続きは、大人のマーケティング大学サロンで!

ハピタス

彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

自宅から一歩も出ずにお小遣いを稼ぎたい!!」という主婦の方で、最も最初にやって欲しいお小遣い稼ぎがハピタスというポイントサイトです。

 

目次

ハピタスとは何?

 

ハピタスとは、何か買い物をしたり、サービスに申込みするだけで、ポイントが貯まってしまうというめちゃくちゃお得なポイントサイトです。

 

最近だと、自宅完結でお小遣い稼ぎが簡単に出来ると主婦に大人気みたいですね!!私が、2013年の初心者時代にアップしたハピタスのYouTube動画も23,000再生以上されています!!

 

この昔の動画はめちゃくちゃクオリティ低いので、チェックしてみて下さい(笑

 

 

ハピタスで直接稼ぐ方法は下記をご覧下さい。

ハピタスと自己アフィリエイトで手っ取り早く20万円を稼ぐ方法

 

ハピタスの紹介キャンペーンの仕方

 

ここでは、ハピタスの紹介キャンペーンを紹介する方法をお教えしていきましょう!

 

①「友達紹介でためる」をクリック

②「ハピ友で紹介」をクリック

 

③は、あなたがハピ友を紹介した人数が書いてあります。私の場合は、301人ですね!④はあなたの「現在のステージ」です。私はステージ6です。

 

 

⑤あなたが口コミでハピ友で紹介すればする程、特典が貰えます。

 

【特典1】「ハピ友1人につき100ptプレゼント!!」は、あなたがハピ友を紹介すると1人につき100ポイント貰えます。100ポインは100円と交換出来ます。

 

【特典2】そして、大きいのがこの「ハピ友が貯めたポイントの10~40%毎月5日にプレゼント!!」というもの。私はこのルールを使って放置でお金が増えていっています。

 

【特典3】「ハピ友には登録時に30ptプレゼント!!」は、あなたが紹介したハピ友にもポイントが入るので、まさにWin-Winですね!!

 

 

口コミで100人以上紹介すると40%貰える

⑥を良く見て下さい。あなたがハピ友を紹介すればする程、ハピ友が獲得したポイントのパーセンテージが増えていくのです。

 

ちなみに100人以上紹介すると、、ハピ友が獲得したポイントの40%が毎月貰えます。

 

例えば、あなたが紹介した人に10万円を稼がせるとすると、4万円をあなたが貰えます。めちゃくちゃお得ですよね?

 

月に10人に紹介して、10人に10万円稼いで貰うと100万円の40%ですので、40万円があなたに入る事になります。これって、専業にした方がよいレベルかもしれまんね!!

 

ちなみに、ハピタスで10万円を稼ぐノウハウは、結構いい金額で販売されていたりしますよ。あなたも、10万円を稼いで販売してみたらいかがでしょうか?

 

販売代金+紹介のパーセンテージだけで、月収100万円近く行ってしまいそうですね!!

 

⑦の「ブログでクチコミ」をクリックすると、簡単にあなた専用の紹介URL(アフィリエイトURL)が発行出来ますよ。簡単ですね!

 

ハピタスを301人完全放置で紹介してしまった方法

 

「でも、facebookやTwitterで紹介するのは気が引ける!!」という声が聞こえて来そうですね!!

 

2018年9月末現在、私が口コミで紹介したハピ友は301人です。私はハピ友を積極的に紹介した訳ではありません。全くの放置で、勝手に増えていったのです。

 

では、どうやったのか?めちゃくちゃ簡単です。メルマガを使っただけです。しかも、メルマガは自動送信設定しているので、勝手に紹介してくれています。

 

ステップメールという機能ですね。メルマガを登録するとすぐに自動返信メールが返ってくるじゃないですか?あれを使っています。

 

しかも、無理やり紹介している訳ではありません。それでは芸がないじゃないですか?私の場合は、10万円稼ぐ為のマニュアルを作成して、それが欲しい人がマニュアルを請求出来る様にしています。

 

これなら、無理やり紹介していませんね?相手がどうしても欲しいというのでプレゼントしてあげたというだけですからね!

 

これがマーケティングスキルです。79万円が増えました(笑

実際は100万円位増えましたが、かなりマイルに交換しちゃいましたので。

 

ハピタスポイントをマイルに変える方法は下記をご覧下さい。

ハピタスと自己アフィリエイトで手っ取り早く20万円を稼ぐ方法

 

ポイントは、Win-Winになる事が大切になります。

 

ハピタスを紹介してハピ友を増やすにはマーケティングスキルは必須

ハピタスを紹介してハピ友を増やすには、やはり、マーケティングスキルは必須です。無理やりSNSで紹介しても、クチコミなんて起こるはずがないのです。

 

マーケティングというのは、それを広める力。自分も良し、相手も良し、世間も良しの三方良しの関係性を作った上で広めると広まり易い訳です。

 

自分だけ良しという紹介の仕方をしている人が90%ですからね!あなたが三方良しのマーケティングスキルを身につければ、お金が増えるだけじゃなくて、人生の全てが好転していき、世の中の全てが良くなっていく訳です。

 

そんな三方良しのマーケティングスキルを身に付けたくないですか?

 

もし、あながた三方良しのマーケティングスキルを身に付けたいのであれば、下記のリッチライフメール講座7Daysに参加されて下さい。

 

多くの仲間が三方良しのマーケティングスキルを身に付けて、自由でハッピーなライフスタイルを送っていますよ。1通目で、『ハピタスで10万円を稼ぐ』マニュアルをプレゼントしているのでチェックしてみて下さい!

続きは、大人のマーケティング大学サロンで!

 

 

彦坂盛秀

 

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント