彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

リッチなライフスタイルを送る為には、お金を稼ぐだけじゃなくて、美容や健康も大事ですよね!という事で、私は今年から横浜のメンズ髭脱毛サロンのゴリラクリニックで全身脱毛もやっているのですが、髭脱毛も始めたので評判口コミも含めてレビューしますね!

横浜のメンズ脱毛オススメのゴリラクリニック!全身脱毛の評判と効果を体験レビュー!

 

ゴリラクリニックは永久脱毛が出来る評判、口コミが良いメンズ脱毛サロン

ゴリラクリニックは永久脱毛が出来る評判、口コミが良いメンズ脱毛サロンです。今、急激に会員さんが増えているそうで、私は今年の春過ぎから通い始めているのですが、秋口には会員数が2倍になったそうです。

 

ちなみに、ゴリラクリニックは、永久脱毛が出来る医療レーザー脱毛です。

 

場所は今現在、新宿、池袋、銀座、上野、横浜、名古屋栄、大阪梅田、福岡天神、新潟にあります。これからどんどん店舗も増えていくそうです。

 

芸能人で言うと、アンタッチャブルの柴田英嗣や、元サッカー日本代表の城彰二、お笑いのヒロシ、K1ファイターの武尊が実際に脱毛をやって動画で体験レポートをレビューしているので、マーケティング的にもとてもいい宣伝効果になっていますね!

 

髭脱毛は痛い?体験レビュー!

実際に、先程髭脱毛をやってきました。今回で2回目の照射ですね。ちなみに、髭脱毛の場合、前回の施術から9週間は置かないと、次の照射は出来ません。ちなみに、全身脱毛の場合は10週間は置かないと、次の照射は出来ません。

 

なので、私は髭と全身を同じ日にまとめてやっています。

 

私がレーザーを当てて貰っているのが、メディオスターという一番痛くないと言われている機械です。1台1000万円位する機械だそうで、横浜店では今現在、もう1台増やして2台あります。

 

髭脱毛の照射当日には、髭を剃って通院します。照射前に、脱毛する部分を消えるマジックで書いてくれて、そこにジェルを塗って、メディオスターで照射していきます。

 

ちなみに、髭を脱毛する場合は、全部脱毛してもいいし、デザインで脱毛する事も出来ます。私の場合は、現在迷っているのですが、今のところ全部照射しています。

 

照射すると、チリチリっと照射音がします。少し痛みがありますが、全然我慢出来る程度です。これも個人差があるみたいで、めちゃくちゃ痛がっている人もいます。

 

その場合は、笑気麻酔をして照射する事も出来ます。私は、使っていません。

 

最初は、髭が濃いので痛いかもしれないですが、薄くなっていくにつれて痛みも弱くなっていくと言われました。実際やってみると、個人的には全然痛くないというレベルです。

 

ちなみに、痛いのは顎の先端部分と鼻下ですね。今日は、鼻下を冷やしながら女性のスタッフが照射してくれました。

 

髭の照射後は、顔全体のパックの様なもので、冷やしてくれました。前回は、こんなのあったかな?スタッフによって、若干違うのかもしれませんが、今回の女性のスタッフはかなり丁寧でした。

 

照射時間は、ほんと30分も掛からない程度です。

 

ゴリラクリニックの髭脱毛の効果は?

ゴリラクリニックの髭脱毛の効果ですが、まだ2回なので分からないですね。1回目の後は2週間位で生えてきた髭がポロポロと抜け始めます。

 

私は、全身脱毛もやっているのですが、これは全身脱毛と一緒ですね。ちなみに、全身脱毛の方は、上半身、下半身、エチケットと現在3回目ずつやっているのですが、確実に薄くなってきていますし、部位によっては、全く生えなくなってきている部分もあります。

横浜のメンズ脱毛オススメのゴリラクリニック!全身脱毛の評判と効果を体験レビュー!

 

髭に関しては、1回じゃあほとんど変わりませんね。スタッフの方に聞いたら、9週間ごとに3年間位通うとだいぶ無くなるという話でした。

 

髭に関しては、長期戦ですね!ちなみに私は、4年間行き放題のプランです。

 

ちなみに脱毛後は、赤みが出てぶつぶつになる事がありますが、クリームを貰えますので、それでケアしていきます。赤くなった所をかかなければ大丈夫ですね。

 

施術、当日はお風呂は入れず、シャワーだけになります。

 

ヒゲ脱毛の価格と健康保険は適用される?

ヒゲ脱毛の価格は、私は4年間通い放題で、全部位のプランを選択していますので、20万円弱位でした。

 

全身脱毛が60万円位だったので、めちゃくちゃ安い印象でしたね。私は、元々剛毛なのでこれで髭を剃る手間も省けるし、肌にも良いという事で、コストパフォーマンスはとても良い印象ですね。

 

個人的には、脱毛サロンはとても癒やされます。人に全身、綺麗にして貰うのって、結構ハマりますよ。

 

健康保険は適用されるのか?という疑問ですが、健康保険は適用外ですね。それにしても人生レベルで考えたら、コスパは良いのではないでしょうか?

最後に

女性がエステや美容室に行って、自分を綺麗にしたり、ジムに行って体を絞って自分磨きをしている方が多いですが、これからは男性もどんどん自分磨きをしていった方がいいですね!

 

中身も外見もライフスタイルもです!!!

 

別にお金を沢山稼いだからといって、人生成功な訳じゃないし、必ずしも幸福度が高い訳じゃないですからね!

 

人類総情報発信時代と言われている現在では、誰もが情報発信をしています。生きているだけで情報を発信している訳だし、あなたという存在が誰かから見えているだけで、それは情報を発信を意味します。

 

つまり、脳みその中を磨いたり、コミュニケーション能力を向上させたり、健康に気を使ったり、お金を増やしたり、見た目を磨いたりと全てが情報発信であって、人生を豊かにする訳です。

 

「ただ、稼げればいい!!」みたいなノリの人は、個人的にはあんまり好きじゃないし、そんな人の役に立ちたいとは思いませんが、「もっと人生を豊かにしたい!」「ライフスタイルを輝かせたい!」「家族をもっと幸せにしたい!」「人生でもっと熱狂出来る事を見つけたい!」という仲間には、どんどん理想的なライフスタイルの送り方を教えていきたいなって思っています。

 

お陰様で、沢山のリッチライフクリエイターを輩出していますが、もし、あなたが想的なライフスタイルを送りたいって場合は、下記のリッチライフクリエイト講座7Daysに参加してみて下さい。

リッチライフクリエイト講座7Daysに参加する

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント