彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

派遣社員として頑張っているみっちーさんが、私のコンサル企画に参加して、開始初月で52万円達成しました!

 

「今も変わらず派遣社員として毎日働いていますが、彦坂さんのコンサルに参加したおかげで、以前とは違って将来の夢や可能性をイメージしてワクワクできるようになりました!」

 

と喜びの声&推薦の声を頂きました。

 

目次

みっちーさんからの喜びの声&推薦の声

彦坂さん、こんにちは!

今回の彦坂さんのコンサル企画に参加する1年前、実は起業に失敗して経済的に苦しい状態が続いていました。

少しでも収入を得るためにサラリーマンに戻ったものの、派遣社員として低賃金労働を続けるしかなく、将来への不安や家族に迷惑をかけていることなどを考えて、気の晴れない憂鬱な日々を過ごしていました。

でも、それを変える力は自分にはないと感じ、憂鬱な生活を続けるしかありませんでした。

ところが彦坂さんと出会って、自由に生き生きと人生を楽しまれている様子を見て、また過去にコンサルを受けた方々の圧倒的な実績を知って、こんなふうにビジネスで力をつけて結果を出し、今の悩みから解放された生活を手に入れたいと思うようになりました。

そんな中、今回彦坂さんの企画の参加者を募集されたのを知って、このチャンスを逃したら絶対に後悔すると考え、思い切って参加させて頂くことにしました。

正直なところ自分にとって安い金額ではなかったですが、彦坂さんのコンサルが受けられるなら絶対に回収できると、不思議なのですが直感的にそう感じて迷わず参加を決めたのでした。

結果、参加して1ヶ月で50万円超の実績を作ることができ、自分でも本当に驚いています。

実は過去にも似た様なプログラムの企画に参加したことがあり、その時はそれほど稼げなかったため、今回彦坂さんのコンサル企画に参加した当初も、もしかするとあまり結果が出せないのではという不安がありました。

ですが、彦坂さんは企画内で良質な情報を惜しみなくシェアしてくださり、また次の作業をどのように進めるか迷って相談した時などには、いつも素早く明確に答えをくださったので、無駄に悩むことなく、安心して前に進むことができました。

そのおかげで、このような納得のいく成果を出すことができました。いつも本当にありがとうございます!

まだまだスタートラインを切ったに過ぎませんが、1つ実績を出せたことで自分への自信にもなった気がします。

今も変わらず派遣社員として毎日働いていますが、彦坂さんのコンサルに参加したおかげで、以前とは違って将来の夢や可能性をイメージしてワクワクできるようになりました!

目に見える実績とは別ですが、これは自分にとってすごく大きな変化です! これから彦坂さんのコンサルの活動を拡大していくことで、実際に人生を大きく変えていきますので、彦坂さん、引き続きご指導よろしくお願いいたします!!

みっちーさんの証拠画像

最後に

みっちーさん、派遣社員として毎日働いて忙しい中、コンサル開始初月で52万円を達成されたという事でおめでとうございます!

 

みっちーさんは、心理カウンセリングやヒーリング、コーチングなど色んなスキルがありますので、これらも組み合わせて、情報発信しながら、仕組みを作っていきたいですね!

 

次のステップとして、一緒に頑張って参りましょうね!!

 

みっちーさんの様に、初月からしっかりとした初期実績を作って、起業独立されたい場合は、まずは下記のリッチライフメール講座7Daysに参加されて下さい。

 

彦坂盛秀

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント