彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

ハピタスポイントをAmazonギフト券に交換しアマゾンギフト券を登録する方法を図解を交えてわかり易く解説してきますね!

 

ハピタスポイントをアマゾンギフト券に交換する方法

彦坂盛秀彦坂盛秀

まずは、ハピタスポイントをアマゾンギフト券に交換する方法について図解を交えて解説します!

 

 

まずは、ハピタスにログインして下さい。

 

 「ポイント交換」をクリック

 「Amazonギフト券」をクリック

 

徹

彦坂さん、めちゃくちゃポイント貯まっている!!!

 

 「交換申し込み」をクリック

 

ハピタスでの交換限度額は、一ヶ月につき30,000ポイントとなります。

交換完了日は、交換申請の翌日より3営業日(月~金※土日祝祭日を除く)以内となります。

 

 

 今月は交換上限額の30000ポイントを超えたので、ここはまた来月更新しますね。

 

 

 申し込み直後に「【ハピタス】ポイント交換受付」のメールが届く

Amazonギフト交換完了まで数日間掛かります。

 

 

 数日後に「【ハピタスポイント】交換完了」というメールが届く。

このメールが届いたら、ようやくアマゾンギフトに交換する事が出来ます。

 

ハピタスからアマゾンギフト券を登録する方法

彦坂盛秀彦坂盛秀

続いて、ハピタスからアマゾンギフト券を登録する方法を図解を交えて解説しますね!「【ハピタスポイント】交換完了」のメールが届いたら、早速アマゾンギフトに交換してみよう!

まずは、ハピタスにログインし、「電子マネーID一覧」へアクセス。

 

 

① 未使用の「電子マネーIDを確認」をクリック

 

徹

彦坂さん、アマゾンギフト券凄過ぎです!!

 

 「秘密の質問」に回答する

 

 

 「電子マネーID」をコピーする

 「使用済みにする」をクリック

 

 

 Amazonの管理画面の「ギフト券」をクリック

 「ギフト券を登録する」をクリック

 

 

 先程の③の電子マネーIDをコピーしたものを「ギフト券番号を入力してください」にペーストして「アカウントに登録する」をクリック

 

 

 これでお客様のギフト券アカウントに追加されました。

 更にギフト券を登録する場合は「ギフト券を登録する」をクリック

 

 

まとめ

彦坂盛秀彦坂盛秀

ハピタスポイントをAmazonギフト券に交換しアマゾンギフト券を登録する方法を図解を使ってわかり易く解説させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

あとはAmazonで、買いたいものをカートに追加して購入すれば、自然とアマゾンギフト券が優先的に使われますよ。

ちなみに、下記は先程購入したものですが、ハピタスポイント経由でアマゾンギフトを手に入れると、気になっているガジェットも抵抗なく買える様になるので、ハピタスを使ったポイ活はオススメです。

 

ハピタスポイントの効率的な貯め方は、下記にまとめているので良かったらチェックしてみて下さいね!

参考:ハピタスと自己アフィリエイトで手っ取り早く20万円を稼ぐ方法

参考:【2019】ハピタスの紹介キャンペーンの仕方!79万円を稼いだ方法!

参考:パソコンど素人でも たった15 分の簡単な作業で100%確実に10万円を稼ぐ方法

 

ちなみに、私は価値をクリエイトするスキルと、それを広めるマーケティングのスキルを使って自動化する事で、勝手にポイントが貯まってしまっているという状態です。

これからは、キャッシュレスの時代ですし、いかに多くの価値を創造し、それを多くの人に広める事が出来る人間こそが、豊かになっていく時代に突入しています。

その為にも、価値をクリエイトするスキルと、それを広めるマーケティングスキルは必須ですね。

天使天使

まずは、下記の無料オンラインサロンにご参加下さい。無料オンラインサロンでは、お陰様で多くの成功事例を公開しています。

続きは、大人のマーケティング大学サロンで!

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント