彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

コンサルをしているクライアントさんの岡田康平さんが初プロモーションで月収2100万円を達成しました!

前回の「喜び&推薦の声」は自動化月収120万円でしたので、大きな飛躍ですね!前回の「喜び&推薦の声」は下記からチェックされて下さい。

コンサル生の岡田康平さんがメルマガ自動化で月収120万円達成!「彦坂さんは妥協しない。」

「FB広告運用中も彦坂さん直伝のステップメールでキャッシュフロー・集客と一切困る事がなくここまで来れました!」(広告運用中も月収100〜200万円安定)

と、喜び&推薦の声を頂きました。

 

目次

喜び&推薦の声

いつもお世話になります。

岡田です。

彦坂さんの元で情報発信を始め、1年4ヶ月程。

つい先日、初プロモーションを実施し、
お陰様で無事に終える事ができました。

彦坂さんから
ブログ・YouTube・SNS等のメディア作り、
DRMの本質を教わっただけでなく、
圧倒的な集客方法までも教えて貰えたお陰です。

本当にありがとうございます!!

特に、
FB広告での集客方法は圧倒的で、
リスト単価500-1200円。

情報発信開始1年4ヶ月程の僕でも
メルマガ読者さんを3000リスト集客する事ができ、

FB広告運用中も
彦坂さん直伝のステップメールのおかげもあり、
キャッシュフロー・集客と一切困る事なく
今日まで来れました。

今思うと、
彦坂さんの元で始めてなかったら
ここまで最短の道を駆け上がってこれなかったなと
改めて感じています。

これからは
僕もコミュニティ5E CREWが始まるので、
彦坂さんに負けじとクライアントさんに
ガンガン結果を出してもらえる
信頼してもらえるコンサルタントを目指します。

もっともっと僕自身も
現状に満足せず成長し続けていきます。

今後とも、宜しくお願いします。

 

彦坂からのフィードバック

岡田さん、まずは月収2100万円達成おめでとうございます!

岡田さんとは、もうかれこれ1年半位のお付き合いでして、彼が情報発信を始めた時からずっと活躍ぶりを見て来ました。

この1年半での岡田さんの成長ぶりは著しいですね。

私が客観的に見るに、岡田さんの凄い所は、ビジネスへの貪欲さです。「コレだ!!」と決めたら、一気に突き抜けられるのが岡田さんの強みです。


例えば、メルマガの集客をすると決めたら、有料無料問わずとても貪欲に集客します。

得意のSEOのスキルを活かしたブログ集客はもちろん、facebook広告や号外広告、アフィリエイトセンターも使いこなしますし、

実績者を輩出すると決めたら、とことんクライアントさんと向き合って、成果を出す為に一緒に突っ走れる所も素晴らしい所です。

今では、岡田さんと一緒にキャンプも行く仲なのですが、
なんとキャンプ中に肉を焼きながらもメルマガの自動集客によって日収100万円の売上を達成するなどライフスタイルを楽しみながらも、ビジネスも充実させられるという事を自ら体現しています。

また、これからコミュニティも始められるという事で、さらなる活躍が楽しみですね!

岡田康平さんのブログ

 

まとめ

岡田康平さんの様に、情報発信0から月収2000万円以上の売上を達成したい場合は、必勝パターンを用意していますので、まずは下記の無料オンラインサロンにご参加下さい。

お陰様で、多くの実績者を輩出していますよ!

続きは大人のマーケティングサロンで!

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント