彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

今日は、ライブユアドリーム4.0!キックオフパーティの様子&猛禽倶楽部の初顔合わせの様子を公開していきたいと思います。

 

LD4に参加したメンバーの購入理由のアンケートについては、下記をご覧下さい。

集客力アップに役立つ!55人の購入者に購入理由をアンケート調査!事例から分かる結果とは!?

 

キックオフセミナー&パーティの様子

 

LD4キックオフセミナーのスタート!

 

LD4キックオフセミナーがスタートしました!

北は北海道から、南は沖縄まで、総勢40名弱が、ここ新宿に集結です。

 

キックオフセミナーでは、「情報発信の始め方」と「LDの歩み方」について講義させて頂きました。

 

 

LDレジェント達によるライブ質問会スタート!

今回のゲスト講師はなんとも豪華なLDレジェンド達!

天野明さん五木田遼介さんnaotoさん小塩遼さん植木信詞さんです。

 

 

こんな感じで、LDメンバーから事前に頂いた質問に、LDレジェンド達がライブ形式でどんどんと答えていきます。

 

 

LDレジェンド達は、みんなLDの必勝パターンを歩んできた方達なので、LD4メンバーもかなり現実感が高まったのではないでしょうか?

 

 

naotoさんも熱く語ってくれていますね!

ちなみに、今回のLD4メンバーの60%はリピーターさんから成り立っています。

リピート率を上げて、リピーターさんを増やす方法は下記をご覧下さい。

リピート率を上げてリピーターを増やす7つの方法!リピートされない原因は?

 

 

LD女性陣達です!

今年は、女性陣の成果者もたくさん出していきたいですね!

 

LDレジェンド達が、今回のLD4のキックオフセミナーに登壇してくれた理由が、「お世話になった人に貢献したい!」という理由だけじゃなくて、「単純に楽しそうだから!」という理由も多く、LDというコミュニティ事態がめちゃくちゃ楽しいという印象を持ってくれている事が、とても嬉しかったですね!

これからも、楽しいコミュニティを運営して行きたいと思っています。

 

 

キックオフパーティ&2次会

LDキックオフセミナーの後は、LDキックオフパーティ。

新宿のジェイズは食事も美味しくて、LDメンバーも大満足の様でした!

 

ミュンヘンのパブっぽいお店で二次会!

靴型のグラスでビールが飲めます。

 

キックオフ後のコミュニティ内の発言を一部ピックアップ

彦坂さん、LD4の皆さんお疲れ様です。

私も一足先に失礼してしまいましたが、今日は本当に頑張って東京まで足を運んで、良かったです!

ラウンジでお名前だけでやりとりしていた方々と実際にお会いしてお話も出来てとっても刺激的でした!

セミナーでも彦坂さんがお話されていましたが存在そのものが情報なんだなぁって実感しました!

今日の学びの一部ですがアウトプットさせて頂きます。

情報発信はコミュニケーション
情報発信で大切なのは信頼なので嘘はダメ!

好きや得意を発信するのがベストだがそれがなければ、即金マニュアルや無料オファーで作ってそれを発信する。

でも、大事なのはその仕事を好きになる事楽しそうに仕事する事(嘘はダメなので好きじゃなければ楽しそうに出来ない)

コモディティ化にならないように(同じようにならないように稼がすだけは沢山いる)

そのためには、3つくらい掛け合わせると自分だけの発信になる。

レジェンドの皆さんのお話もとても勉強になりました。

天野さんの0から1で、最初は無料オファーの6900円の実績から始まった事。

NAOTOさんの稼いだ後のライフスタイルまでを考えてやっていかないと自動化でお金が入ってくると何もせずに落ちぶれてしまった事(今ではあれもいい経験だった。もう絶対にしない!と言われてました)

小塩さんの嫁、義理親ブロックのお話や読んでいる本の量に驚かされました。やはり成功している方は勉強し続けていらっしゃる!

副業でされてるので時間管理のお話もして頂きました。

ゴッキーさんもいろんなビジネスをされているが始める時はそのトップの方を50人くらい調べまくってモニタリングして自分も同じレベルにするそうです。

植木さんのお話や自分が稼ぐ事だけを考えるのでは無く、クライアントさんやお客さんが稼げたり喜ぶ事を考えて行動してきると収入が上がっていくお話

他にも書ききれないほど皆さん質問に本気で、丁寧に答えて下さりました。

そして、何より今日こうしてレジェンドとしてキックオフセミナーに足を運んでくれたのは彦坂さんが招いたのでは無く、レジェンドの皆さんからの提案だった事が驚きでした!

彦坂さんのお人柄と彦坂さんのされてる事が、楽しそうだから参加して協力して下さった。
私もいつかそんなコミュニティが作りたいなぁと思いました。

 

彦坂さん、レジェンドの方々はじめLDのみなみなさま、今日はほんとうにありがとうございました!

実際にみなさまのプラスな考え方や活気のある、あたたかな雰囲気に触れられて、LDに参加させていただいたのは間違いなかった、と思えました!

そしてまだホテルにたどり着きません、成田おそるべし 笑笑

で、自分で調べてた駅とは違った駅で降りた、と思ったけども、結果空港の親切なお兄さんに聞いたら無事バス乗り場がありました、、ふぅ

わからない時は聞く!を実践チュウ 笑
みなさまもお帰りお気をつけて

 

彦坂さん、皆さん、
昨日はありがとうございました!!

実際に皆さんとオフラインでお話することが出来てたくさんの刺激を頂きました!
色々とヒントも得られたので、出来るところから実践していこうと思っています。

とにかくLDメンバーの方々が本当に素敵な方ばかりで良かったです^^
想像以上に人数が多くてお話出来ていない方もいたので
また次回にぜひよろしくお願いします!

 

 

翌日は猛禽倶楽部の初顔合わせ

翌日は、私が運営する上位コミュニティの猛禽倶楽部の勉強会。

今期は初顔合わせになります!

 

こんな感じで机も向かい合わせで、最先端の集客やマーケティング、ブランディングをセッション形式で勉強していきます。

 

今回は、「LD4プロモーションの裏側」「過去5回のプロモーションの結果とポイントと改善点」「ハワイに2週間行きながらも回り続ける自動化のフローについて」「オンラインサロンの運営方法」「実績者を圧倒的に輩出する方法」について講義させて頂きました!

 

こちらは、恒例のお土産。

福井、仙台、埼玉の川越の銘菓を持ち寄って頂きました!

いつもありがとうございます!!

 

 

猛禽の宴スタート!

猛禽倶楽部御用達の焼き鳥屋。

ここの焼き鳥屋は絶品で、並々の赤ワインと一緒に頂きます。

 

新規メンバーにも大好評だったみたいで良かったです!

 

 

猛禽クラブメンバーでHOOTERSに潜入!

二次会は、渋谷のHOOTERSに初潜入。

奥山徹さんとHOOTERSの絵がシュール過ぎます(笑

 

店もワンフロアあるみたいでかなり広く、アメリカンパブみたいな雰囲気で、2次会だったら、かなりおすすめです。

値段もそんな高くないです。

 

HOOTERSのダンスタイムにニヤける辻ともあきさんを激写。

このキャラクターはLD4でも健在ですね(笑

 

最後に

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

今回のLDの募集は、参加して欲しくない層をしっかり弾き、LDのコンセプトに合うペルソナを意識して募集した訳ですが、理想通りの仲間が集結したという感じで、本当に良かったです。

引き続き、楽しみながらやっていきたいと思います。

 

お陰様で、素晴らしい実績を出して、自分らしい生き方や働き方を体現し、理想のライフスタイルを送る仲間が続出しています。

そんな生き方、働き方をしてみたいという場合は、下記の無料オンラインサロンにご参加下さい。

続きはリッチライフクリエイトサロンで!

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント