彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

 

 

 

今回は、2016年から私のコンサルを受けてくれているだてきなおさんの評判を、コンサルタントの私目線からレビューしていきたいと思います。

eBay輸出の実績やクライアントさんの成果、コンサル料についても話していきますね!

 

目次

だてきなおさんの評判をレビュー!

だてきなおさんは、2016年から私のコンサルティングを受けてくれているのですが、0からスタートにも関わらず、圧倒的な成果を出してくれています。

だてきなおさんの情報発信の成果

 

だてきなおさんは、この記事を書いている現在で4回目のコンサルをリピートしてくださっています。初めてコンサルに来て頂いたときは、情報発信0からのスタートでしたが、コンサル開始4ヶ月でeBay輸出の講座の集客の自動化したところ、月収90万円を達成しました。

伊達亮哉さんが開始4ヶ月半でステップメールの自動化で月収90万円達成!「彦坂さん、本当にオススメします!」【音声対談付】

 

その後、3ヶ月半後に取得したメルマガ読者さんに対して、プロモーションでeBay輸出の講座を販売したところ、月収900万円という素晴らしい成果を出しています。

伊達亮哉さんがコンサル開始7ヵ月半でメルマガマーケティングで月収900万円達成!「どんな初心者さんでも必ず成功に導いてくれるはずです!」【音声対談】

 

更には、facebook広告での集客やLINEステップを使っての集客を覚えたことで、より効果的な集客が可能になり、今回もeBay輸出の講座の販売を行って月収2700万円を達成されました。

だてきなおさんがeBay輸出のコミュニティ募集で月収2700万円達成!facebook広告での集客を覚えたのが大きい!

 

先日、弊社のコミュニティでも、だてきなおさんがeBay輸出のコミュニティ販売で、月収2700万円を達成した裏側をzoomセミナーで提供して頂きました。

ちなみに、上記の画像は弊社でzoomセミナーをやって頂いたときの画像です。

このセミナーは多くのクライアント様からも大反響で、コミュニティメンバーが情報発信する上での永久保存版のバイブルになっています。

0から情報発信をスタートしましたが、これまで順調に情報発信での成果を出しています。

だてきなおさんの情報発信の実績は、私自身が直接見ていますが、着実に実力を伸ばし続けています。

eBay輸出のクライアントのコンサル実績

次に、だてきなおさんのeBay輸出の講座のクライアントさんの実績です。

・月収400万円達成 1人
・月収100万円達成 1人
・月収50万円達成 3人
・月収30万円達成 6人
・月収20万円達成 7人
・月収10万円達成 20人以上

上記の実績については、この記事を書いている時点でのだてきなおさんのクライアント様のコンサル実績です。

私自身がだてきなおさんのeBay輸出の講座を受けている訳ではないので、コンサル実績については割愛させて頂きます。

情報発信のクライアントのコンサル実績

さらには、eBay輸出で成果の出たクライアントさんに対して、情報発信のコンサルティングという次のステージも用意しています。こちらも、クライアントさんが素晴らしい成果を出しています。

・月収1000万円達成 1人
・月収210万円達成 1人
・月収180万円達成 1人

影響力のあるクライアント様も輩出できているので、問い合わせも増えているとだてさんもおっしゃっていました。

だてきなおさんのコンサル料

だてきなおさんのコンサル料はいくらなのか?と疑問に思われるかもしれませんが、だてさんのメルマガに登録すれば、ご案内が届くと思いますので、あなたの目で確かめてみるのが良いと思いますよ。

下記にだてきなおさんのブログを貼っておきますので、チェックしてみてくださいね!

だてきなおさんのブログ

 

 

まとめ

 

だてきなおさんの評判をレビューしていきましたが、いかがだったでしょうか?

だてきなおさんは、私がこれまでコンサルティングしてきたクライアント様の中でも、最も器用で、最も総合力の高いクライアント様の1人です。

特に、ブログやYoutube、twitter、instagram、TikTokなど、どんなメディアでもしっかり伸ばす力を持っています。

更には、LINEステップやfacebook広告、google広告まで貪欲に学び、貪欲に実践します。

その経験値を元に、弊社主宰のグループコンサルでも、的確なアドバイスをしてくれる場面がとても印象的ですし、コミュニティメンバーからも評判がとても良いです。

だてきなおさんは、彦坂盛秀が自信を持っておすすめできるコンサルタントです。

だてきなおさんのブログ

 

 

また、だてきなおさんが私の評判をレビューしていますので、合わせてチェックしてみてくださいね!

【口コミがすべて!】だてきなおさんが彦坂もりひでの評判を話してくれました

 

また、以前にだてきなおさんと山梨の古民家楽宿に行ったときのお気に入りの対談動画もありますので、色々見てみてくださいね!

令和のおすすめの副業5選!早期退職、年金2,000万円不足、終身雇用崩壊問題対策について、起業家4人で対談!

焚き火をしながらフリーランスの弊害について語る!4人の起業家で対談!

【キャンプ飯】こんな每日が一生続けば良いのに!起業家仲間と2泊3日の古民家合宿 in山梨県早川町!

起業家仲間と全長120mの危険な吊橋を全速力で渡ってみた!

クソみたいな人生から這い上がる方法 in山梨県早川町の古民家で起業家対談

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント