彦坂盛秀

こんにちは、彦坂盛秀です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

『コミュニティが作れれば一生食べていける!』

 

こんな事をCyfonsサイフォンス新世界スクールシステムの開発者のみんてぃあさんこと、新田祐士さんはおっしゃっていますね。

 

私もこの言葉を聞いた時に、情報を売る時代は既に終わっていて、これからはコミュニティ、すなわち、”場”や”空間”を売る時代だと確信しています。

 

つまり、『秘密の方法』を販売する時代から、透明度の高いコミュニティを販売する時代へと転換している印象が強いですね。

 

Cyfonsサイフォンスは、新世界アフィリエイトの販売者でもある新田祐士ことみんてぃあさんと、サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトで活躍されているみやこさんの共同開発した最先端のステップサイト型コミュニティ管理システムです。

 

みんてぃあさんが始めて出した教材の新世界アフィリエイトでも「オープンコミュニティとクローズドコミュニティを作ろう!」言っていましたが、このサイフォンス(Cyfons)は、まさにオープンコミュニティとクローズドコミュニティを作る為に開発されたシステムな訳です。

 

Cyfonsサイフォンスはコミュニティ作りに必須?

 

そんな私も、今ではメール1通で5分で完売、2600万円の利益を出せる様になったり1プロモーションで4000万円の売上を上げ(その内の60%がリピーターさん)たりする事が出来る様になった訳ですが、これらも決して情報を売っている訳じゃなくて、みんてぃあさんが言っている『コミュニティへの参加権利』を提供しているという感覚が強いです。

 

ただただ稼ぎたい人を集めるなんていうのは、今どき時代遅れでナンセンスな訳です。稼ぐのは当然ですからね。私の場合は、特にコミュニティ感というのを大事にしています。

 

具体的にどんな仲間を集めているかというと、人間力が高く、そして光り輝く強い仲間が集まるコミュニティ作りを意識して作っているし、何よりもビジネスを自分の人生同様に思いっきり楽しめるコミュニティにしていきたいと思っています。

 

そんなコミュニティ作りをする上で、Cyfonsサイフォンスはとても便利なツールで、現在は有料コミュニティは全てサイフォンスを使っており、重宝しまくっているので、今回あなたにご紹介したかった訳です。

 

Cyfonsサイフォンスの個別パスワード設定で特別感を演出!

 

というのもこれまで、会員メンバー用のサイトは普通にWordPressにパスワードを掛けて、メンバーにそのURLとパスワードを提供していました。

 

もちろん、これでもコミュニティ運営は出来るのですが、これって、最悪、誰かに渡したりとかも出来るじゃないですか?(もちろん、この記事にたどり着いた意識の高いあなたは大丈夫かと思いますが。)

 

Cyfonsサイフォンスなら、メンバー1人1人が、自分でパスワードの設定が出来たりします。

 

これだけでも、凄いのですが、メンバーサイト内でも「%name1%さん」と入れれば、ユーザー1人1人の名前を表示させる事が出来たりします。

 

サイトに入ったら、「ようこそ、%name1%さん」と自分の名前が表示されたら嬉しいですよね?

 

Cyfonsサイフォンスではこんな感じで、特別感を演出出来ます。これからの時代、特別感が演出出来るコミュニティ運営者は希少ですからね。

 

Cyfonsサイフォンスのステップサイトとステップメールでユーザビリティを!

 

さらに、これまでは月ごとに更新サイトのパスワードを送るという方法を取っていたのですが、全てのカリキュラムを履修し終わった時に、いちいちパスワードを過去のメールから探すのは、コミュニティメンバーにとっては、結構な手間だなって思った訳です。

 

それに比べ、Cyfonsサイフォンスでは、ステップメールとステップサイト(ローンチサイト)機能がついていてとても便利な訳です。

 

例えば、「1ヵ月後にこの記事が反映される」みたいな事が出来る訳です。

 

これを、Cyfonsサイフォンスのステップメールと組み合わせれば、わざわざパスワードを送るなんて事しなくても、運営側も参加メンバーも管理が楽になる訳です。

 

もちろん、MyASP(マイスピー)のスタンダードプランを使えば同様の機能は付いている訳ですが、MyASP(マイスピー)のスタンダードプランのステップサイトは、HTMLが理解できてないとステップサイトを作って運営出来ないので、ブログを書くかの様に感覚的に運営出来るCyfonsサイフォンスはとても便利で重宝しています。

 

『メルマガ機能×ステップサイト機能』がついていて、1,000万円位の開発費が掛かったそうですが、そのCyfonsサイフォンスたった3万円の買い切りという事で、みんてぃあさんの「情報を売るのではなく、コミュニティに参加して貰う」という、理念を広めようというコンセプトがひしひしと伝わってきますね。

 

Cyfonsサイフォンスはやり取りした結果を自動化出来る!

そして、私がCyfonsサイフォンスが一番好きな理由は、Cyfonsサイフォンスでコミュニティを作りながら、コンサル生とやり取りした結果をコンテンツ化してステップメールで渡していける。

 

そして、それらが全てコンテンツ化されて、コミュニティ運営が終了すると同時に1つのプログラムがCyfonsサイフォンスによって完成されているという事です。1つの自動化プログラムをコミュニティ運営させながら、完成させる事が出来るという事ですね!これは本当に凄いです!

 

私自身、ステップメールを使ったメルマガの自動化で多くの方に評価して頂いて嬉しい限りですが、メルマガの自動化は購入後もツールで出来るものは自動化させたいですよね?

 

それが、これまでのコンサル生とのやり取りで出てきた、悩みや躓いた事が提供されてくるなら嬉しくないですか?つまり、痒いところに手が届くプログラムを作る上で、Cyfonsサイフォンスはめちゃくちゃ便利な訳です。

 

今では、私のコミュニティメンバーも次々とCyfonsサイフォンスを導入してコミュニティ作りをしているので、嬉しい限りですね。

 

それでは、圧倒的なオリジナル特典をご紹介していきますね!!

 

【特典1】『メール1通で2,600万円を生み出した口コミ型新規顧客獲得方法とリピーター50%を実現した彦坂式ファネル型コミュニティ運営方法』動画講座(10万円相当)

 

コミュニティ運営で最も重要な考え方として、「リピーターと口コミ」と「ファネル」いうものがあります。

 

「リピーターと口コミ」は最強の集客方法な訳ですが、これをちゃんと理解出来ているコミュニティ運営者はいったいどれ位いるのでしょうか?

 

私が現在、運営しているとあるコミュニティはリピーターさんが60%です。なぜか?

 

そして、それらを全てCyfonsサイフォンスを使って自動化する方法とは?こちらの動画講座であなたに暴露しちゃいます。

 

【特典2】Skypeサポート

サイフォンスの使い方について、マニュアルがあるので、まず分からない所なんて出てこないし、間隔的に使えます。

 

私自身もサイフォンスの使い方で戸惑った事がないのですが、もし分からない所があれば、Skypeにてサポートします。

 

お気軽にご連絡下さいね!

 

 

【特典3】優良メルマガシステム1ヶ月分利用権利

私が愛用するメルマガ配信システムの1ヶ月分の利用権利をプレゼントします。

 

Cyfonsサイフォンスには、メルマガ機能やステップメール機能が付いてますが購入者に導くメルマガシステムは他にも絶対に持っておく必要があります。

 

ちなみに、現在私は用途に応じて、スクリーニング用に2つのメルマガシステムを併用しています。

 

この特典はトップアフィリエイターしか出来ない圧倒的な特典ですが、今回、新規見込み客を獲得する為にはメルマガ配信システムが必須になりますので特別にご用意させて頂きました。

 

正直、これ目的でCyfonsサイフォンスを買ってもオイシイ特典ですね!

 

ちなみに、サイフォンスにはメルマガ機能やステップメール機能がついていますが、個人的にはこちらは、有料のお客さんに対して使うといいですね!

 

無料メルマガでは、こちらの特典を使ってみて下さい。

 

【特典4】コミュニティ運営マスターメソッドセミナー(PDF・MP3)

 

こちらのコミュニティ運営マスターメソッドは、私が運営する最上位コミュニティの秘密結社猛禽倶楽部の勉強会で提供したものです。

 

私がコミュニティを作る上で、どんな事を意識しているのか?また、どんな事を意識すれば長期的にビジネスを運営し続けられるのか?そして理想の仲間を集客する為にはどうすればいいのか?どんな発信をすればペルソナに響くのか?コミュニティへの発信は誰目線で発信するべきなのか?

 

洗いざらいお話しました。門外不出のコミュニティ運営マスターメソッド、楽しみにしておいて下さい。

 

【特典5】Skype音声個別コンサル20分間(プライスレス)

私の時給からすればこちらが一番、価値の高い特典になると思います(笑

 

新規集客の事だったり、コミュニティ運営についてだったり、今後の方向性についてだったり、自由にコンサルを受けて下さい。

 

Cyfonsサイフォンスの設置に関しては、詳しい解説が既にあるので迷うことはほぼないと思いますがシステムについてのサポートでも構いません。

 

画面共有してサポートもしますのでご安心下さい。

 

Cyfonsサイフォンスの圧倒的な5大特典を手に入れるには?

ここまで読んで頂いたあなたは、このCyfonsサイフォンスの魅力がちゃんと伝わっているのではないでしょうか?

 

もちろん、コミュニティ運営する上でCyfonsサイフォンスは必須ではないです。

 

しかしながら、私自身これまでコミュニティ運営をしてきて、とあるトップ起業家さんからCyfonsサイフォンスを教えて貰って使ってみたのですが、

 

「なんだもっと早く知っておけば良かった!!」

 

というのが正直な感想だし、お陰様でこのCyfonsサイフォンスは今後のコミュニティ運営をする上で、絶対に手放せないシステムになってしまいました。

 

1つの作業が全て資産化し自動化出来るCyfonsサイフォンス!!

 

良かったら、手に入れてみて下さい。きっと、「彦坂さん!!もっと早く教えてほしかった!!」ってなりますよ。

>>Cyfonsサイフォンスを5大特典と共に手に入れてる<<

 

彦坂盛秀

 

 

 

追伸

 

インフォトップで決済する場合は

必ず下記の『【彦坂専用】スペシャル特典』という表示が書いてある事を

確認した上で決済して下さい。

 

表示がない場合は、特典が受け取れません。

 

 

>>Cyfonsサイフォンスを5大特典と共に手に入れる<<

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント