彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

小学校1年生の息子も1ヶ月間の夏休みに入り、今、マックで一緒に夏休みの宿題をやっています。私は夏休みの宿題は最初の3日間位で終わらしちゃうタイプでしたが、あなたはどうでしたか?

 

塾の分厚い宿題とかも、1日2日で一気に終わらしていましたね。当時からコツコツやったり、前倒しでやるタイプだったみたいですね。夏休みはイベントだらけなので、息子にも前倒しにでやる様に教育しています(笑)先延ばしにしてもいい事は全く無いですからね~

 

目次

この1ヶ月位の近況

この1ヶ月位は、、、週4でジム&プールに行った後、息子と一緒にまたプールに行ったり、千葉や新横浜に息子のサッカーの試合を応援しにいったり、起業家仲間と江ノ島へBBQをやりにいったり、

GARB(ガーブ)江ノ島の屋上テラスでBBQ(バーベキュー)の口コミ&動画レビュー!

家の断捨離をしながらジモティーでお小遣いを稼いだり、

【事例】不用品・家具を売りたい!断捨離でお小遣い稼ぎ!ジモティーで即売るのコツ!

山グッズを大人買いして家族で青根キャンプ場で泊りでキャンプしにいったりと、、

おすすめキャンプ道具一覧!神奈川県の青根キャンプ場で泊りキャンプ!トイレも温泉もあり!

かなり夏を満喫しています!!やっぱり、夏が一番大好きですね!

 

山キャンプ歴は13年!

山グッズも揃ったし、これからいつでもキャンプにいけそうです。今行きたいのは、長野ですね!キャンプ雑誌を見ていたら湖が綺麗なところや雲の上で出来るキャンプなど結構、神秘的なスポットが多そうです。

 

Facebookでも読者さんとやりとりがありましたがあの山の朝の静けさが大好きなんですよね~。川のせせらぎと鳥のさえずりで目が覚めて、暗闇で焚き火をしながらゆっくりと夜明けを待ちながら、ホットコーヒーとホットサンドを作る。本当に最高のひとときです。

 

実はキャンプ歴は、もう13年位になりますが、結構連れてって貰うタイプだったので、これから本格的にやって行きたいと思います。

 

彦坂がビジネスを始めたきっかけ!

私がそもそも、今のビジネスを始めたきっかけは、島巡りやキャンプなど、時間もお金も気にせずにやりたいから!!そんなライフスタイルが34歳にして送れる様になったのも、『彦坂式の自動化の仕組み』のお陰ですね!!

 

仕組みは時空を超えますのであなたも是非人生の中でも先にビジネスに自己投資して早い段階で作ってみるといいですよ。『人生、ほんと変わりますので!!』

 

最近、コンサル生からも、クーラー病や夏バテで疲れちゃっているなんて話を聞きますが、、

 

「自動化の仕組みのお陰で月100万は切りません!」

「月収200万は安定しています!」

「今月は自動化で300万達成しました!」

「0から自動化で日収70万円達成しました!」

「初めて月収100万円超えました!」

 

などなど、沢山の成果報告を頂いています。

 

遊ぶ前に、ちゃんと自己投資して仕組みを作った方が賢い!

夏バテしていても、時間と収入をもたらしてくれるが自動化のいいところですよね!「夏休みは遊ぶ!!」というのもいいですが、先にちゃんと自己投資して『自動化の仕組み』を作ってから遊ぶ!!にした方が、人生レベルで時間と豊かになります。あなたも是非、意識されてみて下さい。

 

何事も順番が大事です。『人生の夏休みの宿題』は、人生のうちでも出来るだけ早めに、終わらしちゃいましょう!!それでは!

 

彦坂盛秀

 

 

 

追伸1 サイトデザインを新しくしました!

先日、サイトのデザインを新しくしました!コンサル生にデザインが出来る方がいてご厚意でカッコ良くしてくれました!!先に、Facebookに上げましたが、

 

「彦坂さんのイメージ通り!」

「理想的なブログです!」

「こっちのデザインの方が好きです!」

 

などなど、かなり評判が良くて嬉しいですね!!

早速、今回のリニューアルのポイントを
マーケティング目線でまとめました!

マーケティングの参考になるオシャレなWebブログデザイン!オススメのテンプレート!

それに伴いサイトのSSL化をしたのですが、かなりサイトが軽くなったてアクセスアップにも繋がったので是非、参考にされてみて下さい。

 

色々ごちゃごちゃ書いてあるサイトもありますが実は、かなり簡単です。コンサル生にも評判なので是非、やってみて下さい。ただし、バックアップはお忘れなく!

独自SSL設定の追加をエックスサーバーで無料で取得する方法!

 

追伸2 初心者でも初月で30万円の実績を出されるメンバーが続出!

初心者でも初月で30万円の実績を出されるメンバーが続出しています!カースリーさんが1歳児の子育てのスキマ時間でコンサル開始初月で月収34万円を達成!

カースリーさんが1歳児の子育てのスキマ時間でコンサル開始初月で月収34万円を達成!

ネットビジネスが全く未経験の渡部泰輝さんがコンサル開始初月で月収30万達成!

ネットビジネスが全く未経験の渡部泰輝さんがコンサル開始初月で月収30万達成!

皆さん、本当に頑張られていますね!

 

 

追伸3 メルぞう集客の裏技

メルぞう集客の裏技を見つけちゃいました。これ呼野さんも気がついていないんじゃないかな〜。コンサル生にも好評なのであなたも、こっそりやってみて下さい。

【裏技】メルぞうゴールド会員とプラチナ会員の併用!メルマガ集客を2倍にする方法!

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント