彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

コンサル生の天野明さんがメルマガで月収440万円を達成し最高月収を更新しました!

早速、推薦の声を頂いていますのでご覧ください。

コンサル生の天野明さんがメルマガマーケティングで月収310万円達成!【音声対談付】

コンサル生の天野明さんがメルマガの自動化を使って僅か10日間で53万円を達成し脱サラ【音声対談】!

天野明さんのブログ

 

目次

天野明さんからの推薦の声

こんにちは。

天野です。

僕が彦坂さんと初めてお会いしたのは、

2015年の9月だったと記憶しています。

当時、僕は、ブログを5ヶ月以上も更新し続けても

1円すら稼ぐことができず、途方に暮れていたのですが、心の中でメルマガビジネスに取り組みたいと思っていたのです。

そんな矢先に、彦坂さんに出会うことができて、彦坂さんから、メルマガの基礎から徹底的に指導をしていただきました。

それまで、ほとんど稼げていなかったのですが、彦坂さんに教えをいただいてから、

・初月で6900円

・2ヶ月目で15000円

・3ヶ月目で35000円

・4ヶ月目で180000円

半年後には、

・月収500000万円

それが安定していき、さらには、

1年後に、月収310万円と飛躍的に稼げるようになりました。

そして、昨年の12月には、おかげさまで月収440万円を達成することができてしまったのです。

まるで、今まで稼げなかったのが嘘のような快進撃です。

ですが、僕のこの数字というのは、きっと誰もがちゃんと彦坂さんの教えの通りにやって行けば、必ずできてしまう数字です。

現在は、高い水準で収益をキープできていますが、これも彦坂さんの存在があるからこそできているものなんです。

もちろん、人によっては、厳しい場合もあるかもしれません。

でも、ちゃんと正しい方向性を指導してくださる彦坂さんについて行けば、

きっと間違いなく、僕のように、いや、僕以上に稼げるでしょう。

彦坂さんとは、もう、2年半ぐらいのお付き合いになるのですが、徹底してクライアントさんを稼がせることにフォーカスしてくれていることが肌で感じることができるので、絶大な信頼を僕は寄せています。

今回、新しい企画が始まるということなので、僕自身もワクワクしているのですが、

一番、ワクワクしているのは、彦坂さん自身でしょう。

彦坂さんは、企画を募集するたびに素晴らしい方を引き寄せてしまうからです。

きっと次の企画も素晴らしいメンバーが集まり、楽しく、そして、素晴らしいライフスタイルを勝ち取ってしまう方々がたくさん輩出されるでしょう。

最後に

彦坂さんは、僕にとって今の生活を勝ち取ることができた「恩人」でもあります。

徹底的に、恩返しを続けていこうと思います。


天野

 

彦坂から天野明さんへのフィードバック

天野明さん、まずは月収440万円を達成し最高月収を更新したという事でおめでとうございます!

 

天野さんともう2年半のお付き合いになるんですね。当時の天野さんを今でも思い出します。今では、毎日イキイキされていて、本当に人生を謳歌されているという言葉がぴったりですね!

 

集客にリブランディングに、そして法人コンサルに、天野さんがますます成長していくのが、これから楽しみです。

 

また美味しいモノでも食べに行きましょうね!

 

最後に

天野さんの様に、悠々自適なライフスタイルを手に入れたい場合は、まずは下記のリッチライフクリエイト講座に参加下さい。

 

お陰様で、たくさんの実績者を輩出しています。

リッチライフクリエイト講座7Daysに参加する

 

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント