彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

SHOGOさんがコンサル開始初月で月収42万円達成しました!

 

「彦坂さんと話すとその道筋が明確に見えてきました!」

「実際自分がやった事は誰にでも、できる作業だけです!」

と絶賛して頂きました!

 

目次

SHOGOさんからの喜び&推薦の声

彦坂さんこんにちは。
いつもお世話になっております。

彦坂さんのコンサルを受けて1ヶ月が経ち、初期実績¥422,582を達成する事ができました。
本当にありがとうございます!

雇われる人生ではなく自分で稼げる手段を身に付けたいという気持ちが昔からすごくありましたが、実際何をやったらいいのか全くわからない状況で時間だけが過ぎて行きました。もういい加減やらないと!という気持ちで、右も左もわからず飛び込んだネットビジネスの世界。その中で彦坂さんに出会えた事をとても感謝しています。

インターネット上には情報がものすごく多く調べれば調べるほど混乱して目標に対してのビジョンを失いますが、彦坂さんと話すとその道筋が明確に見えてきました。今回の成果もそのおかげだと思います。

インターネットだけで収入を得れたという事実は自分にとってすごく大きな経験でした。そして、ネットビジネスでの可能性も実感でき、お金を稼ぐ方法ってこんなにたくさんあるのかという事を学んだ1ヶ月間でした。「知識は力なり」とよく言いますが、まさにその通りだと思います。実際自分がやった事は誰にでもできる作業だけだからです。普通に企業で働いていたら月収1万円上げる事でさえかなり難しいのに。。。もっと早くネットビジネスを知って始めていれば良かったです。

新しい環境へ身を置き、新しい事へチャレンジしなくては今の状況は絶対に変えれません。今の自分の生活に疑問を持ち、ネットビジネスに対して不安な方はメルザップを学んでみる事をお勧めします。

最後に、初期実績は作れましたがようやくスタートラインに立てたところだと思います。これからが本当に自分のビジネスを作っていく作業になると思いますが、ご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します!

 

SHOGOさんの証拠画像

 

最後に

SHOGOさん、まずはコンサル開始初月で月収42万円達成という事で、おめでとうございます!ビジネスを勉強し始めて、翌月にはこの成果を出しているなんて、本当に素晴らしいですね!

 

今、何をするべきなのかを明確化し、素直に実践された結果だと思います。

この実績を踏み台にして、これから情報発信のフェーズに進みますが、1つずつスキルを高めていきながら、実績を安定させて行きましょう。

SHOGOさんの様に初月から素晴らしい初期実績を作りたい場合は、まずは下記のリッチライフメール講座7Daysに参加されて下さい。

 

お陰様で、素晴らしい実績を出す仲間が続出しています!

続きは、リッチライフクリエイト講座7Daysで!

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント