彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

 

T-yaさんが情報発信0からFXメルマガでコンサル開始4ヵ月後に月収150万円を達成!

「彦坂さんのコンサルは効果てきめん!」と大絶賛して頂きました!

 

早速、推薦の声を頂いたのでご紹介しますね!

T-yaさんのブログ

 

T-yaさんからの推薦の声

彦坂さん、お世話になっております。

T-yaと申します。

この度、メルマガで月収150万円を突破することが出来ましたのでご報告致します。

最初の目標とした水準で、銀行員時代の月収をついに大きく上回ることが出来たので本当にうれしいです!


私はネットビジネスを2017年8月頃から始め、最初は全く知識が無く、最速で結果を出すためには誰かメンターを見つけた方がいいと思っていたところ、その道のプロフェッショナルである彦坂さんと出会いました。

ネット起業家は数多くおりますが、彦坂さんに決めた理由は「メルザップ」を読んだ瞬間に、この人しかいない!と直感が働いたためです。


その頃の私は、FXや投資では既に十分すぎるほどの収入を得ていましたが、投資教育を行いたくても全く生徒が集まらず、どうしていいか途方に暮れていました。努力しても成果が全く出ず、時間の無駄なので本当にもうあきらめて辞めてしまおうかとも思っていました。

そんな心が折れそうな時、彦坂さんから本当に色々とアドバイスを頂きました。
そして、特に意識したのが以下の2点です。

・無料で最高の価値をお客様に提供する
・自分を選んでくれた生徒を圧倒的に稼がせる


最初、このアドバイスの意味はよく分かりませんでしたが、今となってはその後の成功に大きくつながったなと確信しています。

コンサルを開始させて頂き、その後公開した『FXトレーディングカレッジ』では、FXが学べる無料学習コンテンツとして国内No1を目指して制作しました。(内容・質ともに、メガバンク出身の私が調べた限り現時点で上回るものは無いと思います。)

そして、2018年2月からスクールの生徒を募集したのですが、予想以上に多くのお申込みが入ってしまい驚きました。

このきっかけの一つが、無料で提供した『FXトレーディングカレッジ』で、多くの方から、
「他の有料コンサルよりも勉強になりました!」
「この教材、凄すぎます!」
「色々FX教材を買いましたが、少なくとも数十万の価値はあります!」
などのメッセージを多数いただき、大反響が起こってしまいました。


もちろん、これ以外にも、月収300万円を突破する上で、彦坂さんから色々と教えて頂き取り組んだのですが、もし私一人で闇雲に努力していたら、間違いなく今も全く成果が出ず、志半ばにして途中であきらめていたでしょう。
本当に彦坂さんのアドバイスは的確で効果にすぐつながるので、プロの指導を受けるというのは素晴らしいと思いました!!

もし、私と同じように、中々効果が出ずに悩んでいる方には、彦坂さんのコンサルは効果てきめんだと思いますよ!


そして今は、「生徒を圧倒的に稼がせる」ということに全力を注いでいます!
そして、既にFXで月10万、25万円稼いだ、という成果報告を何名かから頂いているのですが、今後も生徒様には圧倒的に稼いでもらえるよう全身全霊で指導に注力していきたいと思っています!!


彦坂さん、今後ともご指導よろしくお願いします!


T-ya

 

彦坂からT-yaさんへのフィードバック

T-yaさん、投資系メルマガでコンサル開始4ヵ月後に月収150万円を達成おめでとうございます!そして、法人設立もおめでとうございます!

 

T-yaさんは、私のコンサルを受けにきて頂いた時には、既に「日本1の投資コミュニティを作る!」と意気込んでいらっしゃったので、私としてもとてもやり甲斐がありました。やはり、自分の未来にコミットしている男は強いですね!!

 

私の指示に対しての成果物の提出もとても早く、添削後もとにかくスピーディに修正して頂けましたね!

 

T-yaさんは、これからきっと日本一の投資コミュニティを作る男だと思いますので、今からとても楽しみにしています。

 

まだまだ成長する余地がたくさんありますし、ステージが上がる度にどんどんリブランディング出来ていきますので、引き続き淡々とそして圧倒的にやっていきましょう!!

 

そして、この調子でクライアントさんもガンガン引き上げていって下さい。

 

最後に

T-yaさんの様に、「自分の将来に強くコミット出来る!!」という事であれば、まずは、下記のリッチライフクリエイト講座7Daysに参加されてみて下さい。

 

お陰様で、自分の将来に強くコミット出来る仲間が大きな成果を出しています!

リッチライフクリエイト講座7Daysに参加する

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント