彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

無料でJIFアニメ(動く画像)の作り方をBANNERKOUBOU.comで簡単に出来てしまったので、あなたにもシェアしますね!

 

JIFアニメ(動く画像)ってのは、下記の様なものですね!

 

 

普通の画像よりめちゃくちゃ目立つので、無料レポートスタンドとか広告とかLPとか色々使えそうですね!BANNERKOUBOU.comを使えばめちゃくちゃ簡単です。折角なので、動画も作ってみました!

 

JIFアニメ(動く画像)の作り方(無料)!BANNERKOUBOU.comで図解

まずは、下記よりBANNERKOUBOU.comにアクセスして下さい。

BANNERKOUBOU.com

 

 

①「JIFアニメ(動く画像)」をクリック

②メニューボタンをクリック

 

 

③「1枚目を選択」をクリックして写真を選択。必要な分だけ選択する。

④「点滅感間隔」を選択

⑤「ループ設定」を選択

⑥「GIFアニメを作成する」をクリック

 

 

 

⑦完成したら「ダウンロード」をクリック

 

これでGIFアニメ(動く画像)の完成です。

 

【参考記事】

無料でかっこいい3Dブックカバーを作成する方法!Free Online 3D Box Makerの使い方!

3Dブックカバー(表紙画像)のインストール方法と使い方

 魅力的な無料レポートを作成する方法ー理論編ー

魅力的な無料レポートを作成する方法ー実践編ー

 

最後に

最後までお読み頂きありがとうございました。GIFアニメ(動く画像)はとても目立つ手段の1つですが、露出してそこで気がついて貰ったとしても、裏の仕組みがなければ何も起こりません。

 

つまり、「先に仕組みを作った上で露出しよう!」という事です。ビジネスでは順番がとても大事です。

 

リッチライフクリエイト講座7Daysでは、具体的に裏の仕組みの作り方やマネタイズ方法、理想のライフスタイルの送り方についてお教えしています。

 

お陰様で沢山のリッチライフクリエイターズを輩出しています。

リッチライフクリエイト講座7Daysに参加する

 

 

彦坂盛秀