彦坂盛秀

こんにちは、彦坂盛秀です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

Live your Dream2.0のキックオフセミナー&キックオフパーティの翌日は、各ジャンルの神々が集まる『秘密結社猛禽倶楽部2』の顔合わせで『猛禽勉強会』&『猛禽の宴』が開かれました。Live your Dream2.0のキックオフパーティの疲れを引きずりながらスタートしました(笑)

 

今回、猛禽勉強会に集まったのは、山梨の実業家天野明さんメール1通3000万円を稼ぐ加藤チャイさん、プロデューサーの喜多村价さん、自給自足クリエイターのごっきーこと五木田遼介さん、せどりんぐのこっしーこと小塩遼さん、情報商材アフィリエイトで実績を作り今月100万円超えを達成した山さん、天野さんの申し子石川さん、カリスマ美容師のなみきさんです。今回、marikoさんは用事ありだったので、また次回ですね!!

 

まずは、猛禽勉強会でマーケティングやキャラクターについて

一通り、自己紹介と目標設定が終わった後、前半戦は目標に合わせた王道マーケティングについて。それぞれの目標に対して、何から始めて、どのペースで、どれ位の集客をして、どれ位の売上を上げて、さらにどの様にビジネスを成長させていくのかを具体的な流れを追ってお話させて頂きました。

 

次は、脱コモディティ化と独自キャラクター&コンセプト設定についてですね。猛禽倶楽部のメンバーは既にキャラが濃いメンバーばっかりなので、それぞれのストーリーをどの様に変換すればペルソナに響くのか?という所を重点的にやりました。

 

キャラ設定に関しては、過去の自分やルーツを遡ってもらったりと、普段、普通に生きていたらなかなかやらない様な課題を出させて頂きました。人類総情報発信時代において、オリジナルブランドに共感して貰えるファンをいかにして引き寄せられるかという時代ですので、これからの時代にかなりシンクロした内容だったんじゃないでしょうか?

 

メール1通、たった11分で完売させ日収3000万円を達成させたマーケティング

 

後半戦はメール1通、たった11分で完売させ日収3000万円を達成させたマーケティングの裏側について加藤チャイさんにレクチャーして頂きました。全ては売る前に勝負ありといった感じですね!細かいテクニックは一切使って無く、やるべき事を淡々とやっただけとの事ですね。

 

昨日のLive your Dream2.0のセミナーは、デニムーズが多かったですが、今日はチェッカーズが多いです(笑)

 

猛禽の宴で山さんが月収100万円突破!

 

猛禽勉強会後は、『猛禽の宴』へ。5時位から夜までこれからの将来について熱い話を。そんな熱い話をしてる中、山さんが今月初の月収100万円を達成したとの事。私のSkypeコンサルを1回受けただけで、初月で元を取っちゃいました(笑)素晴らしいですね。

 

即、コミュニティにシェアしたら、こんな感じです。

 

猛禽の宴中にゴッキー&コッシーのJVが決定!

 

ゴッキーこと五木田遼介さん、こっしーこと小塩遼さんとのJVもここで決定!ビジネスは1人でやっていても進歩しませんが、凄い仲間が集まれば相乗効果が簡単に生まれますね!!彼ら2人の活躍はこれから要チェックですね!!

 

また、次回の猛禽倶楽部の活動も楽しみにしていて下さい。それでは!

 

 

彦坂盛秀

 

 

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント