彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

 

コンサルをしているみやえみさんとReal Voiceを収録しました。

みやえみさんは、引き寄せの法則や心理学、脳科学を用いて、より理想のライフスタイルを導くスペシャリストです。

 

みやえみさんと、『引き寄せの法則の体験談とコツ』について、対談しました。最後まで聞いてみて下さい。

 

みやえみさんのブログ

 

目次

引き寄せの法則の体験談とコツ

・みやえみさんの自己紹介
・心理学、脳科学、引き寄せの法則で恋愛や人間関係、経済面での向上をサポート
・メルザップのマインド編も心理学が使われている!?(自信を取り戻す方法)
・お金と心理学は関係性が強い!?
・ビジネスとスピリチュアル系もリンクし易い!?
・占星術とタロットカードもコンサルに役立っている!?
・占いというよりはセッション!?
・スピリチュアル系を引き寄せるようになった!?
・自分の興味ある事を発信しているとビジネスが楽しくなる!?
夢ノートを作って、現実とのギャプを見直して習慣を変えていく事が大事!?
・常に自分と向き合う事が大事!?
・みやえみさんは朝起きたら頭の中のものをノート1ページに書き出している!?
・今の自分や今日のやるべき事がはっきりする!?
・直感に敏感になれる!?
・朝起きてノートにアウトプットしてから、瞑想もやっている!?
・みやえみさんのオススメの瞑想の大勢は!?
・成功者は瞑想を習慣にしている人が多い!?
・長谷部誠の「心を整える。」でも自分の時間を作る事を勧めている?!
・みやえみさんは直感を大事にしている!?
・彦坂盛秀の運営するコミュニティは予想以上に良かった!?
・みやえみさんの友達の引き寄せの体験談とは!?
他人は変えられない!コントロール出来るのは自分と未来だけ?
・彼氏を変えるのは無理!?
・みやえみさんは人間関係を断捨離した!?
・彼氏を断舎離したら7歳年下の彼氏が出来た!?
・身の周りを断舎離する事で本当に求めているものを引き寄せる事が出来る!?
・年の差の異性と結婚するコツはお互いリスペクトする事!?
・人生の半分は整理整頓!?
・人は1日60,000回思考している!?
・無駄な買い物が減り、本当に自分に必要なものを買う様になった!?
・必要の無いものを捨てていくと、本当に必要なものを引き寄せる!?

 

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

みやえみさんの様に、理想の人を引き寄せたり、本質を見極めてビジネスを加速させたい場合は、下記のリッチライフクリエイト講座7Daysに、ご参加下さい。

 

お陰様で、沢山の実績者を輩出しております。
彦坂盛秀

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント