彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

辻ともあきさんがメルマガ自動化とプロモーションで月収150万円達成しました!

「コンサル生を引き上げるという熱意の強さこそが彦坂さんの真の凄さ!」
「彦坂さんのような強い熱意を持って自分のコンサル生さん達を引き上げていきたい!」

と、喜び&推薦の声を頂きました!

 


【辻さんの過去のインタビュー】

コンサル生の辻ともあきさんがステップメール設置初月で月収80万円達成!
コンサル生の辻ともあきさんがメルマガアフィリエイト開始初月で月収30万円達成!

続きは、リッチライフクリエイト講座7Daysで!

 

目次

喜び&推薦の声

僕は過去にもネットを使ってビジネスをしていたんですが、
一時期体調を崩して2年ほどお休みしていました。

体調が元に戻った後に
完全に0の状態からビジネスをもう一度作りたいということで
彦坂さんにコンサルティングをお願いしました。


当時はマインドも弱っていて自信も喪失しており
自分にできるのか不安もありましたが、

そんな僕でもメルマガを
再度0から立ち上げて初月で30万円、

その三ヶ月後には80万円、
さらにその半年後には150万円と、

右肩上がりに収入が上がり続け
月収7桁を超えることができました。


僕が不安な気持ちがあるときも
彦坂さんは何度も何度も根気強く
コンサルティングをしてくれて嬉しかったのを覚えています。

教わるノウハウやテクニックはもちろん凄いですが、
何より「コンサル生を引き上げる」という熱意の強さこそが
彦坂さんの真の凄さなのかなと今では思います。


そして企画のプロモーション中も
毎日メールの添削をしてもらい、

さらに反応を上げるためには
こう言うテクも使っていきましょうと
リアルタイムでずっとアドバイスをしていただきました。


また、彦坂さんのメール添削は
神の手と呼ばれているのですが
これは本当にその通りで、

自分でも「本当に同じ人が書いたの?」
と思うくらいメールにキレが出るし、
読者さんからの反応も格段に良くなります。


おかげで9ヶ月前はビジネスとしては0の状態で
自信も喪失して自暴自棄になりかけていた僕が

今では好きな時間にカフェでビジネスをしたり、
朝からジムで筋トレをしたり、
思い立った時に旅行に出かけたり、
自分の好きなようにのびのび楽しく過ごせるようになりました。


そして僕自身ももっともっと
彦坂さんから学んで向上していくとともに、

今度は僕が彦坂さんのような強い熱意を持って
自分のコンサル生さん達を引き上げていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そしてこれを読んでいるあなたも
迷っているなら是非彦坂さんのところに
飛び込んでみてください。

きっと、理想のライフスタイルを手にいれる
大きなキッカケになりますよ。

 

彦坂から辻ともあきさんへのフィードバック

辻さん、まずはメルマガ自動化とプロモーションで月収150万円達成という事でおめでとうございます!

 

前回は、メルマガ自動化で月収80万円でしたが、ついに念願の7桁万円達成ですね!しかも、それ以降、自動化月収も100万円を安定されているという事で、本当に良かったです。

辻さんとは、もう1年半のお付き合いになりますが、最初に私のコンサルを受けにきた時は、全く自信も喪失して自暴自棄になりかけていたなんて微塵も気が付きませんでした。

 

が、ステップメール添削で自己開示をして頂く中で、「相当な精神状態の中で飛び込んできてくれたんだな」という事に気が付かされました!

 

コンサルもリピートして頂き、何が何でも辻さんを引き上げるという信念の元、今回の月収150万円、そして自動化でも100万円安定は、一安心といった所です。

 

辻さんはコミュニティでも愛されキャラで、みんな辻さんが大好きです!facebookで551の肉まんをUPしていて、「美味そう!!」ってコメントしたら、律儀にお土産で買ってきてくれましたしね(笑)

 

ライフスタイルを楽しむ事、そしてビジネスには直向きに、真面目に取り組む辻さんは、これからも愛されて、そしてさらに成長されていく事でしょう!!

 

まだまだ引き上げる準備は出来ていますので、引き続き一緒に頑張って参りましょう。

辻ともあきさんのブログ

 

最後に

辻さんの様に、背水の陣で挑まれる方は、いつでも引き上げる準備は出来ています。まずは、下記のリッチライフメール講座7Daysに参加されて下さい。

 

お影様で、素晴らしい実績を出す仲間が続出しています!

続きは、リッチライフクリエイト講座7Daysで!

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント