奥山徹さんのサイト

 

 

彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

コンサル生の奥山徹さんがマイスピーデザインコンテストで1位入選し60万円の賞金獲得しました!

「彦坂さんの凄さを間近でヒシヒシと感じます!」

「1人1人の良さを引き出すオーダーメイド型の提案力は年々凄みを増してる」

と、喜び&推薦の声を頂いています。

 

目次

喜び&推薦の声

彦坂さん、いつもお世話になってます。
奥山です。

今回はマイスピーさんの
デザインコンテストに応募させて頂き
1位入選いただきました。ありがとうございます。


すべては彦坂さんの
このチャットから始まりました。

=====================================

彦坂さん)「明日までですが、これ行けるんじゃないですか?」

奥山)(え?さすがに1日じゃ無理かと・・・)

彦坂さん)「あんまり集まってないって言ってましたよ!」

奥山)(そうなの?だったら可能性あるかも・・・)

彦坂さん)「日給100万円行きましょう!」

奥山)「(や、やってみる?)承知しました!ダメ元で応募してみます!」

=====================================

こんな感じのスタートでしたが笑
彦坂さんが背中を押してくれたおかげで応募することができました。

その結果、1位入選に。
本当にありがとうございます。


私はLDに参加させて頂いて2期目ですが、彦坂さんの1人1人の良さを引き出すオーダーメイド型の提案力は年々凄みを増してる印象です。

そもそも、1人1人に合わせた商品設計と、集客、販売、リピート戦略までまるっと提案するって、本当にビジネス総合力が高くないとできない事だと思ってて。でも彦坂さんは様々なタイプのクライアントさんに結果を出させてて。最近はそんな彦坂さんの凄さを間近でヒシヒシと感じます。

私も彦坂さんのおかげで成長することができました。
引き続きこの素晴らしい環境で成長させて頂ければと思います。今後ともよろしくお願いします。

 

彦坂盛秀から奥山徹さんへフィードバック

奥山徹さん、改めましてマイスピーデザインコンテストで1位入選し60万円の賞金獲得おめでとうございます!

奥山さんはこの2年間で、デザイナーだったり、強み発掘だったり、喜ばれるサポーターだったり、7つの習慣だったり、セミナー講師だったり、コミュニケーション力だったりと、ゆうこすゆりこに祭のパンフレットのデザインを担当したりと、様々なスキルを身に着けて、一歩ずつ確実に成長していっていますね!

更に、デザイナーとしても名誉ある賞まで受賞した事で、ブランド力はもちろん、デザイン受注も増えたという事で、本当に素晴らしいです。

私が運営するLDコミュニティでも、喜ばれるサポーターとして、活躍し続けていますね!

これからは、この奥山さんの「徳」をベースに、「才」のフローもさらに生み出せる様に、1つずつ一緒に仕組みを作っていきましょう!

これから奥山さんのさらなる活躍が楽しみです!

奥山徹さんのサイト

 

最後に

奥山徹さんの様に、多くの人に喜ばれるスキルを身に着けたい場合は、下記の無料オンラインサロンにご参加下さい。

お陰様で多くの実績者を輩出しています。

続きは大人のマーケティング大学で

彦坂盛秀

 

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント