彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

コンサル生の辻ともあきさんがWebで自動化月収294万円を達成されました!

「仕組みがあれば、続ければ続ける程良くなるしかない!」

と、豪語する辻ともあきさん。

 

早速、大阪まで行ってヒーローインタビューを収録してきました。

実写でのヒーローインタビューは初になるので、楽しみながら最後まで聞いてみて下さい。

 

▼初の実写でのヒーローインタビュー in大阪▼

続きは、無料オンラインサロンで!

 

目次

辻ともあきさんへのこれまでの実績の軌跡

辻ともあきさんとは、今回4回目のヒーローインタビューという事で、これまでの成長の軌跡をチェックされてみて下さい!どんな教材よりも勉強になると思います。

 

【Step1】初期実績作り

コンサル生の辻ともあきさんがメルマガアフィリエイト開始初月で月収30万円達成!

 

【Step2】Webで自動化の仕組み作り

辻ともあきさんがステップメール設置初月で月収80万円達成!「コンサルを受けてなかったら!?と考えると恐ろしい」

 

【Step3】マーケティングプロモーションで実績作り

辻ともあきさんがメルマガ自動化とプロモーションで月収150万円達成!コンサル生を引き上げるという熱意の強さこそが 彦坂さんの真の凄さ!【対談音声】

 

【Step4】Webで自動化の仕組み作りで最効率化(◀今ココ)

 

【Step5】次回のヒーローインタビューをお楽しみに♪

 

辻ともあきさんへのフィードバック

まずは、自動化月収294万円達成おめでとうございます。

辻さんとはもう2年以上のお付き合いになりまが、上記の様に着々とスキルを付けながら、ステップアップしてきていますね!!

自身のコンサル生からの信頼も厚く、実績者も徐々に増えてきていますね。

また、最近ではSNSでの情報発信にも力を入れていらっしゃって、twitterでの「#トモボイス」は多くのファンを魅了していますね!

過去の紆余曲折あった経験が、今の辻さんの生き方やあり方に、大きく影響しているのではないでしょうか?

これからの辻さんの発信と、成長ぶりがとても楽しみです。

引き続き、淡々と頑張って参りましょう。

辻さんのブログ

辻さんのtwitter

 

最後に

辻ともあきさんとのヒーローインタビューを最後までご視聴頂き、ありがとうございました。

 

辻さんの様に、0ベースから情報発信の仕組みを作って、人生を思うがままに楽しみたい場合は、まずは下記の無料オンラインサロンにご参加下さい。

 

お陰様で、多くの実績者が世界中で活躍しています。

続きは、リッチライフクリエイトサロンで!

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント