彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

最近、私が運営する最上位コンサルコミュニティの猛禽倶楽部のメンバーには、こっそりお話していたのですが、メルマガやライン@の集客をするならツイッターが熱いです。というのも、今の時代って、SNSの時代って言われていて、TVとか見なくなっている訳ですよ。

 

電車乗っても、街中歩いていても、みんなスマホやっているじゃないですか?まあ、ゲームやってる人もいると思いますが、SNSを使う人も圧倒的に多い訳です。

 

その中で、若者のFacebook離れもあったりして、今はツイッターかインスタ。何か検索するにしても、ツイッターとかで検索するのが、スピード感的に早いんですよね!

 

ここに来て、ツイッターユーザーがめちゃくちゃ伸びて生きているという事で、時代性的にも積極的に取り入れていった方がよいですね!昔、ツイッターアフィリエイトで稼いでいた競合も2014年に起こったのツイッター凍結祭りで全滅していますので、今はライバル不在でめちゃくちゃ参入し易いのです!

 

>>ADSオートツールを10大特典付きで手に入れる<<

>>購入者特典請求<<

 

ツイッターアカウントが凍結する原因

ちなみに、ツイッターに参入した事があれば、分かると思いますが、ツールとか使ったりすると必ず起こるのがツイッターアカウントの凍結。これが原因で、ツイッターを辞めちゃう人も多いのではないでしょうか。

 

ツイッターアカウントが凍結する原因は、下記があります。

凍結し易いメールアドレスを使っている

まず、ツイッターアカントを作成するメールアドレスは、Gmailがオススメです。ただし、最近だとGmailのアカウントを大量に作る事は難しくなっていますので、ご注意下さい。

 

次に、YahooMailも良いですね。基本は、この2つのメールアドレスならOKです。昔、よく「@rmqkr.net」の簡易的に作れるアドレスは、すぐに凍結する感覚値があります。私も昔作った3000フォロワー位の「@rmqkr.net」のアカウントは、1日で凍結しました。

 

ツイッターのアカウント設定から、簡単にメールアドレスを差し替える事が出来ますので、やってみて下さい。

フォロー人数が多い

フォロワーよりフォローの方が圧倒的に多い場合は、注意です。すぐに凍結します。あまりに、フォローの方が多い場合は、3日位様子を見てから、フォロー返ししてないアカウントをアンフォローにしていくと良いですね。

 

ある程度、アカウントが育ってからツールを回していきましょう!

フォロースピードが早い

連続的にフォロースピードが早いのも凍結リスクがあったりします。フォローも初期段階においては、一回につき10回位までに抑えていきたいですね!

 

こちらも、ランダムなタイミングでフォローしていくと良いです。

アフィリリンクをつぶやいている

ツイッターはアフィリエイト禁止になりました。だから、アフィリエイトリンクは、つぶやかない様にしましょう。

 

ただし、メルマガやLINE@のリストは獲っても良いです。アフィリエイトをしたい場合は、一度、リスト取りしてから、アフィリエイトしましょう。

大手の短縮URLを使っていない

短縮URLは、大手のものを使うと良いですね。bitlyやGoogleのものを使っておけば大丈夫です。ちなみに、Googleの短縮URLは、2019年3月30日で終了になりますので、お了承下さい。

 

ツイッターの凍結原因を下記に詳しくまとめていますので、チェックしてみて下さい。

Twitterの凍結原因のまとめとメルマガリストの効果的な集客方法

 

ツイッターアフィリエイトよりツイッター集客!

上記の理由から、ツイッターでは、直接アフィリエイトをするのではなく、メルマガやLINE@に一度集客してから、アフィリエイトをするのが効率的になりました。つまり、私が2012年の初心者からやっており、ずっと推奨しているメルマガアフィリエイトですね。

 

結局、他者媒体だけに依存するビジネスモデルではなく、普遍的なものに一度落とし込む事が大事というです。規約の変更やGoogleのアルゴリズムに左右されていては、ビジネスは長続きしませんからね。ツイッターでもブログでもLINE@でもなんでも、一度メルマガに落とし込んだ方が良いという事です。

 

ADSオートツールの評判レビューと口コミ!

現在、ツイッターアカウント8個を育てて、ADSオートツールで回していますが、この記事を書いている今現在の所、めちゃくちゃ順調にフォロワーを増やしていており、LINE@あるいは、メルマガ読者さんの集客が出来ています。

 

読者さんからは熱いメッセージを頂く事もあり、「ツイッター集客はかなり行けるな!」という感覚値がかなりあります。現に、今私のメルザップを毎月一番紹介してくれているアフィリエイターさんは、このADSオートツールを使ったツイッター集客だけで集客していますからね!!

 

ツイッター集客が以下に有効か、そして、ADSオートツールが以下にメルマガ集客、LINE@集客に有効化かという事を物語っていますね!!

 

ADSオートツールの7大特典のご紹介!

【特典1】『ADSオートツールからメルマガ集客』への流れ徹底講座

ADSオートツールからメルマガ読者さんを集客するまでの流れを徹底的に解説する講座です。ADSオートツールからメルマガ読者さんを集客して、アフィリエイトをしてマネタイズしていきましょう!

 

ツイッター集客から、成約オススメのアフィリエイト案件もご紹介しますね!

【特典2】ADSオートツール完全自動化メルマガ・LINE@集客講座

ADSオートツールをどの様に効果的に使えば、メルマガ読者さん、そしてLINE@の友達を完全自動で増やしていく事が出来るのか?

 

ツイッターアカウントを8アカウントも使う訳ですから、やっぱり集客は自動化したいですよね!『ADSオートツール完全自動化メルマガ・LINE@集客講座』で徹底解説します!

【特典3】ADSオートツールを超効率的に使う裏技

ADSオートツールを使っていて、ある裏技が出来る事に気がついてしまったのですが、この裏技については表では出せませんので、購入者限定で公開したいと思います。

 

私自身、この裏技を使って、集客スピードを3倍にアップさせていますので、早めに実行されてみる事をオススメします。

【特典4】ADSオートツールを24時間無駄なく使い回す裏技

ADSオートツールは、通常パソコンを起動していないとツールが回っていかないのですが、私は24時間無駄なく使い回す裏技を思いついてしまいました。

 

それ以降、ADSオートツールは私が遊んでいても、ジムに言っていても、寝ていても、キャンプに行っていても、自動でメルマガやLINE@の読者さんを集客してくれます。

 

では、その裏技とは一体どういったものなのか?お教えしましょう!

【特典5】ツイッターアカウントを量産する為の裏技

ツイッターアカウントを量産する事を難しいです。電話番号も認証も沢山出来ないし、メールアドレスを新しく使っても、すぐにロックが掛かったりしてしまいます。

 

それを解消する為の裏技がありますので、こちらもお教えしますね!私が実際にやっている方法です。

【特典6】凍結アカウント復活テンプレートセット一式

ツイッターアカウントが凍結したら、それを簡単に復活する方法があるのですが、ご存知ですか?

 

特に電話番号認証なしで、ツイッターアカウントのロックを解除する方法があるので、コピペして使えるテンプレートをそのままプレゼントしますね!楽しみにしていて下さい。

 

【特典7】凍結し辛いオールドTwitterアカウントサイトのご紹介

まだ、Twitterアカウントが育っていないうちは、ツールを回せばどうしてもアカウントが凍結し易いというのは、否めません。そんな場合は、凍結し辛いオールドアカウントを購入しましょう。

 

私が実際に購入しているオールドアカウント購入サイトをご紹介します。これで凍結のストレスから開放されるでしょう。ただし、凍結されないという保証はありませんので、ご購入の際は自己責任でお願いします。

【特典8】有料メルマガシステム1ヵ月分の無料使用権利

メルマガをやるのであれば、もちろんメルマガシステムは必須ですよね?私が使っているマーケティングする上でめちゃくちゃ便利な有料メルマガシステムの1ヵ月分の使用権をプレゼントします。

 

こちらは、トップアフィリエイターにしか出来ない特典ですね!これだけでプランによっては、ADSオートツールのツール代を上回ってしまうというお得過ぎる特典ですね!

 

この為に、ADSオートツールを購入しても良い位ですね!

【特典9】再配布権利付特典200個

 

他人の特典を沢山ならべるのは面倒ですので、再配布権付きの特典を200個そのままプレゼントします!お好きに使って下さい!

【特典10】Skypeコンサル20分間

 

この中で、もっとも価値の高い特典です。お好きなタイミングで、Skypeコンサルをしましょう!あなたのビジネスの悩みなどお気軽にご相談下さい。

 

ADSオートツールを10大特典付きで手に入れるには?

ADSオートツールを9大特典付きで手に入れるには、下記のリンクをクリックして、購入して下さい。

 

>>ADSオートツールを10大特典付きで手に入れる<<

>>購入者特典請求<<

 

 

彦坂盛秀

 

 

追伸

 

続きは、リッチライフメール講座7Daysで!!

リッチライフメール講座7Daysに参加する

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント