彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール


今日から、新ラジオ【Real Voice】をお届けして行きたいと思います。

Real Voiceでは、私のコンサル生に対して、
「実際の所どうなのよ?」
という、リアルな声を根掘り葉掘り聞き出して、対談していく新ラジオです。

インターネットビジネスで実際に成果を出しているコンサル生に
「実際の所どうなのよ?」
という、生々しい声をどんどんぶっちゃけていきたいと思います!

 

目次

第18回e-Book大賞『優秀賞』受賞の天野明さんとまさはるさん!

という事で今回のゲストは、コンサル生の天野明さんとまさはるさんです!!


ちょうど、今回、メルぞうとXamの共同開催で行われた
4万点の中のe-Bookの中から優秀な作品を選ぶイベントで
お二人とも見事『優秀賞』を獲得したのでお祝いを兼ねてゲストにお呼びしました。

e-Book大賞受賞の記事はこちらです。

第18回e-Book大賞はコンサル生の天野明さんのMAIL DREAMとまさはるさんのせどなびが優秀賞受賞!

Real Voiceのまとめ一覧

 

人生のターニングポイント

お二人と対談を撮っていた感じた事が
このe-Book大賞『優秀賞』がこれからの人生だったり
ビジネスのターニングポイントになっていくんだろうなーって思いましたね。

もちろん、これ程のe-Bookを作る訳ですので
ぶっちゃけたところ、逃げ出したくなったりする事もあったと思いますが
そこを乗り越えた先の未来が明確に見えていたというのが
かなり大きかったでしょうね!

これからも、未来を魅せられる起業家に
どんどん成長していって頂きたい思います。

その為にも、まずは、
動画160本超、総再生時間1300分以上で構成されている
『メルマガアフィリエイトの教科書のメルザップ(MAILZAP)』を手に入れて下さい。

お陰様で、沢山の実績者が続出しています。

『メルマガアフィリエイトの教科書のメルザップ(MAILZAP)』

それでは!

彦坂盛秀

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント