彦坂盛秀

こんにちは、Lステップ正規代理店の彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

今回は、私が愛用しているLINEステップのLステップの7大特典につて、解説していきたいと思います。弊社も2019年からLステップを導入していますが、Lステップを導入しただけで売上が2~3倍になったので、正直、驚きを隠せません。

たくさんのLINEステップツールがありますが、Lステップが最も機能が充実しているツールだと確信しています。

ビジネスをやっている全ての方に必須ツールだと思っています。Lステップを導入しようと思っているあなたに、とっておきの特典をご用意しましたので、最後までお楽しみ下さい。

おすすめは、リッチメニューが豊富に使えるスタンダードプラン以上からのスタートです。

Lステップを申し込む

Lステップ購入特典を請求する

 

Lステップ7大特典のご紹介

【特典1】自動集客装置LINEステップ配信構築セミナー(シナリオ配信、パック、タグ付け、友達情報欄管理)1時間2分のセミナー動画

 

LINEステップを使った、自動集客装置の具体的な作り方とコツをまとめた動画セミナーです。こちらに沿って、集客装置を作って頂ければ、迷うことなくLINEステップを構築することができる様になります。

シナリオ配信はもちろん、配信数を節約するパック機能、さらにはセグメント分けする為のタグ付け方法、友達情報欄管理方法についても、管理画面を見ながら詳しく分かりやすく解説しています。

永久保存版でお願いします。

【特典2】LINE公式アカウントで3つのポイントを押さえるだけで、610人集客できたリッチメッセージの作成と配信方法

LINE公式アカウントで3つのポイントを押さえるだけで、610人集客できたリッチメッセージの作成と配信方法

コロナ渦でも、たった4日間で610人を集客したリッチメッセージの作成方法を、3つのポイントに分けて、分かりやすく解説させて頂きました。

ステイホームな空気感の時代の中で、リッチメッセージを使って具体的にどの様にして集客したのか?

事例を交えて解説させて頂きます。

【特典3】LINEステップの回答フォーム設置方法とメリットをわかりやすく解説!

Lステップには、アンケートやお申し込みフォームは「回答フォーム」という機能を使います。

では、実際に回答フォームはどのタイミングでどんなことを聞いて、どんなタグ付けするのが有効的なのかを、具体的に解説させて頂きました。

【特典4】LINEステップのパック配信を使って配信数を節約して一斉配信やシナリオ配信をす方法!

Lステップでは、パック配信という機能を使うと、メッセージ数を節約出来ます。LINEはメッセージ数に応じて課金が増えますので、いかに無駄な配信数を抑えながら運用するかがとても大きなポイントになってきます。

そこで、初心者でも効果的にメッセージ数を節約できる機能のが、パック配信という機能です。画像やリッチメッセージも含めて、最大5吹き出しまで1つのパックとして、まとめて配信出来ます。

つまり、上記もパックにして配信すれば、1吹き出しとして配信出来るということです。これはとても、便利な機能ですよね?

この動画セミナーでは、管理画面を見ながら、具体的なパック配信の方法をシェアしてきます。

【特典5】再配布権付き特典200個

たくさんの特典を付けても本末転倒なので、再配布権利付きの特典を一気に200個プレゼントします。

 

【特典6】優良メルマガシステム1ヶ月分の無料利用権

私が愛用する高機能なメルマガシステム1ヶ月分の利用権をカラフルご購入者限定でプレゼントします。

選ぶプランによっては、1万円以上する特典になりますので、正直これだけでもカラフルの購入代金を上回ってしまうという、買わない方が損してしまう様な特典ですね!むしろこの特典目的で購入しても良いですね!

 

優良メルマガシステムで、私が最も愛用していおり、マーケッターには必須のメルマガシステムです。私の様にLステップと組み合わせて使うと、さらに相乗効果が出ます。

ちなみに、このメルマガシステムも、日本で1位番、紹介しております。ちなみに2021年では、年間紹介ランキングは日本で1位です。更には、このメルマガシステムで開催されたメルマガ活用コンテストでも、日本1位の「大賞」を受賞していますよ。

【特典7】Lステップで興味のある人だけにステップLINEを送る設定方法

レスポンスをくれた読者様だけに、LINEステップを発動させる方法を解説してきます。そもそも反応がない人に、LINEを配信しても、配信数が無駄になるだけですので、とにかくレスポンスをくらた方のみに、配信することをおすすめします。

今回の動画セミナーでは、管理画面を見ながら、具体的な設置方法を解説させて頂きます。これであなたも立派なLステップマーケッターです。

【追加特典】Lステップ成功事例5選

最後に、追加特典でLステップを使った成功事例の5つをご紹介します。実際に私のコンサルを受けて下さっている様々なジャンルのクライアント様の成功事例をご紹介します。

すぐに使えるノウハウもたくさん詰まっていますので、あなたのビジネスに是非取れ入れてみてくださいね!

 

Lステップを申し込む

Lステップ購入特典を請求する

 

まとめ

彦坂盛秀彦坂盛秀

「Lステップの7大特典!LINEステップの自動集客ノウハウを大公開!」を最後まで、お読み頂きありがとうございました。

私の回りの年商億超えの起業家さんや経営者さんは、共通してLステップを導入していますし、今や色々な飲食店や店舗さんもLステップを導入していますね。

既にメルマガをやっている方も、Lステップを更に導入することで、それぞれの特性を活かしながら相乗効果を生むことが出来ますので、是非この記事をきっかけにLステップを導入することをおすすめしますよ。

Lステップを申し込む

Lステップ購入特典を請求する

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント