彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

マックブライドみさおさんが結婚相談サービスの販売でコンサル開始わずか1週間で87万円達成しました!

「やっと私をガイドしてくれる人が見つかった!もう大安心!」
「これはもう、目から鱗でした。」

と喜び&推薦の声を頂きました!



喜び&推薦の声

まず、先日彦坂さんのZOOMセミナーに参加させていただいた日から、大きく変わったことがありますのでご報告させていただきます。
わずか1週間の間に、87万円分の契約が決まりました。

本日2件コンサルをしたのですが、これも明日中には契約が決まり、追加で10万円となるとおもいます。
こんな短期間に100万円近い契約が決まったことって、この結婚相談所を開いて以来初めてのことなんです。

しかも、この収入は講座の収入ではなく、結婚相談所のサービス(入会登録やお見合い料、交際サポート料など)のみなんです。私の毎月の結婚相談所のサービスからあがってくる収益って、月5万円程度なんです。

ほんと、そんな低収入のために、毎日16時間くらい仕事してるんです。
私、LINEもやっていませんし、メルマガというものも持っておらず、メールを書いて手動で配信しているという、自動化とは全く正反対のところで仕事をしている私です。
でも、意識が変わったんです。大きく変わりました。
それは、ほぼ毎日のように届く彦坂さんからのメルマガのおかげです。

毎回登場する生徒さんの成功対談を読ませていただき、めちゃくちゃ希望がわいているんです。
これまで、生徒さんの成功談やお礼の言葉などを掲載するのって、なんだか「ほら、私のサービスってこんなにすごいのよ」ってことを見せびらかしているって思われるじゃないかと思い、そういうことを書いたメールを配信したことが一度もなかったんです。
ところが彦坂さんのメルマガを拝見し、違う、自慢してるんじゃなくて、希望を与えてくれてるんだということ気が付きました。

読者さんに対しては希望を与え、生徒さんに対してはその努力を讃え、披露する場を提供してあげているんだ
ということに気がついたんです。
これが本当に大きな気づきとなりました。

それで、LMC参加初日に、たまたま会員さんからいただいたお礼のメッセージを紹介するメールを一本配信したら、配信から1時間以内に35万円の契約が決まり、それが体験となり、自信ができたんようなんです。

そしたら、全く別方向から申し込みが入ったりして、気づいたらわずか1週間足らずの間に87万円分の契約が決まっていました。
もうひとつは「安心」です。

私はずっと不安の中で仕事をしてきました。いつも不安で、その不安ゆえに休むこともできずにずーっと働いてきたんですが、彦坂さんに出会い、「やっと私をガイドしてくれる人が見つかった!もう大安心!」って。

まだ何も始めていないですが、この私のごちゃごちゃになっているビジネス体系を、すっきり整理して自動化する方法を教えてもらえる人に出会えた!もうこれで大安心! って。

もちろん、それらの作業は自分でやっていくんですが、ガイドしてくれる人がいないと、自分ではどこからなにをやっていったらいいのか途方に暮れるばかりです。
安心するって、こんなに大きい違いを生むんだなあと、今日もコンサルをしながら気が付きました。

私が安心して堂々と話しているので、コンサルを受けている相手の方も、「やっと私をガイドしてくれる人に出会えた!安心!って思っているのが伝わってくるんです。
こういうことなんだなあと、今日、また新しい体験をさせていただきました。
自動化ということを、耳にしたことはあっても、どこかで自分には関係ないと思っていたところがあります。

ところが、このめまぐるしい1週間を過ごした今、自分が毎日やっている事務処理のほとんどは、実は自動化できることばかりじゃないのか?と疑い始めました。

今までは、疑うことさえしてこなかったんです。意識が向いていないところには改善もないですよね。

これはもう、目から鱗でした。

私、彦坂さんと出会っていなければ、これからもずっと手動でひとつずつやっていくことになっていたでしょう。


マックブライドみさお

彦坂からMisao McBride(マックブライドみさお)さんへのフィードバック

マックブライドみさおさんが結婚相談サービスの販売でコンサル開始わずか1週間足らずで87万円達成おめでとうございます!

ワークショップの内容を、しっかり早速、自分のビジネスに落とし込んで素晴らしいです。実績者さんの声は、多くの方に勇気と現実感を感じて貰えるので、どんどん出していくと良いですね!

また、みさおさんはオーストラリア在住という事で、もっとオーストラリアのライフスタイルを出したり、ご主人さんとの仲の良さを出していくだけでも、たくさんの方からファンになって頂けると思いますよ!

またビジネスモデルも少しチェンジしていくと思いますが、引き続き楽しみながら、一緒に頑張って参りましょうね!

マックブライドみさおさんのサイト

最後に

マックブライドみさおさんの様に、初月から素晴らしい成果を出していきた場合は、下記の無料オンラインサロンにご参加下さい。



彦坂盛秀

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント