彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

コンサル生のエハラさんが副業でもステップメールの自動化で月収300万円安定!早速、エハラさんから、喜び&推薦の声を頂きました。

▶コンサル生のEhara(エハラ)さんがステップメール設置初月で月収120万円達成【音声対談】

エハラさんのブログ

Ehara(エハラ)さんの喜び&推薦の声

彦坂さん お世話になっております。

Ehara(エハラ)です。

LD2に参加させていただき 7月に月収312万円の成果を出すことができました。

3月に初めて月収200万円を突破してから
安定して100~200万円を達成させていただき、
この度、目標としていた月300万円を達成できました。

本当にありがとうございます!!!!!

合わせて、自分のこと以上に嬉しかったのが
コンサル生の方が月100万円を達成したことです!!!

現在、ある程度の結果を残し、且つコンサル生の方に結果を残させることができたのは
彦坂さんの的確なアドバイスと常にモチベーションの高い
コミュニティの存在が大きいと思います。

私はコミュニティというものに所属した経験がなく
LDという環境は常に刺激をもらえる本当に貴重な場所となっています。

初心者の方も私以上の経験をお持ちの方も
同じ目標に向かって進んでいる姿は本当に刺激的です。

ちなみに「副業」でネットビジネスを行っている私は
専業の方よりも圧倒的に時間は少ないです。

そんな中でも結果を出し続けられているのは
「効率化」と「自動化」をとことん追求することを学べたからだと考えています。

前回のインタビューの際にもお話させていただきましたが、
彦坂さんのコンサルのポイントは型にはめずにコンサル生の希望に沿って
柔軟に対応してくれるところだと思います。

ケースバイケースで指導ができるのは 本当の実力がないとできないことだと思います。

現在、集客~販売の自動化はある程度構築できたので
今後は「コンサルティングの自動化」「JVによるビジネス拡大」を推進し、
一時的な収入ではなく、安定して月300万円以上を
稼ぎ続けられるようにしていきたいと思います。

合わせて私を信頼して選んでくれたコンサル生の方々に
これまで以上に稼いでもらえるよう
全力でコンサルティングに注力していきたいと思います。

引き続きご指導、 宜しくお願いします。

Ehara(エハラ)

メールの王道改が第20回e-Book大賞最優秀賞受賞!

彦坂盛秀からEhara(エハラ)さんへのフィードバック

Ehara(エハラ)さん、まずは月収300万円達成、&第20回e-Book大賞最優秀賞受賞おめでとうございます!エハラさんは、副業で時間がない中、選択と集中が素晴らしいです。限られた時間の中でいかに成果を出すかを考えられる方で、「これさえやればここに行ける!!」というのを確信されていますね。

前回のメールの王道からメールの王道改をリリースもおめでとうございます!「いつの間に!!」という感じで、私やコミュニティメンバーもびっくりしていました(笑)
 
更に、コンサル生も月収100万円を達成したという事で、これからさらにEhara(エハラ)さんのビジネスが加速していくと思います。どんどん素晴らしい仲間を輩出していって下さい。これからがとても楽しみですね。
 
次の目標を見据え、それに向かって選択と集中で、楽しみながらやっていきましょう。
 
彦坂盛秀