彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

「自社のアフィリエイトセンターを運営して、アフィリエイターさんに効率よく集客を手伝って欲しい!!!」と、思ったりしていませんか?

 

私自身、2015年からアフィリエイトセンターを運営していまして、この記事を書いている時点で1540人のアフィリエイターさんが在籍しています。

 

私の場合は、1540人のアフィリエイターさんが集客を手伝ってくれるので、自分1人で集客するよりも、圧倒的に楽に集客する事ができています。

メルマガの読者数で言うと22,000人程度。

しかも、1540人のアフィリエイターさんは、全くの自動で集客が出来ているのです。

自動でアフィリエイターさんを集客出来るのであれば、やらない方が損ですよね?!

参考:ZAPアフィリエイトセンター

 

という事で今回は、アフィリエイトセンターの作り方アフィリエイターを効率よく集客する方法をわかりやすく解説していきます。

 

アフィリエイトセンターの作り方

彦坂盛秀彦坂盛秀

まずは、アフィリエイトセンターの作り方からです。

自分でアフィリエイトセンター運営するのに、おすすめなツールが私も愛用しているをマイスピー(MyASP)です。

マイスピーのスタンダードプランを使う事で、アフィリエイトセンターを運営する事が出来ます。私自身も、マイスピーのスタンダードプランを使っていまして、アフィリエイトセンターを運営しています。

 

メルマガ配信も出来ますので、1粒で2度美味しいプランと言えますね!

マイスピー(MyASP)日本最強11大特典!効率的に使えるテンプレート付き!

 

 

マイスピーを使った具体的なアフィリエイトセンターの運営方法の無料ウェビナーも、こちらで開催していますので、良かったらチェックしてみてくださいね!私も登場していますよ!

マイスピーを使った具体的なアフィリエイトセンターの運営方法の無料ウェビナー

 

 

アフィリエイターを効率よく集客する方法

彦坂盛秀彦坂盛秀

次に、アフィリエイターさんを効率よく集客する方法です。

アフィリエイトセンターを作ったは良いものの、どうやってアフィリエイターさんを集客していけば良いのか?

がポイントになってきますね!

私自身、1540人のアフィリエイターさんを全くの自動で集客しています。

では、どの様にアフィリエイターさんを集客したのか?

 

アフィリエイターさんを全くの自動で集客する方法は簡単です。

マイスピーを使ってメルマガを運営し、メルマガ登録してくれた方に、アフィリエイトセンターにも登録して貰えば良いのです。

「あなたもこのメルマガを紹介しませんか?」

とやるのです。

こうする事で、アフィリエイターさんを無料で、そして効率よく集客する事が出来ます。

 

さらに、言ってしまうと、ステップメールという自動メルマガに、予めアフィリエイトセンターに登録して貰う様に即す文章を入れておけば良いですね!

こうする事で、アフィリエイターさんを全くの自動で集客する事が出来る様になります。

 

私自身も、このステップメールにアフィリエイトセンターに登録して貰う仕掛けをする事で、アフィリエイターさんを全くの自動で集客する事が出来る様になりました。

参考になさってみて下さい。

マイスピー(MyASP)日本最強11大特典!効率的に使えるテンプレート付き!

マイスピーを使った具体的なアフィリエイトセンターの運営方法の無料ウェビナー

 

まとめ

彦坂盛秀彦坂盛秀

アフィリエイトセンターの作り方とアフィリエイターを効率よく集客する方法をわかりやすく解説させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

自分でアフィリエイトセンター運営するのに、おすすめなマイスピー(MyASP)を使って、ステップメール内に、アフィリエイトセンターに登録して貰う仕掛けをして、アフィリエイターさんを全くの自動で集客されてみてくださいね!

これにより、効率よく集客をする事が出来ますよ!!

 

天使天使

また、お影様でマイスピーを使って大きく売上を上げる仲間が続出しています。

まずは、下記から自動化の仕組みの教科書をダウンロードされてみて下さい。今なら無料でダウンロード出来ます。

自動化の仕組みの教科書をダウンロードする

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント