彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

コンサルをしているクライアントさんの片岡慎太郎さんが初コミュニティ片岡塾の販売で436万円達成しました!

 

「彦坂さんのアドバイスや仲間がいたから出来た!」

 

と喜び&推薦の声を頂きました!

 

目次

片岡慎太郎さんの喜び&推薦の声

好きなものは『お酒』と『世界旅行』

『世界を旅する自由気ままなノマドワーカー』をキャッチコピーにしてビジネス活動をしている、

片岡慎太郎と申します。

私は元々アフィリエイター&インフォプレナーとしてビジネス活動しておりましたが、自動化の仕組みがまだまだ出来ておらず、無料オファーや1万円位の有料商材アフィリエイトの数字を毎日追い、コツコツと報酬を積み上げ生活をしておりました。

そんな中、
メルマガアフィリエイトの教科書、
『メルザップ』と言う神教材に出会い、衝撃を受けました。

それから彦坂さんのメルマガは、
チェックしていたのですが、
いきなりのプロモーションが!!

私は過去に情報商材や高額塾にお金を500万円以上突っ込んで全く稼げなかったという経験がありましたので、
正直、どうしようかな??

と思っていました。

プロモーションのメールをチェックし、そして彦坂さんのブログを拝見していると、コンサル生の実績者の名前に見たことのある名前が。。

田井嘉寿久??

日給1800万????

知人のカズさんが彦坂さんのブログの実績者の名前に載っていたんです。(゚∀゚)

速攻でカズさんにLINEをして、
相談しました。

カズさんは凄くオススメですよ!

というので信用して、
コミュニティ募集のギリギリ最終日に参加する事を決断し、そして決済しました!笑

丁度その頃、
彦坂さんが行なっているプロモーションを見ながら、自分もプロモーションをやってみようと思い、見様見真似でコンテンツやLPを作りコミュニティ生の集客を始めたばかりの頃でした。

そんな時、あの有名人、メルザップの彦坂さんから1通のLINEが!?

『これ片岡さんのコミュニティですか?』

と!!(゚∀゚)

どこからか私のLPを発見し、
片岡さんのコミュニティ気になるので私も購入してもいいですか?

って(゚∀゚)

衝撃が走りました!!

大成功されている彦坂先生が片岡塾に!?

はじめは何か申し訳なくて、
お断りをさせて頂きましたが、

購入しますね(*^▽^*)

とサクッと入塾されて来ました。

片岡塾とLD3の開始日も同じ2018年4月1日。

それからメルマガノウハウを学んでは、
Twitterノウハウを教えて、
みたいな変な関係が始まりました。

新宿のカフェで、
Twitterコンサルティングをさせて頂いた後に、焼肉まで連れて行ってもらいました。

あの彦坂先生と二人っきりで焼肉。
感動でした!

東京や横浜に行く機会があると、
実際にお会いして色々と教えて頂きました。

私が6泊7日でクルーズ旅行に行く時も、
クルーズの出港が横浜だったので、
無理を行って彦坂さんにお声がけしたところ、なんとまた桜木町までわざわざ来てくださいました。

桜木町のカフェでミーティングした後に、また彦坂さんに焼肉を奢ってもらいました!!笑

本当にありがとうございます。

私はコミュニティ運営なども、
したことがなかったのですが、

彦坂さんのコミュニティの運営方法や、
アドバイスを受け、初コミュニティの運営で計4,366,800円の収益を上げる事が出来ました。(本業のアフィリエイト報酬は除く)

この実績を出す事が出来たのは間違いなく、彦坂さんのアドバイスやLD3の仲間がいたからだと思います。

メルマガの事でわからないことは、
全て『メルザップ』で解消しました。

ホントに神コンテンツです(≧∇≦)
あの圧倒的なボリューム。
感動です!!

彦坂さんはとても気さくで人懐っこくとてもお話ししやすい方です。

お陰様で、リーダー意識が高まり、自分自身ももっと成長しなければ行けないと自己成長できました!

これからは今以上にフリーコンテンツ、コミュニティコンテンツをパワーアップさせ、しっかりと彦坂式自動化システムを構築し、収入をあげて彦坂さんに恩返しをさせて頂きたいと思っております。

 

彦坂から片岡慎太郎さんへのフィードバック

片岡さん、まずは初コミュニティ片岡塾の販売で436万円達成という事でおめでとうございます!!

初の独自コミュニティの販売という事で、本当に良いと思ったものだけを紹介する様になり、一切無駄なオファーをしないメルマガ運営が出来る様になったの事が、とても良かったのではないでしょうか?

片岡さんと言えば、めちゃくちゃナイスなキャラで、クルーズ旅行でタイタニックやったり、北海道でリゾートバイトの旅をしたり、毎晩、美女との2ショットをFacebookに上げたりと、いつも楽しませて頂いています(笑

一方、ビジネスは真面目で、メルマガアフィリエイトでも私のメルザップをこの文章を書いている時点で339件ご紹介頂いているだけでなく、片岡塾生のメンバーもいつも弊社が運営ZAPアフィリエイトセンターで上位にランキングされていますね!これも片岡さんの指導力の賜物だと思います。

この実績を元に、YouTubeやブログなどの資産メディアを構築し、ステップメールも組み合わせて自動化の仕組みを構築して行きたいですね!

これからの片岡さんのご活躍が楽しみです。

片岡慎太郎さんのブログ

 

最後に

片岡さんの様に、独自コミュニティの販売で、クライアントさんからも仲間からも愛されて、自由に旅するライフスタイルを手に入れたい場合は、まずは、下記の無料オンラインサロンのリッチサロンにご参加下さい。

 

お陰様で、素晴らしい成果を出してライフスタイルを楽しむ仲間が続出していますよ。

続きは無料オンラインサロンのリッチサロンで!

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント