彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

今回は、「メルマガアフィリエイトとは?」という疑問にお答えするのと同時に、爆発、安定、長期的に稼げる理由についても分かり易く解説していきますね!

 

>>リッチライフクリエイト講座7Daysで<<

 

目次

メルマガアフィリエイトとは?

 

メルマガアフィリエイトとは、メールマガジンを使たアフィリエイト手法になります。

 

あなたが紹介したい商品やサービスを、メールマガジンを書いて紹介します。成約に至るとアフィリエイト報酬が発生するという手法になります。

 

 

「どうやって集客するの?」とか「やり方」ってどうやるの?という場合は、下の記事を見てみて下さいね!!

メルマガアフィリエイトのやり方・始め方を初心者でも分かり易く解説!

 

例えば、私は週4でジムに行っているのですが、先日友人起業家がジムに入りたいと言っていたので、「このジムはマシーンも充実しているから、めちゃくちゃ良いよ!!」って、私が通っているジムを紹介してあげたんですよね!!

 

そしたら、私はジムから1000円のアフィリエイト報酬を貰う事が出来ました。イメージ湧きましたか?これ実話です(笑

 

実は、私も友人起業家の紹介で、このジムを紹介して貰ったんですよね。良いものは紹介された方が嬉しいし、こうやって紹介され易い仕掛けがあると、紹介の連鎖が起こり易いですよね!!

 

これをメールを使って、紹介するのがメルマガアフィリエイトになります。

 

 

メルマガの最大の魅力の1つ!メルマガ読者さんが多い程、収入がスゴイ事になる!

 

そして、メルマガの最大の魅力の1つは、1度に多くの人に情報を届ける事が出来るという所ですね。

 

例えば、あなたが1000人の見込み客であるメルマガ読者さんがいれば、メルマガ配信スタンドというメルマガを配信するシステムを使う事で、メール1通を書いて、ただ送信するだけで、1度に1000人のメルマガ読者さんに情報を届ける事が出来る様になるという事です。

 

例えば、1000人の読者さんにメールを流して、10%の100人が商品を買ってくれたとしましょう。

 

アフィリエイトが1件5000円だとしたら ✕ 100人分!

 

つまり50万が報酬としてあなたに入ってくるという事です!たった1通メールを流すだけですよ。これってスゴイ事だとは思いませんか?

 

メールを流すだけで沢山の人にアプローチ出来るので、読者さんの数が多い程、収入額もスゴイ事になっていきます。

 

 

メルマガアフィリエイトの報酬が発生する仕組み

 

「メルマガアフィリエイトって、どうやって成約した事が分かるの?」「どうやってアフィリエイト報酬が支払われるの?」って、疑問ですよね?

 

アフィリエイトは、アフィリエイトリンクと言うあなた専用のアフィリエイトURLを発行して使

います。

 

このアフィリエイトリンクを使って、あなたが紹介したい商品やサービスを紹介する様にしましょう。あなたの紹介したアフィリエイトリンク経由で購入されると、あなたから紹介から成約したという事が分かる様になっており、あなたにアフィリエイト報酬が払われる様になります。

 

アフィリエイトって、便利な仕組みですよね?楽天やアマゾンもこのアフィリエイトプログラムを採用していますので、世の中のものはほとんどアフィリエイトする事が出来るんですよ。

 

これをメルマガを使って紹介すれば、立派なメルマガアフィリエイトになりますよ!

 

あなたが紹介したい商品やサービスを、アフィリエイトリンクと言う専用のアフィリエイトURL発行し、メールマガジンを使ってあなたのオススメする理由などを書いてアフィリエイトリンクと供に紹介しましょう!

 

成約に至るとあなたに、アフィリエイト報酬が発生しますよ!!

 

 

ちなみに、私の無料レポートであるメルマガアフィリエイトの教科書メルザップもアフィリエイトする事が出来ます!!アフィリエイトリンクというアフィリエイトURLの発行の仕方は、下記の記事に書いていますので、図解を見ながらアフィリエイトしてみて下さいね!

4万作品以上あるe-bookランキングで 1位を受賞した『メルザップ』の紹介

 

メルマガアフィリエイトのやり方・始め方については、下記で詳しく解説していますので、チェックしてみて下さいね!

メルマガアフィリエイトのやり方・始め方を初心者でも分かり易く解説!

参考:無料オファーアフィリエイトの仕組みと効率的なやり方について分かりやすく解説!

参考:オプトインアフィリエイトで稼げる人が続出!おすすめaspと具体的な紹介方法!

 

 

メルマガアフィリエイトが最も『爆発的』に稼ぎ易い

 

世の中には、色んなアフィリエイト手法がありますが、メルマガアフィリエイトが最も爆発的に稼げるのは、言うまでもありません。なぜなら、大きなレバレッジを掛ける事が出来るプッシュ型のメディアだからです。

 

上記でも話してきた様に、見込み客であるメルマガ読者さんに、100人でも、1000人でも、10000人でも、メール1通であなたの情報を、あなたの届けたいタイミングで届ける事が出来るんですよ。

 

私も不動産営業マン時代に電話営業をやっていましたが、10000人の人に在宅電話を掛けるのに、毎日30件の在宅電話をしても1年間で終わるか終わらないかのレベルです。

これが、ほんのメール1通で10000人にあなたが伝えたい情報を伝える事が出来てしまうのです。メルマガを書くのは、早くて15分位で書けてしますのですから恐るべしです!!

 

 

さらには、メルマガにDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)という、マーケティング手法を組み合わせる事で、さらに爆発的に稼ぐ事が出来る様になります。DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)については、下記記事を見てみて下さい。

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは?分かり易い具体例!

 

現在、月収100万円以上を稼ぐアフィリエイターさんの殆どが、メールマガジンを使っているというのは、紛れもない事実です。もちろん私も例外ではありません!

 

サラリーマンの年収をメール1通で稼いでしまう事だって出来るんですよ!!

 

ちなみに、下記は私がメール1通で1000万円以上の報酬を手に入れた証拠画像です。メルマガアフィリエイト✕DRMは本当に強力な手法ですね!!

 

 

メルマガアフィリエイトが最も『長期的』に稼ぎ易い

 

メルマガアフィリエイトこそが、ネットビジネスの中で最も長期的に稼ぎ易いスキルだと言えます!

 

ネットビジネスと言っても、ブログアドセンス、サイトアフィリエイト、YouTubeアフィリエイト、せどり、転売など色んな種類がありますが、その全てが他者のプラットフォームに依存していますので、規約が変わればその手法はすぐに使えなくなって終わります。もしかしたら、あなたも経験しているかもしれませんね!

 

短期的なビジネスモデルを実践して、目の前の小銭を稼ぐ事は出来ても、あなたの人生になんら変化をもたらせないですし、安心して独立起業なんて出来るはずもありませんね。

 

その半面、メルマガアフィリエイトは、他者のプラットフォームに依存していません。だから、規約が変わり様がないのです。ですから、ネットビジネスの中でも、最も普遍的で長期的なビジネスモデルこそがメルマガアフィリエイトと言っても過言じゃないでしょう!

 

私自身も2012年から、メルマガしかやっていませんが、毎年毎年、収入が右肩上がりになっているという事は言うまでもありません。長期的に稼げるビジネスモデルなら、あなたに家族がいても、安心して独立起業出来ますよね!

 

 

メルマガアフィリエイトが最も『安定的』に稼ぎ易い

 

あなたがネットビジネスで独立起業を目指していらっしゃるのであれば、メルマガアフィリエイトは必須のスキルになります。なぜなら、メルマガアフィリエイトならステップメールというメルマガを自動化する機能が付いているからです。

 

ステップメールを使えば、もう毎日毎日、手動でメールを配信しなくても大丈夫なんですよ?あなたが予め書いたメールを、メルマガ配信スタンドに設置しておくだけで大丈夫です。あとは、メルマガ配信スタンドが、メルマガ登録した読者さんに自動でメールを流し続けてくれますので!!

(このメールを自動で流してくれる機能の事をステップメールと言います。)

 

だから、あなたはもう手動でメルマガ読者さん1人1人にメルマガを送らなくても大丈夫なんですよ!つまり一回メルマガを作ってしまえば、後はメルマガを流すのも、アフィリエイトするのもシステムがやってくれるので自動化出来てしますんですね~

 

  1. 予めメルマガを何通か作っておく
  2. 作っておいたメルマガを、メルマガ配信スタンドに設置する
  3. メルマガが登録されたら、メルマガ配信スタンドがメールを自動で配信してくれる
    (ステップメールで商品が売れたら報酬が発生する)

    ※この自動でメルマガが流れる機能の事をステップメールと言います。

 

ステップメールを活用する事で、あなたはもう毎日メルマガを配信しなくても、毎月継続的に安定収入を得る事が出来る様になります。

 

メルマガ配信スタンドで予め組み込んでおいたメールを流してくれるから自動化できちゃうんですよね。このステップメールが使える事がメルマガアフィリエイトの最大の魅力の2つ目になります!

 

私の場合は、ステップメールを放ったらかすだけで、月に1000万円以上の利益を上げる月もあります。他社媒体に依存せずに、更にダイレクトレスポンスマーケティングを半永久的に行ってくれるステップメールを組み合わせれば、あなたのメルマガアフィリエイトビジネスは、安定的な収益をもたらし続けてくれますよ。

 

「ステップメールが分からない!」「シナリオの作り方が分からない!」という場合は、下記記事をご覧下さい。

ステップメールとは?シナリオの作り方とおすすめの書き方テンプレート!

 

 

まとめ

 

「メルマガアフィリエイトとは?」という疑問にお答えするのと同時に、爆発、安定、長期的に稼げる理由についても分かり易く解説してきたのですが、いかがだったでしょうか?

 

メルマガアフィリエイトがいかに、爆発的で、安定的で、長期的且つ効率的なビジネスモデルかという事がお分かり頂けたと思います。

  1. メルマガアフィリエイトは爆発的に稼げる
  2. メルマガアフィリエイトは長期的に稼げる
  3. メルマガアフィリエイトは安定的に稼げる

 

そして、あなたが独立起業する上で、そして、更に上のステージに行きたい場合は、メルマガアフィリエイトが必須スキルだという事もお分かり頂けたと思います。

 

私自身、2児のパパでも10年間勤めたサラリーマンを脱サラして、独立起業出来たのは、爆発的で、長期的で、安定的な収入をもたらしてくれるメルマガアフィリエイトというビジネスモデルを選択したからなんですよね!

 

もし、お小遣い程度で、短期的で不安定なビジネスモデルを選択していたら、今の様なライフスタイルは絶対に送れてかなったし、未だにサラリーマンとして汗水たらして働いていたでしょう。

 

残業、休日出社、パワハラ、減給、ボーナスカットのサラリーマン時代を思い出すとゾッとします。私のサラリーマン時代の事は下のプロフィールに書いていますので、見てみて下さい。

彦坂盛秀のプロフィール

 

もし、「あなたが独立起業をしたい!」「更に上のステージに行きたい!」という場合は、1日でも早くメルマガアフィリエイトを始める事をオススメします。

メルマガアフィリエイトのやり方・始め方を初心者でも分かり易く解説!

参考:無料オファーアフィリエイトの仕組みと効率的なやり方について分かりやすく解説!

参考:オプトインアフィリエイトで稼げる人が続出!おすすめaspと具体的な紹介方法!

 

お陰様で下記のリッチライフメール講座7Daysに参加して沢山の仲間が独立起業をし、影響力のあるコミュニティリーダーを輩出しています。

続きは、リッチライフクリエイト講座7Daysで!

 

彦坂盛秀

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント