彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

私が愛用するメルマガ配信スタンドのマイスピーの「マイスピー4976祭(よくなるまつり)2018 in 東京」に、特別にご招待頂いたので、行ってきました。

 

マイスピー4976祭(よくなるまつり)」は、年に1度の感謝祭らしく、今回は完全招待制のイベントという事でご招待して頂きました。

 

このマイスピー4976祭への招待は、マイスピー活用事例コンテストの上位3名だけでなく、 
VIPパートナーさんやマイスピーのVIPユーザーさん、 スペシャルサポートメンバーさんなど、 
特別なユーザーさんに個別に送られているそうです。

 

私も招待に気がついていなかったのですが、期限を過ぎた翌朝に気がついて、慌てても参加申し込みをさせて頂きました(笑)

 

1人だけ友人を連れて行って良いという事で、最上位の対面コンサルを受けて頂いているトーマスさんを誘って行きました。

 

当日の、マイスピー感謝祭(4976祭)のタイムスケジュールはこんな感じです。

 

■タイムスケジュール
 17:30~18:00 受付時間
 18:00~ 挨拶&マイスピーニュース発表
 18:25~ 活用事例コンテスト入賞者表彰
 19:10 懇親会用に座席配置転換・設営(15分程度)
 19:30 懇親会(2時間程度)
 21:30 終了・解散

 

 

活用事例コンテスト入賞者の表彰!

 

そして、今回の「マイスピー4976祭(よくなるまつり)」は、マイスピーを活用出来ているかを評価して頂けるコンテストが開催されました。

 

そして、なんと私が『大賞』を選ばれるメンバーにノミネートされているじゃないですか!!この「優秀賞」の3人の中から、1人大賞が選ばれるそうです!

 

エリート徹エリート徹

田中祐一さんや永田武さんとビッグネームばっかり!!

天使天使

凄い方たちばっかりね~

活用事例コンテスト入賞者

優秀賞3名
・株式会社ザ・リード  田中 祐一さん
・株式会社SHOW-KA  永田 武さん
株式会社リッチライフクリエイト 彦坂 盛秀さん
※この中から1名大賞が当日に選ばれます。

優良賞4名
・ティアラ株式会社 相羽 みうさん
・massyさん
・匿名希望 H.Yさん
・匿名希望 K.Sさん

 

 

活用事例コンテスト大賞の表彰!

 

そして、ついに大賞の表彰!

なんと私が、大賞に選ばれました!!

 

天使天使

さすが、我らの彦坂さん!!

マイスピーのツールラボ代表取締役社長の青島大悟さんから、賞状とトロフィーとマイスピーの使用権利1年分を頂きました!

 

 

賞状とか貰うの、何年ぶりでしょうか(笑)

 

 

トロフィーには、私の名前の刻印がはいっています!

 

 

3人でパシャリ!!

 

コミュニティでは大盛り上がり!

彦坂盛秀彦坂盛秀

マイスピー感謝祭(4976祭)に連れて行った
トーマスさんが表彰式中に早速、コミュニティにシェアしてくれました!

 

 

コンサル生からも、メールでたくさんのメッセージを頂きました!

 

———————–

マイスピー大賞おめでとうございます。
流石すぎます!

自分の師匠が結果を出すというのは
憧れますし、素直に嬉しいです。

———————–

また、今回は彦坂さんがマイスピー大賞受賞されたとの事で、大変嬉しく思っております!
と、同時に私の先生に当たる方でさえも、どんどん進化されているのを目の当たりにして、もっと頑張らなきゃ!と刺激になりました。

———————–

改めまして、マイスピー活用事例コンテスト大賞受賞おめでとうございます!!!!

———————–

大賞おめでとうございます!!☆

———————–

彦坂さん、まずはマイスピーの活用コンテンスト大賞おめでとうございます。改めて私は凄い方の教材&コンサルを購入したんだなと感じています。

———————–

彦坂さん、この度はマイスピーでの大賞を受賞され、誠におめでとうございます。このような方の元でコンサルティングを受けられていることをとても光栄に思います。

———————–

etc…

 

活用事例のインタビュー

次に、活用事例のインタビューの様子です。「ワイルドサイドを歩こうよ」でおなじみの島田晋輔さんにインタビューして頂きました!

 

 

インタビューの内容は、顧客管理やASP機能の活用、また、マイスピーの新機能で使える様になるLINE@の活用方法などについての内容でした。

 

詳しくは下記の内容ですね!

 

 

おそらく、インタビュー動画は、近日マイスピー通信で流れると思いますので、下記よりお早めにお申し込みする事をおすすめします。

マイスピー(MyASP)日本最強11大特典!効率的に使えるテンプレート付き!

 

懇親会とお土産

 

インタビューのあとは、懇親会。

 

 

名前を出せない様なVIPな方たちばっかりで、かなり濃密な情報交換が出来ました!

 

 

こちらは愛知県名物のゆかりです。ちなみに、私は愛知の豊橋出身です。

 

 

マイスピーの新キャラクターのマイス君が入っていますね!

マイス君は、この日にマイピーニュースとして発表になりました!

 

 

マイス君グッズ集も頂きました!

 

カレンダーと右下のスマホの充電器かな?これ嬉しいです!

 

 

最後に

マイスピーさん、素晴らしい場所にお招き頂き、そして数多くいる実力者の中で、大賞として選んで頂きありがとうございました。

 

そして、懇親会で関わって頂いた方、写真を提供して頂いたトーマスさん、永田武さん、massyさん、ありがとうございました。

 

今回のマイスピー感謝祭(4976祭)の表彰式でも分かる様に、今活躍している方の多くは、みんなマイスピーを使っています!メルマガ配信スタンドを考えてらっしゃるのであれば、是非、マイスピーを下記の特典付きで手にいれてみて下さいね!

 

ちなみに、おすすめは私もマイスピーさんもスタンダードプランを押していますよ!新機能もスタンダードプランから使えるみたいです!

マイスピー(MyASP)日本最強11大特典!効率的に使えるテンプレート付き!

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント