彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

最近、前々から興味があった

タロット占いのコンサルを受け始めました!!

≫彦坂盛秀のプロフィール

サラリーマン時代は興味あった事ややりたかった事がなかなか出来ませんしたが、自動化の仕組みを作った事でやりたい事に時間とお金を惜しみなく再投資出来る様になったので毎日がとても充実していますね!!相変わらず、筋トレやフットサルもやりまくっています(笑)稼ぐだけじゃなく健康的な体作りも大事ですからね~

 

目次

地下王国の作り方

さて、先日クライアントさんの佐藤久美さんからこんなメールを頂きました。

彦坂さんがこんなにメールを書いていたなんて驚きでした。

新世界アフィリエイトでも「秘密の地下王国」という表現がありますが、
いまいちピンと来ていませんでした。

ですが、いざ彦坂さんのコミュニティに参加してみると、
参加者と参加者じゃない違いがよくわかり、
これはリピートしたくなるなぁと思いました。

やはり実際に参加して体感しないとわからないですね。
このような機会をいただき本当に感謝しています。

ありがとうございました。

(もちろん、返信は不要です。)


そう、先日募集したLive your Dream2.0が6月から始動した訳ですが、LD2では、毎日の様にLD通信を配信しています。

 

LD2は、『LD2のメンバー1人1人で最高のコミュニティを作ろう!!』というテーマでやっていますので1人1人の発言やコンサルを通して、出た悩みや不安をコンテンツ化していったりLD通信で補足していったりといった感じで作っています。お陰様で、毎日沢山の返信を頂くので私もメールを書くのが楽しくなっちゃってついつい、毎日の様に書いてしまっています。


よく、「苦労の先に明るい未来がある」なんて言う方がいますが、別にそうとは限りません!!今やっている作業事態を楽しみながらやればいいんですよね。

 

例えば、私はサッカーをやるのが好きなんですが、サッカーをやっている時に、苦しいとか辛いとか思った事ない訳ですよ。ただただ、楽しいからやる。


筋トレも汗をかくのが気持ちよかったり、筋肉量が増えるのが楽しかったり。

 

ビジネスも同じでつまらない事ややりたくない事って続きませんが、「情報発信って楽しい!」って思ってやれば、毎日、情報発信したくなるし影響力が出て来れば来るほど当然、反応を頂ける様になるので自然と楽しくなります。


こんな感じでファンに応援されながらしかも楽しみながら情報発信する事でナチュラルにマネタイズ出来るものって他にないと思うんですよね。


しかも、そこで生まれた圧倒的な時間とお金を更に健康や人間関係、趣味に再投資すれば、人生ってかなり豊かになる訳じゃないですか?というか実際に、かなり人生レベルで豊かになりました(笑)だからこそ、あなたにもビジネスの楽しさをもっと知って欲しいなって思っています。


という事で今回はそんなあなたの為に動画を作成しちゃいました!!是非、あなたのビジネスの参考にされてみて下さい。


▶ 情報発信でナチュラルに豊かになる方法

 

月収950万超え含む実績者3名

LD2が始まって約半月ですが、、早速3人の素晴らしい実績者が出てきました!!


と言っても、LDの前からAMPという企画に入っていたメンバーが多いので純粋に半月って訳じゃないですが、正しい方向性で淡々とやって行けばしっかり成果が出る事を証明してくれましたね!!

1人目は、長谷川さん

長谷川さんもAMPからの実践者で投 資系の実績を元に情報発信の仕組みを構築して貰っている最中です。が、、1つもオファーをしていないにも関わらず完全自動化で月収38万円を達成されました!

これまで、オファーばっかりのマネタイズが多かったのですが、仕組みで稼ぐという考え方に変えて頂きました。


これにより、労働収入から開放されたという事で大きく前進したのではないでしょうか?これからさらなる飛躍が楽しみです!

▶ 長谷川さんの喜び&推薦の声

2人目は、植木信詞さんが月収970万円達成しました!


植木さんも、AMPで初月で月収100万円を突破されましたが今回は一気に飛躍しましたね!!


どうやら、既に月収100万円を達成していたので自信持って出来たとの事です。では、どうやったのか?長谷川さんに続き、コミュニティが荒れ狂っていますね(笑)


▶ 植木信詞さんの喜び&推薦の声

3人目は山さん

山さんも初月で月収100万円突破ですね!!今月もまだ10日位残っていますのでさらに伸びていくでしょう。
こちらの荒れ狂うコミュニティの様子はこの記事の最後で。

 

キックオフセミナー&キックオフパーティ

先日、LD2のキックオフセミナー&キックオフパーティがありました。


ゲスト講師にLD1で月収900万円を達成した伊達亮哉さんをお迎えしたのですが、、全国から結構な人数が集まりました!しかも、みんな結構な実力者というか、「メンバーが良過ぎるっ!!」って感じですね。

 

植木さんとも話していましたがコレだけいいメンバーが集まれば近々、何か出来そうですね!なんて、話をしていました。本当そうです。

 


最初にも言いましたがメンバー1人1人がコミュニティの価値を高めよう!!みたいな仲間が集まれば本当に何でも出来ます!友人起業家のアツシ君が、「人生はJV」なんてFacebookで言っていましたがこうやっていい仲間を引き寄せてみると彼の言っていた事が本当に良くわかりますね!!


これからどんどん面白い事をやっていきたいと思います。という事でセミナー&パーティの様子をちょっとだけ見せちゃいますね!結構な人数が集まったのでキックオフパーティのお店も貸し切りしちゃいました!!


▶ セミナー&パーティの様子


こちらは、翌日に行われたコアコミュニティ猛禽(もうきん)倶楽部の様子。11分で日収3000万円マーケティングや
山さんの初の月収100万円達成の秘話やゴッキー&コッシーのJV決定についてなど盛りだくさんです。

▶ 猛禽倶楽部の様子

 

それでは!

彦坂盛秀

 


追伸


今更ですがプロフィールを作ってみました。動画は、先日のノジーさんのフットサル部に参加した時にDr.YTさんが撮影してくれたもの!!ありがたく、使わせて頂きました!良かったら感想下さい。

▶ 彦坂盛秀のプロフィール

 

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント