彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

 

最近では、誰でもネットに気軽にアクセス出来る様になった事で

人類総情報発信時代と言われる様になってきましたね。

 

人類総情報発信時代に情報発信をしないと豊かな人生にならない

孫正義さんも言っていましたが、時代の波を逆走すると豊かになれません。

 

川の流れが速いのに、どれだけ頑張って上流に向かって泳いでいっても

その努力はきっと報われないでしょう。

 

しかしながら、時代の波に乗って、川下にクロールしてみたらいかがでしょうか?

 

恐らく、上流に向かうよりは、かなりスムーズに泳ぐ事が出来るでしょう。

 

時代の流れに乗っかったり、時代の先を行く事が出来れば

これからの時代、かなり生き易い世の中になっていくでしょうし、

あなたのライフスタイルを発信するだけで、ナチュラルにマネタイズする事も出来る様になります。

 

生きているだけで誰もが情報発信をしている!

「情報発信は。。」

なんて、思ってらっしゃるかもしれませんが

実は、生きているだけで誰もが情報発信をしています。

 

例えば、人と話したりしますよね?電話もしますよね?LINEは?

全部情報発信です。

 

Facebookやインスタに写真をアップしたり、いいね!やコメントを書くのも

立派な情報発信です。

 

中にはブログを書いてらっしゃる方もいるでしょう。

 

最近では、アメブロだけじゃなく、はてなブログやLINEブログなど色なんブログが出てきましたので、

昔よりかなり情報発信をしている人が増えてきたのではないでしょうか?

 

芸能人や読モもみんなブログやSNSで発信していますし、

今や必須ツールですもんね。

 

『情報発信=コミュニケーション』で人間関係すらも豊かに!

『情報発信=コミュニケーション』になります。

 

というのも、上記であげた情報発信は

全て対人とのコミュニケーションで成り立っているからです。

 

つまり、『情報発信=コミュニケーション』と言える訳です。

 

『情報発信=コミュニケーション』が円滑に出来る様になれば

人間関係すらも自然に豊かになれると思いませんか?

 

例えば、会った事がない人とFacebookでコメントのやり取りはしていたとすると、

実際に会う機会があれば、きっと初めての感覚はなく、話が弾む事でしょう。

 

あなたが、いつも私のメルマガやブログを読んでいたとすると、

いざ、私に会う機会があれば初めて会う気はしないはずですし、

「いつもメルマガ読んでいます!!」となるでしょう。

 

私のコンサル生なら、尚更でしょう。

 

しかも、読者さんは私のファンな訳ですので

変な人も寄ってくる事はないし、私の発信に共感してくれる方だけを引き寄せる事が出来るので

人間関係のストレスからは開放されますね。

 

つまり、情報発信をすれば、マネタイズ出来るだけじゃなく

人間関係すらも豊かにする事が出来るのです。

 

情報発信の仕組みで出来た時間とお金を再投資

そして、情報発信の仕組みで出来た時間とお金を再投資していきましょう。

 

何に再投資していくかというと、

人、モノ、お金、情報、そして健康に再投資していくといいです。

 

というのも、人生って、お金、時間、人間関係、健康が豊かなら成功じゃないですか?

 

その為に、情報発信の仕組みで出来た時間とお金を

人、モノ、お金、情報、そして健康に再投資していけばいいのです。

 

これで、かなり人生が豊かになると思いませんか?

 

私で言えば、サラリーマン時代には出来なかった事が色々出来る様になりました。

 

・大好きだったフットサルも週1で出来る様になりました

・脂肪肝で肥満体質だった体も、週4でジムにいって筋肉質になった

・たまの休みも疲れを取る為に寝るだけだったのが、今では家族で好きなだけ旅行に行ける様になった

・毎日の自由時間が1日1時間しかなかったが、今では、平日の昼間から起業家仲間とBBQも出来る様になった

 

これらも全て情報発信のお陰なので

初心者の頃から情報発信を始めて本当に良かったと思っています。

 

『彦坂式DRMの自動化の仕組み』で時間とお金を生み出せ!

定年までサラリーマンとして務めたら、人生で自由に使える時間は、

寝る時間やトイレの時間、サラリーマンとして会社にいる時間を省いたら

1825日~3650日(約5~10年)位しかないと言われています。

 

ちなみに、トイレだけで約5年位あるみたいですね。

でも、彦坂式DRMなら、残りの人生はまるっと自由時間になります。

 

まずは、時間とお金を生み出す仕組みを作りましょう!!

その為には、やはり情報発信は必須です。

 

そして、時間とお金は、『彦坂式DRMの自動化の仕組み』で生み出す事が出来ます。

 

ちなみに、DRMが分からない場合はこちらをみて下さい。

 

とても分り易いと評判です(笑

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは

 

『売上=実績(ネタ・商品)×マーケティング』で誰でも情報発信でマネタイズ出来る

『売上=実績(ネタ・商品)×マーケティング』が成り立てば

誰でも情報発信でマネタイズが出来る様になります。

 

まずは、『実績(ネタ・商品)』作りが大事になります。

 

特に、お金、人間関係、健康、スピリチュアル系が

多くの人の需用があり商品化し易いんじゃないでしょうか?

 

実績は多い方が、マネタイズし易いですが

実績が1万円でも情報発信は出来ちゃいます。

 

ちなみに、私は実績0から、情報発信をスタートしました(笑

 

ポイントは、実績が実績を呼ぶという事です。

 

例え、初期段階で1万円の実績しかなくても

その実績を月収10万→100万→1000万→2000万・・・と増やしていく事が出来るのが彦坂式DRMの特徴ですね!

 

まずは、初期実績(火種)作りが大事!

実績が実績を呼ぶ訳ですので、彦坂式DRMを展開していく為には

まずは、初期実績(火種)作りが大事!

 

お金、人間関係、健康、スピリチュアル。

 

あなたはどんな初期実績を作りますか?

 

彦坂盛秀

 

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント