彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

私のビジネスのメンターでもあるMr.Nこと臼山直樹さんとプロモーションのお祝いという事で、六本木の江戸前寿司でおすすめの白金鮨鯛良さんに連れて行って頂きました!

 

Mr.Nこと臼山直樹さんのコンサルティングの評判と成果

今回はプロモーションで、月収1900万円、その10ヶ月後に日収2600万円を達成したお祝いをして頂きました!!!

無事に月収1900万円を達成しました!

日収2600万円を達成している動画

 

ちょうど、節目なのでこの3年間を振り返ってみたいと思います。

 

臼山直樹さんのコンサルティングは、2015年の4月から、今では臼山さんの上位クラスでずっとリピートさせて頂いています。

 

2015年の3月までは、まだサラリーマンでした。副業でメルマガアフィリエイトで月収20~25万円位を稼いでいた頃ですね。

 

当時、サラリーマンの仕事が激務で、サービス残業、強制休日出社地獄に苦しんでいた頃です。2014年の12月くらいかな?今でも覚えています。月収20~25万円位の壁から突き抜ける事が出来ずに、もがき苦しんでいた事を。

サラリーマンの仕事が激務の様子はプロフィールを!

 

どうしても現状から抜け出したいと思い、誰か月収100万円まで導いてくれる人はいないかなって探していました。そんな時、友人起業家のアツシ君の紹介で、臼山直樹(Mr.N)さんとスイクンさんが主催するMBA4.0というコンサルティング企画に入りました。

 

しかも、2児のパパにも関わらず、2015年3月に脱サラした上で、2015年の4月から臼山さんのコンサルがスタートしました。

 

嫁ブロックもあり、『1年以内に月収1000万円達成しなかったら、即就活!!』という条件付きです。

 

人は、「やるしかない」or「やるしかない」という選択肢の時は、良い環境に身を置くと爆発するという事を身をもって体感しました。そこからは、一気に行きましたね。

 

当時、メルマガアフィリエイトはやっていたものの、DRMのDの字も分からない状態から、DRMのいろは、ビジネスの本質を徹底的に叩き込んで頂きました。

 

今思えば、3、4度位は後ろを振り返り、諦めそうになった瞬間ってありましたが、臼山さんやアツシ君、さらにはコミュニティの仲間に良いアドバイスを貰いながら、1つ1つとミッションをこなして行きました。

 

この時の臼山さんからのアドバイスは、今でも全て脳裏に焼き付いています。

 

そして、7ヵ月半後に月収300万、その7ヵ月後に月収1900万、その10ヶ月後に日収2600万円を達成しました。

 

今では自動化の仕組みのお陰で年収も膨れ上がり、2017年4月にはお陰様で株式会社リッチライフクリエイトという会社も設立出来ました。そして、影響力のあるコミュニティリーダーをたくさん輩出する事が出来ました。

 

臼山さん、ここまで引き上げて頂きありがとうございます。感謝で頭があがりません!!

 

鯛良おまかせコースのネタ

 

お店に入るとこんな感じのカウンターに通されました。そして、臼山さんが早速、大将に「おすすめコースで!」と。

 

 

最初に出てきたのが鯛ですね。江戸前寿司特有の赤酢飯で握っています。

 

 

めちゃくちゃ美味いです。

 

 

刺し身は塩とタレで頂きます。

 

 

鯛やカンパチのお刺身です。こんな感じで食材の産地や仕込みを教えてくれます。

 

 

ズワイガニです!

 

 

こんな感じでしゃぶしゃぶにしてくれました。

 

1口目はそのまま。2口目はすだちで食べました。

 

ふわとろでめちゃくちゃ美味いです。

 

 

蟹の身とカニ味噌のお寿司です。こんな感じで一口で頂きます。

 

ちなみに、こちらは臼山さんの手。

 

 

蟹クリームコロッケも出してくれました!

 

 

こちらはブリ。

 

エラを抜いて、自力で血を抜くという手法を使っているらしく、日本に3人しかいない技だそうです。ちなみにこのブリは1ヵ月、寝かしているそうです。

 

激ウマですね。

 

 

赤酢飯とのコントラストが綺麗ですね!

 

 

タコですね。

 

右の肝も酒のつまみに持って来いです。

 

 

 

 

 

いくらの下には酢飯も入っています。

 

 

雲丹はたっぷり盛ってくれます。

 

一口で行けますね!

 

 

鯖ですね。

 

こんな食べ方も出来ちゃいます!

 

 

続いて、大間のマグロ。

 

 

赤身がめちゃくちゃ美味い!

 

 

大間の中トロと大トロ。

 

大将がインスタ映え様に並べてくれました(笑)

 

 

寿司ネタもパシャリ!

 

 

鯛の身の間にもちゃんと鮨飯が!!

 

 

左が2時間作った卵カステラ、右は5分だそうです。

 

 

穴子も美味しい!

 

最後に、臼山直樹さんに気前よくおごって頂きました!

Mr.Nこと臼山直樹さんのブログ

 

最後に

ビジネスのメンターとこうやって、鮨のカウンターに座って食事が出来るというのはとても幸せな事ですね!臼山さんごちそうさまでした!!

 

良いメンターをしっかり付けて、背水の陣で挑戦出来る環境があれば、これ以上の環境はないですね!

 

独学でやっていたら、300年位かかってしまいますが、良いメンターを付けて真面目にやっていけば、3年も全力疾走すれば相当な実力が出来るでしょう。

 

そして、これらの環境は意図的に自分で作る事が出来ますからね。全ては自分次第です。

 

引き続き、自己投資をし続けてマインドとスキル、そして知性と感性を磨きながら、コンサル生をガンガン引き上げて行きたいと思います。

 

彦坂盛秀

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント