彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

昨日は起業家仲間とGARB(ガーブ)江ノ島の屋上BBQ(バーベキュー)をしてきました。名付けて、「イワサキの夏休み」!!毎年恒例となってきましたね。

 

目次

しょーりんさんと片瀬江ノ島駅でかき氷!

集合は片瀬江ノ島駅!江ノ島は久しぶり過ぎですね!片瀬江ノ島駅を降りた瞬間、夏の香りがぷんぷんしていますね!

 

集合時間より30分も早く着いてしまったのですが、しょーりんさんを発見したので、駅前のかき氷屋に!!

 

ブルーハワイのが夏感たっぷりですね!!下のシロップを掘り出すだけで、上の氷がこぼれまくります(笑)

 

メンバーが揃いました!メンバー、イワサキさん、アツシさん、とみーさん、ザキオさん、ノジーさん、莉音さん、結城おさむさん、しょーりんさんと私です。

 

GARB(ガーブ)江ノ島の屋上BBQ(バーベキュー)へ移動!

メンバーも揃ったので、早速GARB(ガーブ)江ノ島の屋上BBQ(バーベキュー)へ移動!!

 

片瀬江ノ島駅から歩いて2,3分の所ですね!めちゃくちゃ近いです。

 

GARB江ノ島い到着!!

 

 

GARB(ガーブ)江ノ島の屋上で「イワサキの夏休み」がスタート!

 

GARB(ガーブ)江ノ島の屋上テラスで「イワサキの夏休み」がスタートしました!GARB江ノ島は、屋上のテラスでBBQが出来ます。いい感じのクラブ音楽がかかっていて、ノリノリな感じです。

 

屋上テラスからは江ノ島の海が望めて、かなりテンション上がりますよ。しかも、ちゃんと屋根もあって、日焼けもしなくていいのが嬉しいですね!海の感じはこんな感じです。

 

 

江ノ島も見えます。

 

 

 

オーシャンビュー&手ぶらで楽しむ屋上BBQメニュー!

BBQメニューはこんな感じ!

 

 

基本は3つのプランから選べます。食材も機材も現地で揃っているので、手ぶらで行けるのが嬉しいですね!もちろん、後片付けも不要です。

 

 

スタンダードプランで十分かと思いますが、魚介系も欲しければ、ラグジュアリープランですね!ちなみに、女子回BBQプランは4500円と破格です!!

 

キッズプランもあるので、お子さんがいても安心ですね!フリードリンクメニューはこんな感じです。

▶ GARBのホームページ参照

ビールはハイネケンの缶ビールだけですね!女子だけスパークリングワインが飲み放題です。ハイボールもワインも飲めますよ!

 

 

しょーりんさんと結城おさむさんが肉を焼いてくれました。ありがとうございます!!

 

 

結城おさむさんがっ!!

 

 

集合写真もばっちり!!

 

 

また、来年も「イワサキの夏休み」やりましょう!

 

彦坂盛秀

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント