彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

河島正彦さんがコンサル開始初月で52万円達成しました!

「圧倒的な実績者の方々の声がやる気を起こさせてくれました。成果を出された方の生の声ほど説得力あるものはありません。」

「フラッ道を外れてしまいそうな時に道を示してくれるのは最大のメリット!」

「やることが具体的で明確だと迷うことなく突っ走れます。」

と喜び&推薦の声を頂きました!

 

河島正彦さんからの喜び&推薦の声


メルザップとの出会いで彦坂さんを知り、それがすべての始まりです。

私は元々、超ノウハウコレクターでした。

20代の頃は自己啓発系にハマり、30代になりノウハウ教材を買うようになりました。学生の頃から起業したいと漠然と思いながら、結局15年程サラリーマンをやっております。

2019年、ついに起業しようと自己流でやろうとして2ヶ月たった頃、まだまだ何も形にならないでいた中、メルザップに辿り着きました。

何かの検索時にメルザップの動画を見て、すぐメルマガ登録してました。

メルザップを見て直感的に良いと感じたのは、今まで散々ノウハウを学んできた内容が盛りだくさん。さらに今までの教材と違うのが、その具体性です。

メルザップの動画では具体的にやっているところが見れてイメージが明確になります。

また、圧倒的な実績者の方々の声がやる気を起こさせてくれました。成果を出された方の生の声ほど説得力あるものはありません。初月はとにかく最初の実績作りに集中しました。

30万程になった時、そろそろ次のことをしようかと思いましたが、まだ1ヶ月経ってなかったので、彦坂さんから「初期実績がキモになるので、ギリギリまで初期実績作りに集中しましょう」とアドバイスをもらいました。

ちょっとしたことかもしれませんが、フラッ道を外れてしまいそうな時に道を示してくれるのは最大のメリットだと思います。

今は最初の仕組み作りと、無料レポート作りに夢中です。今まで散々溜めたノウハウをはき出していきます。やることが具体的で明確だと迷うことなく突っ走れます。

 

河島正彦さんの実績画像

 

 

最後に

河島正彦さんがコンサル開始初月で52万円達成という事で、おめでとうございます!

河島正彦さん自身は、超ノウハウコレクターとおっしゃっていますが、その行動力とスピードは全くノウハウコレクターを感じさせませんね。

今は「最初の仕組み作りと、無料レポート作りに夢中」との事ですが、この初期実績構築の成功体験は、これから情報発信をする上で圧倒的な発信力と根拠になっていきますので、自信持ってやっていきましょうね!

 

河島正彦さんの様に初月から素晴らしい初期実績を作って、情報発信をしていきたい場合は、下記の無料オンラインサロンにご参加下さい。お影様で様々な成功事例を公開しています。

続きは、リッチライフクリエイトサロンで!

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント