彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

趣味のゴルフの情報発信で活躍されている田巻さんが副業でもコンサル開始3ヶ月半で月収130万円を達成しました!早速、喜び&推薦の声を頂いています。

 

ゴルフの田巻さんからの喜び&推薦の声

『なんか違う、、、』いつもそう感じていました。

彦坂さん お世話になっております^^
彦坂盛秀さんのコンサルメンバーの田巻です。

お伝えしたい事が山のようにあって、 どこから言えば良いのか分かりませんが、 まずは結果からご報告致します。 添削して頂いたステップメールから、 クロージングまで1ヶ月で、 最高月収となる130万を達成出来ました!!

こうしている今でも実感が湧かず、 毎日決済画面を数えています(笑)

思えばこれまでずっと一人で作業し続け、 自分でも本当に出来るのかと言う不安といつも隣り合わせでした。 そんな時期が四年。。。 ブログアフィリを学び、ライティングを学び、、、 クロージングもNLPも少しだけですが囓ったり、 ローンチの手法も勉強して取り入れたり。。。 それでも月に数千円くらいになって、 3万円くらいになったのですが、 そこからが本当に長かったんですよね^^;

一応最高で20万くらいにはなったのですが、 そこからどうしても突き抜けられる気がしなくて、 『何かが違う、、、』 ずっとそう感じていました。 手応えが無かったんです。 たまたまそうなっただけと言う感覚だけで。

『このまま同じ事を繰り返しても、 大きく突き抜けるようにはなれない。』 これはもう一人では無理だと悟った瞬間です。 『コンサルを受けよう。』 と思ったのですが、その時はまだ彦坂さんを知らず。

別のとあるコンサルを受けたのですが、

・メール添削を依頼しても見てもらえない。
・ブログ添削もしない
・ジョイントしてバックマージンの話しばかり。

25万したのですがドブに捨てたような物で、 これも勉強代だと思ってスッパリ諦めました。 『これもきっと後々意味がある。』 そう自分に言い聞かせて。


こうなるとまた一人で頑張るしかないと、 なんとか奮起しようとした記憶があります。でも、自分一人ではもう限界を悟っていて、 『何か違うけど、何が違うか分からない。』 と、途方に暮れていたのも事実です。

そしたらある日、 彦坂さんのメールマガジンが届いたわけです。 正直言えば、どこで登録したか、 全く記憶にありませんでした(笑) それでも後が無かった私には、 『もしかしたら、、、』 と言う気持ちと同時に、 『でもまた前みたいだったらどうしよう。。。』 この気持ちもありました。

でも彦坂さんからのメールには、 『稼ぐ系にこだわる必要は全くありません!!』 『すでにやられているジャンルで大丈夫!!』 とありました。

私の場合はスポーツジャンルでしたので、 このままで良いのか?と言う不安もあったんです。 でも、これが自分の一番やりたい事で、 情熱や熱意だけは持っていましたので、 諦めたく無かった。

そして決め手は、 『丁寧な添削指導&実績』 これです!! 自分では売れるべくして売れる仕組みを、 しっかりと構築したいと思ってやっていて、 ある意味数式だと考えていました。 集客×単価×成約率 これがある程度の数字で固まってしまえば、 単発で終わらずビジネスとしてやって行けると、 そう思っていましたから。

自分のウィークポイントは、 成約率が目下課題だったので、 しっかり指導して頂ければきっと、 ブレイクスルーが起こせる!!と。 そこで、 『自分も稼いでいて、稼がせるプロからの指導』 これなら間違いないと思って、 清水の舞台から飛び降りる気持ちで参加を決めました(笑)

実際に参加してからは、 毎日が発見と学びの連続で、 これまでの自分には全く無かった視点で、 常に刺激が受けられました!! 彦坂さんのノウハウや添削はもちろん、 同じく参加したコミュニティメンバーからのフィードバック。 ”場の力学” これを毎日肌で感じる事が出来て、 それだけで参加した価値があると思っています。

・自分には無い視点での気づきがある。
・一人で悩む時間が圧倒的に短縮出来る。
・間違った方向に進まないから無駄が無い。
・応援したり切磋琢磨する仲間がいる。
・何より楽しい。

そして、ステップメールの添削とご相談させて頂いて、 一気に自分の中で全部が繋がった瞬間があって、 今まで足りなかった事、ズレていた事、やるべき事が、 完全に理解出来た結果が今回に繋がりました。

もし今回の企画に参加していなかったらと思うと、 本当に空恐ろしい気持ちになります。。。 一人のままだったら絶対に考え付かない上に、 多くの遠回りを今でもしていたと思います。

私もスポーツジャンルでネットアドバイスをしていて、 『答えが分からない中、一人で取り組むのは苦労します。』 『全部を自分で考えなくても、聞けば一瞬で解決する。』 と言うような事を常々お伝えしています。

一人で頑張ってやらなければならない時も確かにありますが、 どうしたって限界がありますし、遠回りしてしまうのは、 自分自身で身を以て経験したので良く分かりますから(笑)

そしてこれだけは言いたいのですが、 私がやっている事と言ったら、 ブログで集客してメルマガに誘導して、 そこで企画を紹介して参加してもらうだけです。 彦坂盛秀さんのコンサルに参加する前も、130万を稼いだ今も、 やっている事は何も変わりません。

でも彦坂さんの添削や相談、 メンバーとのコミュニケーションがある事で、 結果は180度まるで違いました。 一人でどれだけ頑張っても、 夜中や朝方まで考えてやり続けて、 4年で最高、月に20万が限界でした。

それが僅か3ヶ月半で同じ事をやっているのに、 6倍以上の月に130万と言う脅威的な結果が出せました。 本当に、 【良き指導者×良き環境】 これに尽きると思います。

色んな講座やオンラインセミナーに参加しましたが、 私にとって彦坂さんと彦坂さんのコミュニティ以上の物はありません。 ついつい長くなってしまいましたが、 今後は月に数人の参加者を募りながら、 自動化で安定させる仕組みを構築します!! そして彦坂さん。 この度は本当にありがとうございます!!

サラリーマン家族持ちと言う制約がある中で、 ここまで成果が出せたのは感謝しかありません。 これからも多くの成幸者を輩出して、 最幸の環境をご提供し続けて下さい^^ 暑い日が続きますが、 くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。

コンサル生 田巻

彦坂から田巻さんへのフィードバック


田巻さん、喜び&推薦の声をありがとうございます。

田巻さんは、ファン作りに長けていて、クライアントさんの1人1人へのきめ細かいサービスには目を見張るものがありますね。

そして、これまでの「スキルを上げよう!」、「スコアを上げよう!といった機能的価値だけにフォーカスした情報発信には限界がある事をユーザーさんからの声から悟り、「もっとゴルフを楽しもう!!」というコンセプトの元、『コミュニティという”場”から生み出せる価値』があるんじゃないか?という考え方にパラダイム・シフトされましたね!!

コンセプトのパラダイム・シフトを、ブログはもちろん、ステップメールや商品サービス設計まで、変えて頂きました。その結果、最高月収20万円から、僅か3ヶ月半で月収130万円まで伸ばして頂けたという事で素晴らしいですね!!

これも、これまで沢山の読者さんとのやり取りやサービス提供をしてきた結果、生み出された価値だと思っています。

これからは、更に自動化の仕組みを強固なものにしつつ、一緒にステージアップしていきましょうね!!

最後に

田巻さんの様に、スポーツ分野でもスピリチュアル系でも筋トレや美容系でも、コミュニケーション分野でも、好きな事や発信したい事があれば、それをマネタイズしてみませんか?

お陰様で、沢山の仲間が好きや得意でマネタイズしていますよ。

彦坂盛秀

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント