彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

神奈川県でファミリー(家族)とカップル限定で泊まれる人気のキャンプ場をお探しですか?先日の連休にバウアーハウスジャパンキャンプ場に行ってきたので、クチコミレビューしたいと思います!

 

お昼の12時チェックインで明日のお昼の12時チェックアウト

 

バウアーハウスジャパンキャンプ場に着きました!ちょうど12時5分前!!バウアーハウスジャパンキャンプ場は、お昼の12時チェックインで明日のお昼の12時チェックアウトとかなりゆっくり泊まれるキャンプ場です。

 

しかもファミリーとカップル限定のキャンプ場という事で、ガヤガヤした雰囲気も全くなく、ファミリーとカップルにはめちゃくちゃオススメです。

 

施設も全部綺麗ですね!!早速、受付です。

 

 

キャンプ場のでのルールをチェック!

 

 

良い感じのテラス発見!

 

 

トイレも清掃が行き届いていますね!

 

 

独自の汚水を浄化するシステムがあるらしく、トイレットペーパーは流してはいけないそうです。

 

 

トイレットペーパーはゴミ箱へ!!エコですね!!

 

 

ヤギもアヒルもいますよ!

 

 

バウアーハウスジャパンキャンプ場は、しっかり区画を割り振ってくれています。結構広めに割り振ってくれているので、大きいテントもしっかり入ります!!

 

テントとタープの設置完了!!

 

 

ハロウィンのシーズンなので、こんなのも設置!!

 

 

設置も完了したので、ランチにタコスを!!息子がタコスがタイ好きなので!!

 

タコミートは予め作って来ています。現地では、した準備はしておいて、現地では極力シンプルなのが良いですね!!

 

シャンパンと一緒に頂きます!今回は泊まりだから呑めます♪

 

 

タコス完成。タコスの外の皮はパリパリの奴ですが、ガスバーナーで炙って、更にパリパリにするのが、俺流です♪

 

子どもたちは、マシュマロを炙りだしました!!

 

 

嫁がガーリックシュリンプを作り出しました。味付けはガーリックシュリンプの元。めちゃくちゃシンプル!!!

 

ここでもコールマンのガズボンベが役立っています。

 

 

子どもたちとテントの中で、枕投げならぬ寝袋投げ!!!これがめちゃくちゃ楽しいらしい(笑

 

 

子供達は、川でも泳ぐ!!!水着持参したけど、よくこんな寒い中泳ぐなー!!!

 

 

バーべキューセットを家に忘れてきたので、嫁にブチ切れられる。。。

施設で750円で借りられました(笑

 

ここはテントも貸してくれて、手ぶらで来ても良いキャンプ場みたいですね!!手軽♪

ちなみに、ガスランタンも1つ忘れました。。そして、嫁にブチ切れられる。。。

 

 

夜のBBQも終わり、子どもたちとお風呂へ!!

お風呂もちゃんとありますよ。大人500円、子供250円です。大浴場みたいになっていて、結構ゆっくり入れます!お風呂があるのはありがたいですね!!

 

 

テントの中はこんな感じで結構広い!!

朝早かったので、20時には、バタンキュー!!寝るの早いーー!!

 

22時位にトイレに行きましたが、周りの人達もみんな就寝早いみたいですね!!めちゃくちゃ静かでした。

 

 

目覚めの一杯

 

早く寝過ぎて、朝5時にもくもくと起床!テントが広くて、寝心地良かったです!!

歯を磨いた後、コールマンのガスバーナーでお湯を沸かして、目覚めの一杯!!

 

 

暗すぎたので、もう1杯♪

この静けさの中で、1人でホットコーヒーを飲める幸せは、最高ですね!!

 

朝は流石に少し冷えました!!

今度は2泊はしたいと思いました。その時はお気に入りの本でも持っていこう!!

 

 

最後に

バウアーハウスジャパンキャンプ場のクチコミはいかがだったでしょうか?結構、このシーズンはキャンプ場はどこもいっぱいだったし、バウアーハウスジャパンキャンプ場も結構混んでいましたね。

 

いつの間にかこんなキャンプ人口が増えていてびっくりですね!人それぞれ、好きなキャンプスタイルを楽しんでいて、かなり良い感じでした。ハンモックやってる人が多くて、欲しくなりました!!

 

過去のキャンプの様子は下記をチェックしてみて下さい。

神之川キャンプ場にコンサル生と平日の朝からキャンプに行ってきました【動画】

神奈川県で雨でも楽しめる屋根があるBBQ場!口コミが良い青根キャンプ場がオススメ!

おすすめキャンプ道具一覧!神奈川県の青根キャンプ場で泊りキャンプ!トイレも温泉もあり!

千葉でBBQ!お洒落なエアビー季楽〜KIRA〜がおすすめ!クチコミ・評判!

神奈川の子供の遊び場!魚を釣ってBBQで食べれるオススメの施設リバーランド!【動画有】

 

私が運営するビジネスコミュニティでも、度々キャンプをやります。もし、行きたい場合は、実力がついてから連れていきますので、良かったら下記に参加しておいて下さいね!!

続きは、リッチライフクリエイト講座7Daysで!

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント