2016-11-01_09h58_48

こんにちは、彦坂です。

 

MTSファイルを無料でMP4ファイルに変換する方法を知りたくないですか?

 

先日、私のビジネスセミナーをビデオで収録した時に

データがなぜかMTSファイルになってしまっいました。

 

なんとか、持ち運びし易いMP4ファイルに変換したいと思い

色んなツールを探したのですが、

結局、有料になってしまったり、広告が入ってしまったり、

無料版は4分の1しかMP4に変換出来なかったりするものが多かったです。

 

目次

完全無料でMTSファイルの全ファイルをMP4に変換出来るiWisoft Free Video Converterツール!

そこで、発見したのが、完全無料でMTSファイルの全ファイルをMP4に変換出来る

iWisoft Free Video Converterというツール!

 

このツールでは、たった3ステップで簡単にMTSからMP4に変換する事が出来ます。

 

という事で早速、iWisoft Free Video Converterの使い方を解説していきましょう!!

 

iWisoft Free Video Converterを使ってMTSをMP4に変換する4ステップ!

iwisoft-free-video-converter

【Step1】

下記リンクより、iWisoft Free Video Converterをダウンロードして起動する。

→ iWisoft Free Video Converterをダウンロードする

 

【Step2】

①の「+Add」をクリックして、MP4ファイルに変換したいMTSファイルを選択してアップロードする。

 

【Step3】

②の「Profile」を選択して、あなたが必要なファイルを選択して下さい。

私は、「MPEG-4Movie(*.mp4)」を選択する。

 

【Step4】

③の「START」を押して、MP4に変換する。

 

ただ、1つだけデメリットは、③の「START」を押して、MP4に変換するのに

結構な時間が掛かってしまうという事です。

 

それ以外は申し分ないですね。

 

無料ですから仕方ないですね!

 

これでも出来ない場合

これでも出来ない場合は、面倒ですが一度YouTubeにアップロードして

そのYouTubeのリンクからMP4変換サイトで変換するといいですね!

 

手間ですが、確実にMP4に変換する事が出来る様になります。

→ YouTubeに動画をアップロード(投稿)する方法

→ YouTube動画をダウンロードして保存出来る3つの簡単サイトのご紹介

 

まとめ

こうやって、どんどん自分が撮影したコンテンツを保存しておくと

どんどんあなたの時間は増えていきます。

 

自分の時間をどんどん増やしながらマネタイズしたい場合は

まずは、動画160本超、総再生時間1300分超!e-Bookランキング1位受賞作品を手に入れて下さい。

 

お陰様で、沢山の実績者を輩出しています。

→ 『メルマガアフィリエイトの教科書のメルザップ(MAILZAP)』

 

それでは!

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント