彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

コンサル生のNaotoさんがメルマガプロモーションで月収600万円を達成されました!
「その丁寧さと的確さには毎回、驚かされます!」と大絶賛の推薦文を頂きました。

 

早速、Naotoさんからの推薦文をご覧下さい。

サラリーマン時代のネットビジネスへの取り組み方とマインドセットについて!?彦坂盛秀×Naoto【Real Voice14】

Naotoさんのブログ

 

Naotoさんからの推薦文

彦坂さん、いつもお世話になってます!

Naotoです。

僕は彦坂さんが運営しているコンサルに参加させて頂き、
より楽しくビジネスが出来るようになりました。

これまでは一人で黙々とやっていて、
ネット上だけで完結することが多くありましたが、
LDではメンバー同士でキャンプ・BBQに行ったり、温泉に行ったりと、
ライフスタイルも共有し、本当に楽しい時間を過ごさせてもらっています。

もちろん、彦坂さんのマーケティングスキルの高さやコンサル力も素晴らしいです。

特に自動化の仕組み作りでは、
彦坂さんと音声通話で頻繁に連絡を取り合ってステップメールの添削をして頂きました。

その丁寧さと的確さには毎回、驚かされます。

僕が作成したステップメールをパソコンの画面を共有しながら、
「この箇所はもっとこうした方がいいですね」
「ここにこの一文を加えればもっと反応良くなりますよ」
など、1通1通丁寧に添削をしてくれるわけです。

お陰さまで、彦坂式自動化ノウハウを取り入れた直後には、
僅か8人程の新規集客で40万の利益を上げることが出来ました。

彦坂さんクラスの実績を持たれている方で、
ここまで丁寧に対応してくれるコンサルタントは、
果たしてこの業界に何人いるでしょうか?

また、コンサル企画のコミュニティには、同じスタートラインに立つ仲間から、
現実離れした実績を持たれている方まで幅広く在籍しており、
実際に会ってお話しできるのも魅力です。

正直、彦坂さんのコンサルコミュニティの環境に身を置いて実践すれば、
結果が出ないはずがないと思います。

ただ、彦坂さんは年間数千万円の自己投資をして
ご自身のスキルを絶え間なく磨き続けており、
今後、手の届かない存在になってしまいそうな勢いです。

ですから、彦坂さんのコンサル企画という環境を提供している内に飛び込んでおいた方がいいかもしれません。

あなたが楽しくビジネスをして成果を上げたいと思っているのであれば、
コンサルはきっと最高の環境になるはずですよ。

僕も自信を持って彦坂さんのコンサル企画をオススメさせて頂きます。

最後に、彦坂さん、いつもありがとうございます!
次のhico’sキャンプ楽しみにしていますね(^^)

じぶんライフ・クリエイター Naoto 

彦坂からNaotoさんへのフィードバック

Naotoさんがメルマガプロモーションで月収600万円を達成おめでとうございます!
さらに、プロモーション中に第一子も無事生まれたという事で、Wでおめでとうですね!!

今回は丁度よい節目なので、パパブランディングとしてのNaotoさんの発信が見れるのはとても楽しみですね!!

パパでも専業主夫でも稼ぎまくれるし、ライフスタイルもエンジョイ出来るのが彦坂式の情報発信ですからね!

それは、私や他のコンサル生が既に証明していますね!
思い返せば、Naotoさんのステップメールの中のストーリーで出てきた、コロッケとメンチカツを毎日食べてめちゃくちゃ不摂生な食生活をしていたという所が今でも、笑ってしまいます。

今のNaotoさんのライフスタイルからは想像もつきませんね(笑)
でも、ステップメールはかなりNaotoさんらしい世界観が出せましたし、これまで添削したステップメールの中でも大好きなステップメールです。


Naotoさんとても人懐っこくて素直な方で、私と趣味とかも私とよく合いますね!
一緒にキャンプにも2回行きましたしね!
車で行くのですが、NaotoBGMをいつも作ってきてくれます。
未だに、運転する時はNaotoBGMをヘビロテで聞いています。

最近は小1の息子がベビーメタルに変えろとうるさいです(笑)
また、hico’sキャンプ一緒にいきましょう。

群馬も良い所たくさんあるので、群馬でもキャンプしたいですね!

コミュニティの様子

こんな感じでコミュニティの力を最大限に活かして、実績を伸ばしております!

最後に

Naotoさんの様にビジネスを成功しながらも、ライフスタイルを楽しめる様になりたい場合は、下記のリッチライフクリエイト講座にご参加下さい。
お陰様で、たくさんのリッチライフクリエイターズを輩出しています。
彦坂盛秀

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント