こんにちは、彦坂です。最近は、毎日の様にメルマガ読者さんから、「メルマガ読者さんが増えません!」「メルマガ集客に困っています!」と言うメールを、たくさん頂く様になりました。そこで、私が最近発見したメルマガ読者さんの集客を2倍にする方法を見つけちゃいましたので、こっそり公開しますね!

 

メルぞうゴールド会員とプラチナ会員って何?

あなたは、現在、メルぞうゴールド会員に入っていますか?メルぞうのゴールド会員は、既にサービスが終了してしまい、現在は、プラチナ会員というサービスにヴァージョンアップしました。ゴールド会員の内容としては、今回新サービスとしてヴァージョンアップしたプラチナ会員とほとんど変わりません。

 

▶ メルぞうゴールド会員(Gold会員)の特典と魅力!(現在終了してプラチナ会員に変更になりました)

▶ メルぞうプラチナ会員!日本No.1の7大特典とレビュー!e-book大賞1位の『最優秀賞』獲得講座!

 

「エマックス通信」「Xam通信」「メルぞう通信」の効果!

上記を見て頂ければ分かると思いますが、メルぞうのゴールド会員やプラチナ会員になっているだけで、どんどんメルマガ読者さんが増えていきます。というのも、あなたが作った無料レポートは、毎月「エマックス通信」「Xam通信」「メルぞう通信」で紹介してくれる訳ですからね。

「エマックス通信」「Xam通信」「メルぞう通信」というのは、数万から数十万部のメルマガで紹介してくれるサービスです。普通の号外なら1通メルマガで流すだけで7~25万円位かかっちゃいますからね。一般的な号外と比較すれば、めちゃくちゃ費用対効果が高いですね!

 

このサービスを使いこなせる様になっちゃえば、もう無料レポートを作り続ける必要はなくなります!私自身も、変な話この手法だけで、年間、何千万円も稼がせて頂いています(笑)

 

メルぞうゴールド会員とプラチナ会員の併用!

そこで、裏技を思いついちゃいました。どんな裏技かというと、メルぞうゴールド会員とプラチナ会員を併用するという事です。既に、あなたがメルぞうのゴールド会員になってらっしゃるのであれば、是非、プラチナ会員と併用する事をおススメします。

 

これにより、毎月1回しか、「エマックス通信」「Xam通信」「メルぞう通信」を打つ事が出来なかったのが、さらにプラチナ会員に入る事で、毎月2回、「エマックス通信」「Xam通信」「メルぞう通信」を打つ事が出来る訳です。これってもしかして、メルぞうの呼野真さんですら気がついていない裏技なんじゃないでしょうか?遅ければ、この手法も規約で規制されちゃうかもですね(笑)

 

というのも、メルぞう会員になると、不定期でメルぞうVIP会員の募集を行っているのですが、こちらでは、、「エマックス通信」「Xam通信」「メルぞう通信」を月に2回紹介して貰える様になるのですが、毎月5万(どんどん高くなっています。)とかしちゃう訳です。

▶ メルぞうVIP会員の費用対効果とレビュー!

 

もし、メルぞうのゴールド会員になってらっしゃるのであれば、まずは、VIP会員になる前に、メルぞうのプラチナ会員に入って併用する方が費用対効果は高いかもしれませんね!!

 

最後に!!

ビジネスを加速させる為には、時間をどんどん買っていく事が重要ですね!

 

▶ 情報は買って時間を節約し時間はスキルに投資しよう

▶ 時間は有限、お金は無限

 

もし、あながらメルマガ集客に悩んでらっしゃるのであれば、まずはメルぞうのプラチナ会員になる事をおススメします。より早くあなたのビジネス加速させる大きな手助けになると思いますよ。

 

▶ メルぞうプラチナ会員!日本No.1の7大特典とレビュー!e-book大賞1位の『最優秀賞』獲得講座!

 

それでは!

 

彦坂盛秀

 

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント