>>7大特典付きでメルぞうのプラチナ会員になる<<

 

彦坂盛秀

こんにちは、彦坂盛秀です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

『メルぞうプラチナ会員の日本No.1の7大特典とレビュー!年収1000万円を生み出すe-book大賞『最優秀賞』獲得講座!』をご覧頂きありがとうございます。私は、0ベースからメルぞうさんにはお世話になっていてこのメルぞうのプラチナ会員を利用した事でここまで一気に飛躍したと言っても過言じゃありません。

 

というのも、自身の無料レポート『メルマガアフィリエイトの教科書メルザップ』がメルぞうとXam(ザム)の共同開催で行われた第17回e-book大賞というイベントで4万作品の中から1位の『最優秀賞』を獲得したというのがとても大きいです。

第17回e-Book大賞最優秀賞を獲得した時の記事

 

この『最優秀賞』を獲得した時には、「メルザップのクオリティが凄過ぎです!」「もっと早く彦坂さんに会いたかった!」「量、質共に脱帽です!」など、賞賛のメールやらメッセージが沢山来ましたし、未だに喜びの声が毎日の様に届きます。

 

お陰様で、一気に私の知名度とブランディングがUPして、メルぞう、Xamで共同開催するe-Book大賞で『最優秀賞』を獲得した月から、月収190万、翌月は月収380万円、翌々月は月収1900万円、そして今ではメール1通で2600万円を達成する事が出来る様になりました。

メール1通で2600万円稼いだ時の動画

 

ちなみに、私のメルマガ自動化戦略やメルマガを使ったプロモーションは、このメルぞうプラチナ会員の特典を使いまくって、メルマガ読者さんを集客しています。

 

目次

e-Book大賞は我らが独占!

さらに、e-Book大賞を受賞する方法をコンサル生さんに教えたら我らが毎回毎回e-Book大賞を独占する自体に!!しかも、e-Book大賞を受賞したメンバーが全員メルマガの自動化で毎月50万、100万、200万円、300万円と稼ぎ始めたのです!!

 

 

ちなみに、私が第17回e-Book大賞で『最優秀賞』を獲得してからは、この記事を書いている今まで、当たり前の様に毎回『優秀賞』や『最優秀賞』を獲得者を輩出しています。計6人以上輩出していますね!

 

なぜか?

 

メルぞうのプラチナ会員の無料レポート紹介が大きく影響している!

その要因は、メルぞうのプラチナ会員の無料レポート紹介が大きく影響しているのです。

 

ポイントは、メルぞうのプラチナ会員の、

【特典2】メルぞう通信で無料レポートを紹介
【特典3】Xam通信で無料レポートを紹介
【特典4】エマックス通信で無料レポートを紹介

はとても費用対効果がある号外なのです。

 

なんてったって、何十万部のメルマガ読者さんに自分の作ったレポートがプラチナ会員になっている期間、ずっと紹介される訳ですからね。普通号外って、メール1通で15万円とか21万円とか払ったりしていましたがメルぞうはたったの月額5,980円と破格過ぎます!しかも、普通に成約率がとても高い印象です。

 

 

この特典を使えば、あなたが1度作った無料レポートを毎月毎月、ほぼ不労でメルマガ読者さんを集客してきてくれますよ。私自身も毎月、この「メルぞう通信」「Xam通信」「エマックス通信」を利用させて頂いていて、安定的なメルマガ集客のお手伝いをして頂いてい助かっています。

 

メルぞうのプラチナ会員×e-Book大賞=効果10倍!!

メルぞうのプラチナ会員だけでもとて効果が高い訳ですが、私はもちろん、e-Book大賞を取ったメンバー全員が大きな成果を出している事を考えれば、e-Book大賞で『最優秀賞』や『優秀賞』を獲得する事がいかに費用対効果が高いかがおわかり頂けるでしょう!!その効果は、通常のレポートの10倍と言っても過言じゃありません。

 

ちゃんと正しい方向でマーケティングを行っていけばどう低く見積もっても年収1000万円のリターンはあると思っています。

 

という事で、今回このページからメルぞうのプラチナ会員にお申込みして頂ければ

『年収1000万円を生み出すe-book大賞1位の「最優秀賞」獲得講座!』を含む

メルぞうのプラチナ会員7大特典をプレゼントします!!

【特典1】年収1000万円を生み出すe-book大賞1位の「最優秀賞」獲得動画講座!

 

先日、コンサルメンバーに「e-Book大賞の獲得する方法ってどうやるんですか?」という質問があったので、この「最優秀賞」獲得講座を作りました。実際に、『メルザップ』が最優秀賞を取るべくして取った手法を余すことなくあなたに暴露します。

 

私自身が、

・e-Book大賞の獲得する方法とは?

・e-Book大賞の獲得する為に具体的にやった事とは?

・何を意識してこのメルぞうのプラチナプランを使っているのか?

・無料レポートのネタはどの様に生み出しているのか?

・無料レポートを効率的に作るコツは?

・無料レポートのコンテンツを作成する時に最も意識しないといけない事とは?

・無料レポートの作成は何から始めるべきなのか?

・1本目の無料レポートはどんなコンテンツから作るべきなのか?

・無料レポートのネタを無限に量産する方法とは?

・1つのレポートでメルマガ読者さんを倍増させる特典戦略とは?

 

こちらが、今回のメルぞうのプラチナ会員特典のメインになります。

【特典2】ネタ無しのド初心者が1日10本の無料レポートを作成出来ちゃう方法

私自身、一切ネタも実績もないド初心者から「無料レポート×メルマガ」で初期実績の50万円を積み上げた訳ですが、当時の私が、ど初心者でも1日10本の無料レポートを作成していた方法を暴露しちゃいます。

 

ほとんどのメンバーが、無料レポートスタンドを使って無料レポートを作る上で、間違った戦略を取ってしまっています。「ネタ無しのド初心者が1日10本の無料レポートを作成出来ちゃう方法」を使えば、あなたのコンテンツ作りは一気に加速します。

 

そして、読者さんが無料レポートをダウンロードしたくなる無料レポートを作る事が出来る様になります。これは、売れているアフィリエイターさんやコピーライターさんがやっている手法そのままなのですが、今回、その手法をあなたに伝授しましょう!

【特典3】ダウンロード数が倍増しちゃう無料レポートオリジナルテンプレート

1の労力を3にしたり4に出来るのがインターネットビジネスの魅力ですが、あなたにすぐその効果を体感して頂く為に無料レポートをテンプレート化してプレゼントする事にしました。

 

私自身、初心者時代に、このオリジナルテンプレートで倍々ゲームの様に、無料レポートのダウンロード数を増やし、メルマガ読者さんを集客してきました。あなたは、このテンプレートを早速使ってその効果を確かめてみて下さい。

 

これは私のオリジナルテンプレートですので、当然、ここでしか手に入りいません!

【特典4】ほったらかしで無料レポートランキング新着1位を取った方法

実際に、最初っから諦めがちなのが、無料レポートの新着ランキング1位ですね。やっぱり無料レポートの新着ランキングで1位を獲得すれば、それだけで目立ちますしダウンロードされます。

 

さらにもっといいのが、『無料レポートの新着ランキング1位』というブランドを獲得した状態でダウンロードしてくれる訳です。「この人は凄い方」という状態でダウンロードしてくれたメルマガ読者さんは、つまり濃い読者さんという事になります。

 

濃い読者さんが獲得出来れば、あなたの商品やアフィリエイトの成約率が大幅に上がるという事は想像出来るでしょう。つまり、無料レポートの新着ランキング1位を獲得する事は、あなたの無料レポートのダウンロード数を増やすだけではなく、あなたのブランドをアップさせ、濃い読者さんを獲得する事が出来るとても効果的な方法なのです。

 

という事で実際に、私が無料レポートランキングで新着1位を取った方法を動画で詳しく解説していきます。さらに、そこから名前付きの濃いメルマガ読者さんを獲得する方法を具体的に暴露しちゃいましょう。

 

特に初期段階において、メルぞうのプラチナプランなくして放ったらかしの集客は出来ないでしょう。一緒に効率良く無料レポートのダウンロード数を増やしてメルマガ読者さんを集客していきましょう!

【特典5】再配布権付き特典200個+メルマガ読者さんが倍々ゲームで増えていっちゃうW特典戦略

無料レポートを攻略していく上で、特典戦略を使うと無料レポートのダウンロード数が倍増していきます。しかしながら、初期段階では「再配布出来る特典がない!!」かもしれませんので

私の方で200個以上の特典をご用意しました。

 

もう、他人の特典を、ただ並び立てた様なダサいサイトから購入する必要はありません。ここから、再配布権付きの特典を好きなだけお使い下さい。

【特典6】優良メルマガシステム利用権1ヶ月分の使用権利

無料レポート作るのであれば、メルマガ配信システムは必須です。そんなあなたに、私が愛用している優良メルマガシステム利用権を無料でお付けしましょう!!

 

プラチナプランの費用を簡単に上回ってしまうあり得ない特典ですね(笑

【特典7】Skype音声通話サポート&コンサルティング20分間

こちらが一番高い価値になると思います。もし、実践して行き詰まる事があれば、是非このSkypeサポートをお使い下さい。お陰様で、Skype通話をした方からは「頭の中がスッキリした!」という声を頂く事がとても多いです。

 

もちろん、ビジネス上の悩みとかの相談でも大丈夫です。価値としてはこちらが最も高い特典になるでしょう。

 

『年収1000万円を生み出すe-book大賞1位の「最優秀賞」獲得講座!』に参加するには?

という事で、プラチナ会員のレビューと参加特典についてお話してきましたがいかがでしたでしょうか?

 

『年収1000万円を生み出すe-book大賞1位の「最優秀賞」獲得講座!』に参加する方法は

メルぞうのプラチナプラン会員に参加するだけです。

 

早速、下記のURLをクリックして、メルぞうのプラチナプラン会員にご登録下さい。一緒に沢山のメルマガ読者さんを集客していきましょう!

>>7大特典付きでメルぞうのプラチナ会員になる<<

 

彦坂盛秀

 

 

 

追伸

 

インフォトップで決済する場合は、下記の記載がある上で決済をお願いします。

下記のない状態で決済しても特典はお渡し出来ません。

 

 

>>7大特典付きでメルぞうのプラチナ会員になる<<

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント