彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

私が運営する上位コンサルクラス猛禽倶楽部生の五木田遼介さんがコンサル開始2ヶ月で最高月収292万円を達成し、10年以上掛けて、リーダーにまで上り詰めたバイトを辞める事に成功しました!

 

早速、ごっきーこと五木田遼介さんからの喜び&推薦の声を頂いています。

ごっきーこと五木田遼介さんのブログ

猛禽倶楽部の様子

初心者と結果を出してビジネスを楽しんでいる人との考え方の決定的な違いとは?彦坂盛秀×五木田遼介【Real Voic10 】

 

目次

ごっきーこと五木田遼介さんから喜び&推薦の声

彦坂さんお世話になってます、
ごっきーこと五木田遼介です。ごっきー,五木田遼介さん,YouTube

僕は 「自給自足クリエイターズ」 「自給自足YouTuber」 という
2つのコンサルコミュニティを運営してYouTubeや情報発信を教えています。

彦坂さんのコンサルに参加して7月に自身最高収益となる
月収292万円を達成することができました!

本当に彦坂さんに感謝しています。

彦坂さんのコンサルで本当にすごいなと感じたのが
「無駄のない的確なアドバイス」です。

僕が受けたアドバイスはシンプルに

・コンサルの価格を倍にしてください
・バイトを辞めてください

この2点だけです。


まだ稼ぎが安定していない状態でバイトを辞めろというアドバイスは大胆で、
さすがは彦坂さんです(笑)

しかし、この言葉のおかげ様で僕自身火が付きまして、
そこからはひたすらこの2点を達成する方法を考えて行動した結果
292万円を稼ぐことができました。

僕の状況に合ったアドバイスを、
本当に必要なタイミングでしていただけたからこそ
この結果を出すことができたと感じています。

ノウハウを教えることがコンサルではないと思います。

本当のコンサルは、本人が目指してるビジョンに最短で導いてくれることだと思います。

このことを彦坂さんから、実体験で学ばせていただきました。

コンサルという環境と、彦坂さんのアドバイス、あとは本人の行動、
これが合わされば人生好転間違いなしですね!

彦坂さんのコンサルに興味を持っている方は、
即決で飛び込んでいいと思います。

「迷ってるときはいつでもGO!」する方が人生悔いなく生きれると思いますので^^

彦坂さんのコミュニティで学ばせていただいてることを
これからは自分の仲間たちに共有して
世の中をオモシロクする軍団を作り上げていこうと思います!

本当に本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします。

五木田遼介/自給自足クリエイターズ

彦坂から五木田遼介さんへのフィードバック

ごっきー、まずは、コンサル開始2ヶ月で最高月収292万円を達成&10年以上勤めてリーダーにのし上がったバイトを辞める事に成功&第ニ子の誕生おめでとうございます!
 
お祝いですね!!私は、基本硬い男なので、クライアントさんに簡単に「仕事を辞めろ!」というタイプではありません。状況とか人を見て、慎重に言うタイプです。
 
ごっきーの現在の状況、バイトに多くの時間を取られている事、そしてお子さんが産まれるという事を聞いた上で、『時間を捻出する事』が短期間でごっきーのビジネスを加速させる方法だと判断してアドバイスしました。
 
そして、プラシングを上げさせたのも、バイトの収入が無くなる事、そして家族が1人増える事、そして奥さんに心配を掛けない様に、この3つを配慮した上でのアドバイスです。
 
そもそも、ごっきーは実力もあったし、既にファンも多いという事を知っていましたからね。それが妥当なプラシングだと思ったし、ごっきーのクライアントさんも絶対についてくると思ったし、その方が、クラアントさんもより本気になってくれますからね!
 
人懐っこくて、人情味があって、周りの人を大切にするごっきーは、応援してくれる仲間もどんどん増えていくでしょうし、これからもの凄い旋風を起こしていくでしょう。これからが楽しみです。
 
引き続き、一緒にガンガンやってまいりましょう!


彦坂盛秀

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント