彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

徹

PayPalで銀行引き落としが出来ません!

というあなたに、銀行口座やクレジットカードやデビットカードと紐付ける方法について、図解と共に分かりやすく解説していきますね!

 

PayPalで銀行引き落としが出来ない!

まず、あなたが何か商品やサービスを購入したい時に、PayPalの利用可能残高がなければ、購入出来ません。しかしながら、PayPalの利用可能残高がなくても、PayPal銀行口座と紐づけたり、カードと紐付ける事で、決済出来る様になりました。

天使天使

昔は、銀行口座と紐づけて口座振替が出来なかったんですよね!

彦坂盛秀彦坂盛秀

そう!最近は、銀行からの口座振替が出来る様になったので、早速、解説していきますね!

 

①銀行と紐づけて口座振替を有効にする方法

まずは、あなたのペイパルにログインして下さい。

①「入出金管理」をクリック

②「銀行口座の登録」を済ませ「口座振替を有効にする」をクリックし口座振替設定をする

③「支払い設定」から「オンライン決済で優先的に使用する支払方法を選択」を指定銀行口座にチェックして「確認」


これで、銀行からの口座振替を有効にする事が出来、銀行引き落としが出来る様になりますよ!

 

彦坂盛秀彦坂盛秀

もう1つの対策は、クレジットカードやデビットカードを紐付ける事で解決出来るんですよ!早速、解説していきますね!

②クレジットカードやデビットカードと紐付ける方法!

右上の歯車マーク」をクリック

財務情報」をクリック

+新しいカードの登録」をクリックしクレジットーカードかデビットカードを登録する

 

これで完了です。簡単ですね!

クレジットカードの場合は、ちゃんと枠があるか確認、デビットカードの場合は、ちゃんと残金が入っているかの確認もお忘れなく。

 

余談ですが、facebook広告でクレジットカードの枠が少ない場合の対処方法として、facebook広告とペイペルを紐づけて、PayPalに複数のクレジットカードを登録しておけば解決しますよ。

 

まとめ

PayPalで銀行引き落としが出来ない場合の対処方法として、クレジットカードやデビットカードを紐付ける方法について解説させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?
c

という事でした。是非、参考にされてみて下さい。
 
また、下記の無料オンラインサロンでは、PayPalを使ってあなたの商品やサービスを販売してマネタイズする方法や、魅力的な商品を作る方法、さらに、販売までのマーケティング等について配信しています。
 
お陰さまで、たくさんの成功事例を公開しています。良かったら下記より参加されてみて下さい。
 
 
彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント