彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

コンサル生であり、上位コンサルグループ猛禽倶楽部の山本さんが、コンサル開始初月で月収134万円を達成されました!早速、山本さんから、喜び&推薦の声を頂いています。

 

山本さんからの喜び&推薦の声

お世話になります、山本です。

彦坂さんのコンサルがスタートして1ヶ月。
6月の報酬が、初めて100万円を超えたのでご報告します。

私は元々ブログでアフィリエイトをしていたのですが、
メルマガの部分をもっと充実させなければと思い、 メルマガについて調べていました。

その最中にメルザップに出会ったのが 彦坂さんにコンサルを申し込んだきっかけです。

メルザップを見つけたのは深夜だったと思います。

最初はとにかく無料コンテンツの質や量に驚き、 夜中なのに目が覚めて、
興奮してそのままずっと動画を見ていました。

自分もブログで情報発信をしていましたが、
「まだまだやらなきゃな…」と気が引き締まったのを覚えています。

そして同時に「メルマガを教わるならこの人!」と直感で感じ、
そのまま深夜にコンサルについて問い合わせしました。

それがコンサルのスタートです。

コンサルが始まってから、
私は彦坂さんのスカイプコンサルも数回しか利用していませんが、
それでも成果が伸びたのは、 彦坂さんや、彦坂さんのコンサルグループが
ググっと人を引っ張る力を持っているからではないかなと思います。

グループ内ではいつも活発に情報交換がされており、 成果報告も日々届いています。

私はそれにかなり刺激を受けています。

また、6月に開催されたキックオフセミナーや懇親会で、 成果を出している方、
頑張っている方たちを 身近で感じられたのも大きな要因になっています。

そして何よりも彦坂さんの存在は大きいです。

普通一人でネットビジネスをしていると、 「これであっているかな…」
と余計な不安が出てきて手が止まってしまうのですが、
「この人の元で実践すれば成果が出る」 という安心感があるので、
淡々と作業をすることができています。

私もあれこれ考えて手が止まるタイプなので、
彦坂さんの元で安心して実践できる環境と、 コンサルグループのマインドの高さが、
自分の中で特に価値を感じている部分です。

また、定期的に開催されるオンラインセミナーでも、
かゆいところに届くようなノウハウがどんどん出てくるので、
かなり勉強になっています。

メルザップのときから感じていましたが、 コンサルになるとまた一段回も二段階も
コンテンツの濃さが上です。

まだ、コンサルが始まって2ヶ月ですが、
1ヶ月目の時点で「問い合わせして良かったな」と思いました。

いざ、コンサルが始まると、 彦坂さんの家族の想いなところ、
仕事に対して熱いところなどが垣間見え、 また人としての魅力をより一層感じました。

最初は「メルマガを勉強したい!」という気持ちで申し込みましたが、
今考えるとライフスタイルや内面など、
トータルで彦坂さんの魅力に惹きつけられたのかなと思っています。

彦坂さんのグループには、 月数百万円以上の成果を上げている人が何人もいます。

おそらく以前の自分であれば「月100万円すげー!」と思って、
満足していたと思いますが、当然のように達成できました。

みなさんの作業量や、成果の大きさなども、
自分を高めてくれる要因になっています。

より大きな結果を目指して、これからも頑張ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 
 
 
 

山本さんの実績画像

 

彦坂盛秀からのフィードバック

山本さん、まずはコンサル開始初月で134万円達成おめでとうございます!山本さんとの音声コンサルティングはまだほんの数回しかしていませんが、ちょっとのアドバイスをそのままマーケティングに落とし込んで頂いただけで、すぐに月収100万円を突破されましたね!その行動力と順応性には、目を見張るものがあります。 
 
また、山本さんは私が提供するコンテンツを、完全に負に落とすレベルまで落とし込んでくれます。猛禽勉強会でも、とても理解力が高いです。
 
山本さんはナイスガイだし、女性性も強いのでこれから、もっと沢山のファンを増やしていく事でしょう。これからの活躍がとても楽しみです!
 
それでは! 
 
彦坂盛秀