彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

 

 

ハイパーボヘミアンなライフスタイルをしていると時間もお金も結構余裕が出来るので、最近は結構、健康や美容にも、時間やお金を自己投資する様になりました。

 

最近では、週4でジムに行ったり、フットサルをやったり、水泳をやったり、サウナ行ったりと毎日、いい感じで汗を流しています。

 

お陰様で、ペラペラだった胸板も、9ヶ月間位でかなり分厚くなってきました。

 

情報発信は、ブランド人間ですので発する言葉はもちろん、見た目も全て情報発信ですからね。中身ももちろんですが、最低限、清潔感のある見た目は大事ですよね。

 

最近ハマっているのが巷で話題のゴリラクリニック

最近ハマっているのが巷で話題のゴリラクリニックです。ゴリラクリニックは、メンズの脱毛サロンですね。

 

ヒゲ脱毛はもちろん、上半身、下半身、エチケットと好きな部位をレーザー脱毛出来ます。

 

結構、周りの起業家さんの間でも話題になっていたので、色々検索して、評判やコスパも良さそうだったので早速、予約して行ってみました。

 

最近だと、サッカーの城彰二さんや、お笑い芸人のヒロシさん、、アンジャッシュの児嶋一哉さん、アンタッチャブルの柴田英嗣さんが広告塔になっていて、かなりプロモーションも上手い印象ですよね!!

 

この辺は、ライザップを上手くモデリングしているって感じですよね。

 

ゴリラクリニックの全身脱毛のレビュー

ビジネスもライフスタイルもそうですが、無駄なものはどんどん断捨離するタイプですので、今回、ムダ毛は全部いらないと思い、全身脱毛で予約しました。

 

施術当日は、お医者さんにメリットとデメリットの説明を受けた上で契約、そして施術という流れになりました。

 

レーザー脱毛も個人差はありますが、5〜8回位で、大体なくなるという事でしたね。

 

色々、細かい部位ごとに料金が高くなっていくらしいのですが、全身脱毛を選ぶとお得という事でしたので、とりあえず、一番高い全身脱毛を選びました。

 

大きく分けで上半身、下半身、エチケットの3部位を、それぞれを10週間以上空けて合計5回通り照射するというものです。

 

有効期限は3年間で、62万円位でしたね。

 

支払いは、その日にカードで一括で切れました。流石、アメックス!ちなみにヒゲ脱毛は、また別途20万円位かかるそうです。

横浜のメンズ髭脱毛サロンはゴリラクリニックが安くておすすめ!料金と効果をレビュー!

 

メディオスターで上半身の照射

契約後は、早速上半身の照射をして貰いました。若い女性が担当でした。

 

服を脱いで、赤いマジックペンで施術部分を書いて貰い、そこにメディオスターという一番痛くない(と言われている)機械を使って施術してくれました。

 

聞いたら、この機械は1台1000万円位するそうです。施術部分にジェルを塗って、そのこにメディオスターをグルグル回しながら照射していくイメージです。

 

実際に、痛いという感覚はあんまりなく少し熱いなって感じる程度でした。

 

最近は、メンズの脱毛需要がかなり増えているそうで、女性よりも勢いがあるそうですね。

 

ゴリラクリニックもかなり会員数が増えているそうで、これから全国に店舗を増やしていくそうです。結構楽しかったです。

 

照射した毛に関しは、しばらくしたら生えてきましたが、自然とポロポロと抜け落ちるって感じですね。

 

10週間後にまた、2回目行って様子をみてみます。

 

メディオスターで下半身の照射

続いて、別日に下半身の照射です。下半身は足とお尻までです。今回は、若い男性が担当でした。

 

要領は前回の上半身と同じで、施術部分を赤いマジックペンでチェックして、そこにジェルを塗って、メディオスターでグルグルやるという感じです。

 

施術中は痛みはほとんどなかったですね。施術時間は1時間半位ですね。体の中で一番時間が掛かるかもしれません。

 

施術後、足はすべすべツルツルです!!私は、週4でジムで筋トレもしているしフットサルもしているのでカモシカの様な足がすべすべツルツルになっています。

 

1週間位経ちましたが、ところどころ、赤いポツポツみたいなのが出てくる程度で、今のところ問題ないです。

 

ちょうど、生えてきた毛がポロポロと抜け落ちてきたという感じです。

 

メディオスターでエチケットの照射

今日は、メディオスターで下半身の照射をしてきました。エチケットは手の甲の毛や手足の指毛、後はVIO部分。

 

VIOってのが聞き慣れないかもしれないですが、簡単に言えば下の毛全般ですね。Vがビキニラインで、Iが股間からお尻の割れ目、そして、Oが校門周りですね。

 

ゴリラクリニックでは、エチケットは全部男性が担当してくれます。要領も、上半身、下半身と同様ですね。

 

個人的には、VIOの皮膚が薄い部分は、痛いというか、結構熱かったです。特に、VとIが熱かったですね。

 

ちなみに、担当者曰く、熱い場合は熱がこもってしまった時らしく、「熱いっ!」って言ってくれた方がいいらいいです。

 

O部分は、全然熱くなかったです。

 

一応、麻酔とかも有料で出来るそうですが、そこまでではないイメージですね。

 

続いて、手の甲と指の毛をやりましたが、指の毛の親指部分は結構熱かったです。でも一瞬なので、耐えられるレベルですね。

 

ちなみに、I部分は2回目位で全然生えなくなる部分も出始めていきます。これも個人差があると思います。

 

施術後はスッキリ

施術後は結構、すっきりしてすがすがしい印象ですね!無駄がないって最高です。施術後は、スタバでこの記事を書いています。

 

ちなみに、全身脱毛は部屋やお風呂の掃除がとても楽になります。というのも体毛が全く落ちません(笑)

 

なので、衛生的にもとても良いですね!また、あと4回通りは通うと思いますので、どっかでレビューするかもです。

 

 

 

彦坂盛秀

 

 

追伸

 

メンズ脱毛やメンズエステとかはこれから需要がどんどん高まりそうですね!!

 

アメブロやライザップもそうですが、芸能人に体験させるプロモーションは、効果抜群ですね!

 

ゴリラクリニックの様に、TVコマーシャルをやならくても、WEB媒体やWEB広告を上手く利用して拡散させている所もコストカット出来てGOODです。

 

これからは、1日でも早くネットマーケティングを取り入れないと取り残されちゃいますね!!

 

続きは、リッチライフクリエイト講座7Daysで!

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント