけです。

 

例えば、私であれば、現在週4でジムに行って筋トレをしている訳ですが、これもプランがあります。1週間のルーティーンで、胸、背中、足を週2回ずつ鍛えて、このプロテインを飲めば、1年でこれ位の肉体改造になっているはず。

 

目標設定とプランを決めたら、後は無思考で習慣化するだけです。ただし、目標は楽しいものでワクワクするものじゃなければいけません。

 

あなたは、モチベーションをコントロール出来ていますか?

 

モチベーションをコントロールする方法

 

自信がない

ビジネスをやっていると途端に自信がなくなる事があります。最近は自信がなくなる事もほとんどなくなりましたが、副業時代は、自信がなくなり廃人の様になった事もあります。

 

そんな時は、必ず『自信を取り戻す方法』を実践していました。

 

『自信を取り戻す方法』は非常に便利なマインドセットです。そして、これを習慣化するとみるみるうちに、自信を取り戻す事が出来る様になります。

 

どんな小さな事からでも大丈夫です。小さな成功体験の積み重ねが、あなたの自信になるのです。

 

自信を取り戻す方法

 

コンフォートゾーンが低い

あなたはどこにプライドを持っていますか?賢者と凡人のプライドの持ち方の差が、大きな結果の差を生んている事が分かりました。

 

上手く行かない人は、現状維持にプライドを置いているケースがほとんどです。会社が嫌だ、上司が嫌だ、今の生活が嫌だ、今の人間関係が嫌だ、と言いながらも、なんだかんだ現状維持が心地がいい。

 

だから、スタートも切れていないし、行動も出来ていないし、ビジネスへの自己投資も思いっきり出来ていない訳です。

 

これはコンフォートゾーンがかなり低い位置になる状態ですね。コンフォートゾーンというのは、なんだかんだ居心地がいい現状維持ゾーンの事です。

 

凡人は、コンフォートゾーンが低く、「人生を変えたい!」と口では言うけど、行動はコンフォートゾーンのまま。ずっとこんな感じです。

 

賢者は違います。そもそもコンフォートゾーン、つまり居心地のいいゾーンが高い位置にあります。だから、一文無しになったとしても、現状維持がとても気持ち悪く居心地が悪いので、すぐに高い位置のコンフォートゾーンに、戻ろうとします。

 

プライド、つまりコンフォートゾーンをどこに置くかで、あなたの人生は大きく変わってしまう訳です。

 

賢者と凡人のプライドの持ち方

 

スタートが出来ていない

そもそもスタートが切れていないというパターンもあります。教材買って満足、セミナー聞いて満足、メルマガ登録して満足ってパターンですね!

 

これだと、当たり前ですが、成果は出ません。そこで、最もスタートが切り易いタイミングがありますので、ここで暴露しちゃいますね!

 

それは、”今”です。理由は2つあります。1つは、インプットした瞬間が最もモチベーションが高く、やる気があるタイミングだからです。だから、インプットした瞬間にアウトプットする事が最もいいタイミングになります。

 

このタイミングを逃すと、もうスタートを切る事は出来ないでしょう。明日以降、どんどんタイミングを失う事になるでしょう。

 

そして、2つ目の理由は、”今”が、あなたの人生で最も若いタイミングだから!これ以上、若いタイミングはないし、歳を取れば取る程、タイミングを失っていきます。

 

だから、”今”が最もスタートを切り易いタイミングなのです。

 

とにかくスタートを切ろう

 

ドリームキラーの言いなり

やらない理由を探す人も成果は100%出ません。まあ、思考が後ろ向きですからね!例えば、ドリームキラーがいい例ですね。

 

●●が、止めろと言ったからやらないという思考です。責任を他人に擦り付けたいだけですね。他者責任マインド全開のパターンです。

 

成果を出す為には、マインドを1つの方向に振り切る事が大事です。神田昌典さんの「非常識な成功法則」でも言っていますが、振り切らないと成果は出ないのです。

 

ドリームキラーは排除しましょう。

 

ドリームキラーとは?家族や親が反対!対処方法と夢を否定される原因!

 

セルフイメージが低い

「どうせ、私なんて。。」セルフイメージが低い人は、その低いセルフイメージの中だけの成果で留まります。

 

当たり前ですね。人はイメージしたものの範囲内でしか、成果を出せないのですから。だから、セルフイメージを上げる特訓はとても大事です。

 

野球のイチローは、バッターボックスに立つ前にいつものルーティンをやるじゃないですか?あれば、ボールが来た時にどの様に打ち返すのか?イメージトレーニングをしているのです。

 

イメージして行動すれば、おおよそその様な成果が出る訳です。だから、セルフイメージはとても大事ですね!

 

セルフイメージを上げる方法

 

目標を潜在意識に刷り込んでいない

潜在意識を上手く使えていますか?人は1日6万回思考するといいます。無意識の思考も含めて6万回です。

 

この無意識の思考、つまり潜在意識にあなたの目標をすり込んで置けば、自動的に行動に移してしまっているという事です。

 

例えば、「新しいiPhoneに買い替えたいなー」と、目標を潜在意識に刷り込んでおけば、街ゆく人、電車の中、飲食店で知らないうちに他人のスマホを気にする様になります。

 

新しいiPhoneを持っている人を見れば、きっと釘付けになるでしょう。そのうちにあなたは、iPhoneショップに足を運んでいるでしょう。

 

目情を潜在意識に擦り込む事はとても効果がある方法なのです。

 

目標を紙に書き出して貼ると実現!毎日読み潜在意識に刷り込むと効果的!

 

正しい方向性で作業が出来ていない

「努力は報われる」という言葉がありますが、あれは嘘です。

 

時代性に合ったもの且つ、正しい方向での圧倒的な作業量とスピードは報われる』

 

これですね!いくら努力をしても、それが時代に合っていなかったり、逆行するものであれば、その努力は無駄になる事でしょう。

 

また、正しい方向性を理解した上で、正しいステップを踏まなければ、それは大きな遠回りになるでしょう。

 

ここをクリアした上で、圧倒的な量とスピードをこなす事が出来れば、確実に報われるでしょう。報われる作業をしましょう。

 

ちなみに、私は努力という言葉はあまり好きじゃなくて、やりたい事を楽しみながらやる!っていうイメージでやっています。だから、作業自体は努力とは思っていないし、頭や体全身で感じたものをあなたに伝えたい!って思ってやっているだけってイメージですね。

 

そこに努力という概念はないです。

 

正しい方向での圧倒的な作業量とスピードは報われる

 

ビジネスに自己投資していない

ビジネスに自己投資してないのは問題外ですね。ビジネスで成果を出す為には、最低でもお金と時間の自己投資は必須になりますので、ここはしっかりやる事ですね。

 

そして、ビジネスが軌道に乗り始めたら、ビジネスで生まれた時間とお金をさらに、再投資する。これを複利的に、回転させていく事で、ビジネスを大きくする事が出来る訳です。

 

逆に、時代が進化している中で、自己投資をケチっている人は、どんどん衰退していく。遅れていく。生き辛い世の中になっていく。

 

賢者は、お金と時間の使い方がとても上手いのです。

 

賢者のお金の使い方

 

時間を捻出出来ていない

「時間がない!」という言い訳もあると思います。でも、人は皆、1日24時間平等に与えられているはずです。

 

にも関わらず、「時間がない!」というのは嘘ですね。よくよく考えてみたら、誰だってちゃんと時間を捻出する事が出来るからです。

 

今回、簡単に時間を捻出する事が出来る3つの方法をご紹介しました。あなたは、無駄な時間を使っていませんか?

 

時間を捻出する為に削ぎ落とすべき3つ無駄

 

行動出来ていない

「行動出来ない!」こちらも論外ですね。もし、行動出来ないのであれば、こちらの「ストッパーを解除する方法」を実践してみて下さい。

 

ストッパーを解除出来ちゃえば、あなたは行動したくてしたくてたまらなくなるでしょう。私は、このストッパーを解除してからは、朝、目が覚めると同時にパソコンを付けて、仕事が出来る様になりました。

 

あなたもストッパーを解除しませんか?

 

ストッパーを解除する方法

 

習慣化出来ていない

「人生を変えてみせます!」なんてメッセージを頂く事がありますが、人生を変えるには、習慣を変えればOKです。

 

あなたの毎日の習慣が変われば、100%人生を変える事が出来ます。ですから、毎日の習慣を意識されてみて下さい。

 

成果が出る人は、当たり前の様に毎日同じ事を繰り返す事が出来ます。しかも、無思考で。

 

例えば、私は先日、人間ドッグに行ったのですが、悪玉コレステロール値が高いと言われました。そこで、悪玉コレステロール値を下げる本も買ったし、キャベツを千切りにする機材も買いました。

 

普段、私が料理をしているのですが、料理している食材も変えました。肉中心から、青魚中心にして、キャベツやブロッコリーも良く摂り、納豆や味噌汁など大豆を使った料理を増やしました。和食中心ですね。

 

運動も筋トレだけじゃなく、有酸素運動である水泳やフットサルも増やしました。それも、3年とか5年計画でです。

 

大事なのは、長期スパンでプランを考えられるか?です。

 

これを1年やったら、これを3年間やったら、これを10年間やったらこうなる!というプランがあるのです。

 

『プラン=人生』

 

な訳ですので、習慣を変えれば、人生を変える事が出来るのです。

 

思考が行動を!行動が習慣を!習慣が人生を創る!

 

時間が有限だという事に気がついていない

「『時間は有限だからこそ価値がある』なるほど、本当にそうです。」なんて、先程もメールを頂きました。

 

「暇潰し」なんて言葉がありますが、あればとても嫌いな言葉です。『時間=人生そのもの』な訳ですので、簡単に言えば、”人生潰し”をしている様なものです。

 

せっかくの短い人生な訳ですから、人生を無駄にしてはいけません。

 

お金は海の様に無限にありますが、時間は限られています。価値は無限に生み出しお金に変換できますが、お金で自分の時間を買う事は出来ません。

 

ですから、お金よりも1万倍以上価値が高い訳です。死ぬ間際に、「3億出すから、あと人生を30年延長させてくれ!」と言っても、待ってはくれません。

 

でも、面白い事に他人の時間を買う事は出来ます。他人やツールやAIに働いて貰って、自分が働く時間を節約し、自由時間を捻出する事が出来ます。

 

経営者はこういう思考をしています。参考にされてみて下さい。

 

時間は有限、お金は無限!私が実践中のお金の簡単な増やし方!

 

最後に

「今回、アフィリエイトで成果が出ない原因と理由」を、私の過去の体験やクライアントさんの指導、そして読者さんからのメッセージを元に、日本で一番濃く書きたいと思って、この記事を書きましたがいかがでしょうか?

 

まあ、成果が出ている仲間にとっては、ごくごく当たり前で出来ている事ばかりだとは思いますが、こうやってまとめてみると、無意識的に出来ていた事が、視覚化出来てより理解を深めて頂けただなら嬉しいですね!

 

これらを、頭の天辺から足の爪先まで完全にインストールした仲間は、凄まじい成果を出しています。

月収10~月収3,000万円以上を達成しリッチライフを手に入れた仲間達

 

まずは、スタートを切る事が何よりも大事ですね!まずは、彼らが全員が参加したメール講座に参加されてみて下さい。

続きは、リッチライフクリエイト講座7Daysで!

 

彦坂盛秀

 

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント