彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

コンサル生のカースリーさんが、1歳児の子育て中にも関わらず、お子さんのお昼寝しているスキマ時間を使って、コンサル開始初月で月収34万円を達成しました!早速、カースリーさんから、喜び&推薦の声を頂いています!

 

カースリーさんの喜び&推薦の声

彦坂さん、こんにちは!
お世話になっております。

毎日子育てに追われながら過ぎてゆく毎日を送っていた私ですが、

【 MAILZAP 】と出会い、彦坂さんのコンサルに参加をさせて頂いてから

なんとほぼ1ヶ月間で、毎日たった3時間ほどの子どものお昼寝時間で

34万円を達成できてしまいました!!!

ありがとうございます!!


こんなシステムがあるなんて、本当に知らなきゃ損!ですね!!

 

私は今まで、ネットビジネスについて

自分なりに調べてはいたものの、なかなか成果が出るまでに至らず

モヤモヤしたままで終わっていたんです。

 

今までに取り組んだのは、

YouTubeトレンドアフィリエイトとせどりでした。

 

なぜ続かなかったのか、言い訳をさせてもらうと…

両方とも、話題の出来事や流行りのものを常に神経を

尖らせていなければいけない事だったのかなと思います。

 

私が始めたのが、子どもが生まれた直後だったのもあり、

子どもの為に始めたネットビジネスで、

横にいるのに相手をしてあげれないのでは

意味がないなと思ったからです。

 

何かいいものはないかと、いくつものメルマガを読み

気づけばメールボックスは開けるのも嫌になる程になっていました ^^;

 

今までに商材もいくつか購入しましたが

結局迷ったらそこから進めないという事の繰り返しで

ダラダラと中途半端なノウハウコレクターを続けていました。

 

1つ良かった事としては、見分ける能力がついた事です(笑)

 

そしてやっと!【MAILZAP】に出会ったんです!!

すぐに、これは価値のあるものだと思いました!

 

彦坂さんの【MAILZAP】では、無料にもかかわらず

もうすでに未来を見据える事ができる、イメージが湧くものでした!

 

そして、何人も成功されている生徒さんがいらっしゃって

みなさんが素晴らしい事!!

有名な方がたくさんいらっしゃるので、

「あ!本当なんだ!!」と目で見て安心できた事。

 

みんなどこにいたの!?と思ったくらいです…。

 

そこからの決断は早かったですね!!

 

はじめに彦坂さんとSkypeでお話しした時は

とても落ち着いた雰囲気で話しやすく、親切に

安心してお話ができました。

 

私は、これまでも他にSkypeやLINE電話で話を聞いたり

やり取りをした事があるのですが

実際こうは行きませんでした!正直怖かったです…。

 

彦坂さんは、いつも的確にアドバイスをしてくれますし

私が失敗したなと思うことまでも、

すぐにプラスの思考に切り替えて導いてくれました!

 

私の場合、旦那さんが外国人で私はただの主婦なので、

なかなか上手くいかない事もあり、

正直30万超えるなんて厳しいかなと思っていたのですが…

彦坂さんのアドバイスで、意識を保ちつつやってこれました。

本当に自分でも驚いています!!

 

私はもともと、特に何のスキルもありません!!

 

子どもが1歳で、まだ母乳育児ですし、お昼寝も

1時間寝てくれるときもあれば、10分で起きて泣きっぱなし

そんな事は日常です。

 

それでも稼ぐ事ができるのが【MAILZAP】ですね。

 

普段の子どもとの時間も有効に使って、上手く工夫しながら

作業をこなす事ができました。

 

毎日ワクワクしながら作業ができたのも良かったですね。

 

自分一人だけだと、きっと始めるのにためらっていたと思いますが

彦坂さんの、
「ガンガンやっていきましょう!」に背中を押されて頑張れました!

ありがとうございます。

 

そして、もちろんこれからも、とても楽しみにしていますので

よろしくお願い致します☆

 

彦坂からカースリーさんへのフィードバック

カースリーさん、まずは初月で34万円の達成おめでとうございます!1歳児のお子さんがいらっしゃる中、よく頑張られました。

 

「子供の子育て中に、なんとかお小遣い稼ぎが出来ないか?」って思ってらっしゃる主婦の方にとっては、とても勇気付けられる様な素晴らしい成果だと思います。

 

初期実績作りとしては、十分な実績を作りましたので、これからメルマガやブログを使ってスキルを磨きながら、仕組みを作っていきましょう。

 

また、カースリーさんは、子育てしながらだったり、ご主人が外国の方で海外に良く行ったりしているという事、さらには趣味や過去のストーリーも結構面白いので、それらを盛り込んだキャラクターで情報発信したり仕組み化していったら、かなり面白いと思いますし、憧れられるブランド人間になっていくと思いますよ。

 

これからの、カースリーさんのご活躍が楽しみです!子育ても楽しみながら、引き続きスキルを1つずつ積み上げて、仕組みを作っていきましょう。

 

彦坂盛秀