彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

石川直紀さんがコンサル開始初月で月収33万円達成しました!

「短期間でスマホ一つでしかも本業の傍らで稼げるなんて!」

と喜び&推薦の声を頂きました!

 

石川直紀さんからの「喜び&推薦」

彦坂さん、お世話になっております。
石川です。
初期実績で33万円を達成することができました。

正直言って短期間でスマホ一つでしかも本業の傍らで30万以上を一ヵ月あまりで稼ぐことなんて本当にできるのか不安でした。

自営業ということもあり将来的にどうなるか分からないこともあり様々なサイドビジネス書などを読み漁りましたが、
結局のところなかなか現実的には片手間で出来そうなことはないですし株やFXなどは逆に破綻に追い込まれるリスクもあると思い、なかなか手が出せずにいました。

そんな時SNSを見ていたら彦坂さんの「リッチライフクリエイト」なるものを目にして恐る恐るのぞいてみたところ・・・・・

今でもその時の衝撃は鮮明に覚えてます。

「こんな世界があるのかと」

しかも仕組みづくりをしていけばパソコン1台でインターネット環境さえあれば、他者のプラットフォームなどに依存することなく収入を右肩上がりに出来るビジネスモデルであるというところに興味がどんどん湧いて来ました。


年齢的にも新しいビジネスを始め自分の力で更に飛躍するためには『今しかない』と思いコンサルをお願い致しました。

始めてみると、毎日今やるべき課題が記載された分かり易いメールが届くようになり、圧倒的なボリューム感に驚きました。


正直言ってネット関連に疎い自分にはなにからやっていけばいいかわからず迷ってしまたので彦坂さんにスカイプチャットをお願いして
何から始めたらいいかと聞いたところ「まずは一か月間集中して初期実績を作りましょう」とごしてき頂きました。

素人の自分からしたらあれもこれも一気に色々なことをやらなくてよくて、一つことに集中してやればいいだけなのはとても助かりました。

そこからはひたすら隙間時間をみては一つずつ実績を作ることにだけ集中をして作業をして行きました。

実は途中もうこれくらいでいいかな中だるみして彦坂さんに結果報告をしたのですが、もう少し頑張りましょうと背中を押して頂き、そこからまた集中力が湧いて何とか目標の30万円以上を達成することができました。

あとここまでは恥ずかしながら、自分自身がPCを使えない人間なので、持っていなかったためスマホひとつで達成することができていますので
仕事などで元々PCのスキルなどをもっている方でしたらもっと実績をあげられるのかもしれません。

そして素晴らしいのが【MAILZAP】です。

圧倒的なボリューム感で正直まだまだ拝見しきれていませんが、特に序盤でマインドセットの項目にはとても救われました。

まだまだネットビジネスの入り口に踏み込んだ程度の人間で
しかもパソコンはまったくの素人の自分(今もパソコンの横にwindows10パーフェクトブックなる本を置いて作業中)ですが、少なからずの実績をあげられたのは彦坂さんから頂くメールや【MAILZAP】を参考にしモチベーションを維持することができたからだと思います。

これからも単に稼ぐことだけではなく、それこそ『豊かな人生をクリエイト』していけるようにたくさんのスキルアップをしていきたい
とかんがえてますし僕のように何か本業以外で収入を得たい方やネットビジネスの入口探しをされている方は是非

【MAILZAP】や彦坂さんのコンサルティングを受けられると自分の中で何かが変わると思いますのでご相談されてみてください。

そしてこれからも彦坂さんにはご指導ご鞭撻のほど、お願い致します。

 

 

石川直紀さんの報酬画像!

 

 

 

 

 

 

最後に

石川直紀さん、まずはコンサル開始初月で月収33万円達成おめでとうございます!!

本業の合間に、スマホ一つで素晴らし過ぎますね!

スマホ1つから自分でビジネスをしたい方に、これから大きな価値提供が出来そうですね!!

ここで、得た収益で是非、パソコンを買って下さい!スマホ1つから、駆け上がっていくストーリーも、後々面白おかしく語れる様になりますので!

この1ヶ月で、「知っている→やっている→出来ている」まで来ましたので、これから「教えている→教えている方が出来ている」というステージに、。1つずつステップアップしていきましょうね!

引き続き頑張っていきましょう。

 

石川さんの様に、副業でも初月から初期実績を作って、自分のビジネスを膨らまして行きたい場合は、下記の無料オンラインサロンにご参加下さい。

お陰さまで、たくさんの仲間が素晴らしい実績を出しています。

▶ 続きは、リッチライフクリエイトサロンで

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント