彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

 

先日、フィリピンやカンボジアなどを拠点にし、輸入ビジネスで活躍されているトーマスさんの個別コンサルしてきました。

 

トーマスさんもカンボジアから1ヶ月半ぶりに帰って来たという事で、和食が食べたいというので、新横浜プリンスホテルの40階にある羽衣に鮨を食らいに行ってきました。

新横浜プリンスホテルの40階にある羽衣

 

トーマスさんは既に大きな成果を出している素晴らしい方です。今年はさらに安定収入をアップさせたいという事で、毎月300万円安定に向けて、集客からブランディング、ファネルの構成などをアドバイスさせて頂きました。

輸入ビジネスで活躍されているトーマスさんのブログ

 

横浜プリンスホテル40階の羽衣に行くなら平日の夕方17時に行くのがオススメ!

横浜プリンスホテル40階は初めてきたのですが、めちゃくちゃ高くて絶景です。日産スタジアムをありえない角度から見下ろす事が出来ます。新横浜では一番高いんじゃないでしょうか?

 

平日の夕方17時位に行ったのですが、これがまた誰もおらず、貸切状態でした。予約したのですが、カウンターのど真ん中の席を用意してくれていて、接待には持ってこいでした。

 

刺し身には日本酒の獺祭

 

まずは、山口県の獺祭という日本酒のスパークリングワインで乾杯しました。最高の環境で飲むお酒は格別に美味しいです。

 

 

続いて刺し身。この道30年の大将が、食事に合う日本酒を色々と勧めてくれました。

 

私自身、日本酒はあまり得意ではないのですが、和食と日本酒の組み合わせがめちゃくちゃ合うという事を初めて体感出来ました(笑)

 

なんせ、サラリーマン時代は安い日本酒を一気飲みして、2日酔いになった思い出しかないので。。

 

 

この道30年の大将。東京から通っているそうです!

しかも同じ猪歳。一回り上との事です。

 

大将の美味しい料理についつい、色んな種類の日本酒を飲みまくりました(笑)

 

こんな感じで、貸し切りだったのでFacebookライブを1時間半もするトーマスさん。

 

コンサルをしてるライブユアドリーム3.0メンバーや友人起業家さん、元LDメンバー、また世界中にいるトーマスさんの友人が参加してくれました。ありがとうございました。

 

焼肉トラジで片岡慎太郎さんツイッターの勉強

翌日、ライブユアドリームのメンバーでもある片岡慎太郎さんにツイッターについて教えて貰いにいきました。

 

というのも、現在、片岡慎太郎さんが運営するツイッター塾の片岡塾に参加させて頂いています。そして、先日のライブユアドリームのセミナーに参加する為に大阪から来てくれたので、無理言って、お会いして頂き、設定等で分からない事を全部解決して頂きました。

 

お陰様で、無事ツールの設定も出来て、少しづつですが、LINE@の集客も出来る様になってきましたので昨日早速、片岡慎太郎さんに進捗状況を報告させて頂きました。

 

「ツイッター集客は行ける!!」という感覚値があり、片岡さんにも量をアドバイス頂いているので、引き続き頑張っていきたいと思います。

ツイッター集客の片岡塾

 

最後に

更に、この翌日はメンター臼山直樹さんの最上位コミュニティのベスト・オブ・ザ・ベスト(BOB)の勉強会。

毎日、素晴らしいメンバーと素晴らしい情報交換をする事で、より良い波動を浴び続ける事が出来ます。人は影響の生き物ですので、常に周りを良い環境にし続ける事が大事になってきますね!

 

毎日、当たり前の様に良い波動を浴び続ければ、当たり前の様に人生が良くなっていきますし、ライフスタイルも充実し、人生も好転していきます。

もし、あなたがもっとライフスタイルを輝かせたい!!人生を熱狂させたい!!という場合は、下記のリッチライフメール講座7Daysにご参加下さい。

 

お陰様で、沢山のリッチライフクリエイターズを輩出しています。

リッチライフメール講座7Daysに参加する

 

彦坂盛秀