彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

怒涛のビジネス4連チャンを終えたて一息ついたので、ブログ書きますね!ちなみにスケジュールは、こんな感じです。

 

【1日目】自身の上位対面コンサル(天野明さん)

【2日目】自身の中級コミュニティLive your Dream2.0セミナー(ゲスト講師:莉音さん)

【3日目】自身の上級コミュニティ猛禽倶楽部2.0勉強会

【4日目】研究会BOB(メンター臼山直樹さん)

 

久しぶりにハードなスケジュールでしたが、妻や妻のお母さんに来て貰うなど色々協力して貰って乗り切りました。

 

自身の上位対面コンサル(天野明さん)

 

山梨から来て頂いて、平日の昼間から対面コンサルが始まりました。

 

 

この日は快晴でめちゃくちゃ清々しい感じです。

 

 

まずは、ランチ。お肉で人気なガブリエルってお店です。私はイベリコ豚300グラムを頼んだのですが、かなり分厚く食べごたえがあって美味かったです。

 

食事後はカフェで、天野明さんの次回の企画についてガッツリミーティングです。

 

 

お土産に信玄餅を頂きました!信玄餅って貰うとなんだかテンション上がりますよね!

 

 

この日は、家族みんなで信玄餅を頂いちゃいました。子供たちは美味しかったせいか、2つずつ食べていました(笑)

コンサル生の天野明さんがメルマガマーケティングで月収310万円達成!【音声対談付】

 

自身の中級コミュニティLive your Dream2.0セミナー(ゲスト講師:莉音さん)

 

2日目は自身の少人数制の中級コミュニティLive your Dream2.0のセミナーでした。

 

 

セミナー内容はSNSブランディングについて!Facebookはもちろんtwitterやinstagramについてどの様に情報発信と絡めて使っているのかについてお話頂きました。

 

Live your Dream2.0メンバーは、全員情報発信をやっているのでセミナー中にFacebook投稿したり、ツイートしたり、インスタに写真をアップしたりと、めちゃくちゃ実践力が高いです!

 

 

セミナー後に「肉とワイン Yayen Grill」で懇親会。みんな楽しそう!莉音さんが得意のセルフィーで撮ってくれました。

 

堀正幸さんも懇親会の重要性を語っていましたからね!

ビジネスで成果を出すには直接人と会うのが良い!?彦坂盛秀×掘正幸【Real Voice15】

 

 

ぶりと大根のサラダ。ぶり大根にしないところがポイントです(笑)

 

 

コッシーは懇親会から参加!流石にReal Voiceで熱く勝ったって頂けあります!

遊びの場やセミナー後の懇親会に参加するべきか?彦坂盛秀×小塩遼【Real Voice9】

 

 

いつの間にか莉音さんと2ショット!莉音さん、セミナー、懇親会にお付き合い頂きありがとうございました。

莉音さんのブログ

 

自身の上級コミュニティ猛禽倶楽部2.0勉強会

 

3日目は猛禽倶楽部の勉強会。実力者が集まるコア勉強会です。私も最新の講義をします。こちらは、こっしーオススメの1次会会場ですね。

 

 

莉音さんに教えて貰ったアプリ「Foodie」で、みんな早速写真を撮っているのですが、、

 

 

 

写真の右下に「Foodie」って出ちゃっていますね(笑)

 

 

 

2次回は、立喰い焼き肉 治郎丸」に行ってきました。初体験です!

 

 

肉も好きなのを1枚ずつ注文出来ます。

 

 

 

エンターテイメント性がとても面白かったですね!

 

 

 

色んな希少部位が楽しめますが、シャトーブリアンが一番美味かったです!

 

 

 

3次回は「ハナタレ」!定番のカキフライ。冬場になると、カキフライが恋しくなります。

 

 

4次回でコッシーがどうしてもカラオケに行きたいという事で全員でカラオケに行きました。コッシーは湘南系ソングが好きなのですが、普通にコッシーはめちゃくちゃカラオケが上手いです!

 

 

私はゴッキーとラルクを熱唱していました。みんな楽しそうで何よりです。

 

最後に

人生を楽しむ事をコンセプトにコミュニティ運営をしていますが、やっぱり人生は楽しんだもの勝ち!

 

稼ぐ事も、家族孝行も、親孝行も、楽しむ事も先延ばしにする人がいますが、それはとても勿体無い事ですね。

 

何の為にビジネスをやっているのか?人生のミッションは?趣味は?誰と楽しみたいのか?その為にどんな目標があって、戦略があって、戦術があって、計画があるのか?

 

一度目の前の事の手を止めて、じっくり見つめてみるという事も重要ですね!人生楽しんでいきましょう!続きはリッチライフクリエイト講座7Daysで!

 

リッチライフクリエイト講座7Daysに参加する

 

 

彦坂盛秀