彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

私がコンサルティングをしているライブユアドリームというコミュニティメンバーで、浜松は松本望太郎さんがオーナーのバープリンシパルへ忘年会をやりに行こう!という事で、浜松に集合しました!

 

メンバーは、松本望太郎さん、堀正幸さん、伊達亮哉さん、富山一史さん、そしてスペシャルゲストで友人起業家のYasue Narumiさんです!

 

メンバーの活躍は下記の通りです。

コンサルタントの心構えとは?彦坂盛秀×松本望太郎【Real Voice17】

コンサル生の伊達亮哉さんがコンサル開始7ヵ月半でメルマガマーケティングで月収900万円達成!【音声対談】

コンサル生の堀正幸さんがステップメールを設置初月で月収30万円、2ヶ月目で月収76万円達成&第19回e-Book大賞「優秀賞」受賞【音声対談】

ビジネスで成果を出すには直接人と会うのが良い!?彦坂盛秀×掘正幸【Real Voice15】

稼ぐ系のジャンルから抜け出す方法とは?彦坂盛秀×伊達亮哉【Real Voice12】

楽しくビジネスをやるには?彦坂盛秀×伊達亮哉【Real Voice13】

富山一史さんのブログ

Yasue Narumiさんのブログ

 

目次

LD忘年会in浜松旅のしおり

 

当日は、浜松に13時に集合。到着するや否や、松本望太郎さんからLD忘年会in浜松旅のしおりを渡されました!こういうのめちゃくちゃワクワクしますね!

 

まずは、ランチで浜松駅前のうなぎ八百徳でうなぎですね!

 

 

ひつまぶしが食べたいという事で、お櫃うなぎ茶漬(肝吸付)3,050円(税込 3,294円)を注文!

 

何げにひつまぶしは人生初(笑)

 

 

お昼から生ビールも頼んじゃいました。ちなみに、ひつまぶりの食べ方を店員さんに聞いたのですが、次の通りです。

 

【Step1】おひつのうな重をそのまま食べる

【Step2】次に薬味を乗せてうな重を食べる

【Step3】次に薬味を乗せてうな重に出し汁掛けて食べる

 

という事です。

 

 

集合写真。

 

これ、私のスマホで撮ったのですが、後で私のスマホの画質がめちゃくちゃ悪いという事が判明!!

 

浜名湖ドライブ出発

うなぎを食べ終わったら、隣のコインパーキングにレンターカーが止まっていました。なんと、松本望太郎さんが用意してくれていました!

 

松本さん、ほんと凄い!このまま浜名湖ドライブ出発です!

 

 

社内はこんな感じ!

 

 

 

エクシブ浜名湖のDolceでカフェ

この日は遊覧船がお休みだったという事で、エクシブ浜名湖のDolceにお茶をしにいきました!

 

 

ブーケセットでイチゴパフェを!

 

 

ちなみにこのブーケセットはコーヒー飲み放題です。みんなで、1年を振り返っています。

 

 

ぬくもりの森は雑貨屋さんがいっぱい!

 

ホテルを出て、松本望太郎さんオススメの「ぬくもりの森」へ!

 

 

こんな感じで、ぬくもりがある感じのお洒落な建物が並んでいます。

 

 

こんな感じで色んなお店があり、雑貨屋さんでアクセサリーやお土産が色々と購入出来ます。

 

 

お洒落雑貨屋さんですね!

 

 

こんな感じで丸いドアが多いのも特徴です!インスタ映えしますね!

 

 

建物の中はこんな感じで遊びます(笑)

 

 

ふくろうのポスト。ふくろうカフェもありますよ。

 

 

こんな感じで雰囲気のある建物がいっぱいです。ちなみに入場料とかはなく無料で入れます。

 

ちなみに、ぬくもりの森を設計した建築家は佐々木茂良さんというデザイナーの方で、世界中からぬくもりの森を見に来る人がいます。

 

この日も中国の方が結構来ていました。

 

 

ぬくもりの森の営業時間は10時〜18時までで、雑貨屋さんによって事なります!

 

バープリンシパルへ

 

夜は、松本望太郎さんがオーナーのバープリンシパルへ!

バープリンシパル

 

この建物が目印のミスタードーナツの地下にある隠れ家的なバーです。

 

実はこの建物も、ぬくもりの森を設計した建築家は佐々木茂良さんによる建物だそうです。

 

入り口はこんな感じ。

 

 

バーに入るや否や1人1人にこんなメッセージカードが用意されていました!

 

 

Facebookをチェックして書いてくれたそうです。

 

お店を任されている千明さん、本当に凄い!!

 

 

さらには、席にはこんな感じで、私の運営するLDの今年の活動写真がズラーッと貼ってありました!

 

私のFacebookからピックアップしてくれたそうです!

 

 

さらに、松本望太郎さんからサプライズのワインのプレゼントが!!

 

伊達さんのプロモーションのお祝いも兼ねてお祝いですね!

 

カンパーイ!!!

 

 

今回は全て松本望太郎さんのオススメコース。

 

 

燻製も作ってくれました!

 

 

千明さんがフィリピンの子供達にミサンガを作る技術を教えて、ゴミ拾い以外のお金の稼ぎ方を教えているそうです。

 

という事で、全員ミサンガを購入!!

 

私は娘にプレゼントしました。

 

 

更に、こんなサプライズプレゼントが!!

 

本当に何から何まで至れり尽くせりです!

 

動画が奇跡的に撮影されていたので下記からチェックしてみて下さい。

動画サプライズ

 

ちなみに、この日は、松本さんのお子さんや奥さんもご紹介して頂きました。


奥様から、

「主人は彦坂さんと話している時は、いつもとても楽しそうなんですよ!!」

とおっしゃって頂けました。


こうやって家族を紹介されるって、本当に嬉しい事ですね。

 

松本望太郎さん、何から何までアテンドして頂きありがとうございました。

 

最後に

こんな感じで、好きな時に好きな仲間と最高の時間を過ごしたい場合は、下記のリッチライフメール講座7Daysに参加されてみて下さい。

 

お陰様で沢山の自由人を輩出しています。

リッチライフメール講座7Daysに参加する

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント