彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

コンサル生のマーチさんがステップメール設置初月で月収40万円を達成し、さらになだらかに収益を伸ばし、5ヶ月目で遂に、メルマガの自動化で月収100万円達成しました!

「信じてついてきて良かった!」

「彦坂式の自動化は凄いの一言です!」

と絶賛して頂きました。

 

チェック!

 

早速、喜び&推薦の声を頂いています。

 

喜び&推薦の声

こんにちは、マーチです。

 

大阪在住、2児のパパです。


僕は約2年近く、ブログで平均月収30万円をキープして生活していたのですが、そろそろステップアップしたいと考えた折に、彦坂さんからコンサルを受けることになりました。

 

それがちょうど1年前のことだったのですが、この度、ようやく念願の月収100万円を達成することができました。

 

まず、ここで声を出して言いたいのは、「信じてついてきて良かった…」ということです(笑)


もちろん、半信半疑でビジネスを続けてきたわけではありませんが、作業を進めていく過程において、にわかに信じていたものが徐々に確信へと変わり、結果的に収入が倍増したので感謝しかありません。

 

僕が彦坂さんからコンサルを受けようと思ったは、やはりメルマガ一本で成果を上げ、そして多くのコンサル生たちを成功へと導いてきた彦坂さんの実力です。


そして、家族旅行で沖縄の離島へ訪れたり、お子さんとサッカーを観に行ったりするライフスタイルに、僕自身が憧れたというところですね。

 

そんな彦坂さんの実際の姿は、とても気さくで人懐っこい笑顔が印象的。


ただ、スカイプ音声でコンサルを受ける時は、かなり粘り強く的確なアドバイスをしてくれます。


正直、なかなかGOサインが出なくて試行錯誤したこともあったのですが、この“彦坂さんの粘り強さ”があったおかげで、僕のビジネスの自動化がうまく機能しているのは間違いありません。


こういったことは、後でじわ~っと効いてくるので、本当に信じてついてきて良かったなぁって感じです(笑)

 

今回、彦坂式自動化の仕組みづくりで、月収が上がったのはもちろんですが、一度、そのシステムを作ってしまうと、作業時間が大幅に少なくなるのも大きなメリットでした。


つまり、結果的に『収入が増えて、作業時間が減った』ということですね。

 

元々、僕はブログで月収30万円くらいの収益があったので、結構、そこで満足していたところがあったのですが、今は当時より働いてるどころか、明らかに作業時間が減ったのです。

 

なぜこのような不思議なことが起きるのかは、インターネットの利便性の高さを最大限に活かした彦坂さんのビジネス手法にまったく無駄がないからです。その無駄の無さはノウハウにもしっかりと行き届いていて、最初の数ヶ月間はほとんど音声コンサルさえもしないくらいでした(月1で近況報告くらいはしてましたが…)。


この効率の良さを知ってしまうと、もうサラリーマンに戻ることはないでしょう。それくらい、理にかなったビジネスモデルなのです。

 

ただ、メルマガ構築の段階においては、彦坂さんの神の手(添削)が火を噴きます(笑)
この神の手のおかげで、素晴らしいステップメールを組むことができたのですが、これはやはり何百通・何千通というメールに目を通してきた彦坂さんならではの部分だと思います。僕としては大満足で、そこは本当に感謝しかありません。

 

まだまだこれからの身ではありますが、僕も彦坂さんを見習って、多くの人の力になっていきたいと思いました。


彦坂さん、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

彦坂とマーチさんのやり取り&コンサルコミュニティの様子

彦坂とマーチさんのやり取り

 

コンサルコミュニティの様子

 

彦坂からマーチさんへのフィードバック

マーチさん、まずはステップメール設置初月(コンサル開始7ヶ月目)で月収40万円を達成し、さらになだらかに収益を伸ばし、5ヶ月目(コンサル開始12ヶ月目)で遂に、メルマガの自動化で月収100万円達成したという事で、おめでとうございます!

 

遂に、大台の月収7桁の大台という事でやりましたね!!

 

月初にマーチさんから、「月収100万円達成しました!」というメッセージを頂いた時は、自分の事かの様に嬉しかったし、マーチさんの家族の笑顔が目に浮かぶかの様な感覚すらありました(笑)

 

「信じてついてきて良かった!」とおっしゃって頂けて嬉しいですが、何よりもマーチさん自信が自分を信じて、淡々と作業が出来たお陰ですね!

 

マーチさんは、これまで個別コンサルを経て、コミュニティの中でも上位クラスの猛禽倶楽部とコンサルをリピートしてくれている訳ですが、毎日欠かさず作業報告を送ってきてくれていましたね。

 

そして、マーチさんはとにかく、1つ1つのシゴトが丁寧だし、とにかくブレる事なく、コツコツと淡々と作業出来る印象が強いですね。そして、マーチさんが作るコンテンツの1つ1つが『分かりやすい!!』という事です。

 

検索していても、マーチさんの記事が一番分かり易いですからね!こういった日々の積み重ねが、今回の右肩上がりの自動化の成果に繋がったんだと思います。

今までは、結構勢いだけでも売れた時代ですが、これからは、1つ1つの情報発信で、いかにファンを魅了出来るかどうかで、ビジネスの明暗を分ける時代ですからね!是非、マーチさんを見習って欲しいです。

 

今月から、猛禽倶楽部で提供する広告ノウハウも実践するという事で、さらに飛躍的な成果が容易に想像出来ますね!引き続き、気を引き締めて、淡々とやっていきましょう!

マーチさんのブログの「人生好転マーチ」

 

 

最後に

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

マーチさんの様に、「多くのファンを魅了出来る集客媒体」と、「いつでも家族とゆっくり出来るライフスタイルを送る為のマーケティングの仕組み」を手に入れたい場合は、下記のリッチライフクリエイト講座7Daysに参加されてみて下さい。

 

お陰様で、多くのファンに応援されながら、素晴らしい実績を出す仲間が続出しています!

続きは、リッチライフクリエイト講座7Daysで!

 

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント