彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

 

先日は、私が運営する秘密結社猛禽倶楽部3の初の勉強会を開催してきました。集まるメンバーは、みんな実力もマインドもぶっ飛んでいるメンバーばかりで、めちゃくちゃ楽しかったですね!

 

参加メンバーからも大絶賛のお声を頂いたので、猛禽倶楽部の活動の様子を少しだけ、写真等でご紹介しますね!

 

某青山の一室に集合

 

猛禽倶楽部の勉強会の様子です。なんかめちゃくちゃ楽しそうですね!こちらは、先日11ヶ月ぶりに募集した企画のレターの解説ですね。

 

 

これだけ濃いメンバーが集まれば、十人十色の意見が出てもおかしくないですね!私のレターについてや、猛禽倶楽部メンバーの過去の経験なども含めて意見が飛び交っています。

 

この日は、自動化の仕組みについてもやったのですが、4時間じゃ少な過ぎてあっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。次回からもっと時間を増やしたいと思います。

 

 

ボガマリ渋二にて猛禽の宴!

猛禽勉強会の後は、猛禽の宴。青山にてリニューアルしたばかりの、ボガマリ渋ニにて、猛禽の宴。

 

刺し身どれにしますか?

 

こんな感じで、新鮮な魚介類を持ってきてくれます。あのタコの吸盤食べたい!!後、雲丹も!!

 

 

早速、こんな感じで刺し身にしてくれました!

 

猛禽倶楽部メンバーは乾杯のドリンクがみんな独特

 

ちなみに、乾杯の飲み物もみんなビールじゃないんですね!いきなりシャンパン、日本酒、シャンディーガフにソーダ水?

 

みんな独特過ぎです。

 

本日のおすすめの魚

 

店員さんが、本日のオススメの魚介類を持ってきました。凄い量ですね!

 

 

金目鯛の煮付食べたい!!ホタルイカ!!みたいな感じで、店員さんが勧めてくるのをどんどん注文!!オススメの調理方法もセットで案内してくれるので、助かります!

 

 

こんな感じで、机の間においてくれました。トイレいけなくなりました(笑)

 

 

メバルの煮付け。

 

 

なんだっけ?

 

たまの天ぷらも嬉しいです!

 

 

何かの燻製です。鱧(ハモ)?だったかな?

 

壺の中で燻製にしてくれます。

 

 

インスタ映え必至という事です(笑)これ、美味かったです。

 

 

 

こちらは、〆の鯛めし。

 

あれ?

金目鯛の煮付来てたかな??

 

 

こちらは、入り口付近に置いてある、なんかの魚のミイラ。食べれません(笑)

 

最後に

人は環境の生き物です。常に良い波動を浴続け、良い言葉を浴び続ける環境さえ手に入れてしまえば、それは年間通して成長でしかありませんからね。

 

その為に、自己投資もし続けた方が良いし、良質な行動もし続けた方が良いです。良い環境に身を置けば、ナイスなアイディアも沢山手に入る訳ですし、私達起業家は時間もお金も行動力もあるので、それが出来ちゃう訳です。

 

投資意識、行動意識は今も昔も普遍的な成功法則ですので、一生涯に渡ってやり続けたいですね!お陰様で、沢山の仲間が自分の夢を実現しています。

続きは、リッチライフクリエイト講座7Daysで!

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント